RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.10
14
Category : ガーデニング
先日のDIYクラブでつくった棚♪

やっと、やっと週末にペンキ塗りました・・・娘が・・・・・爆

塗りたいといって聞かない!




koko「ベランダで使うだけだから、まぁいいっか!」




娘「やった~♪ぬりぬり~♪」



koko「ペンキで汚さないようにしてよ~!」



娘、元気よく「は~い」






しばらく放置。。。。。








(--〆) (--〆) (--〆) 







「ちょちょちょ、ちょっと~~~~(T_T)」



服は汚す・・・
そしてベランダに新たなペンキの跡が・・・






放置したアタシが馬鹿だったよ。。。

ペンキは上手に塗れていたのにカミナリおとしてごめんよ~~~(T_T)


DIYベランダ棚



近くで見ると少し塗りむらがあるけど、鉢置いちゃったら見えないし~
小ッちゃいことは気にしない~~~  ワカチコ~♪
ということで、散乱していた鉢を置いてみた。

DIY棚ベランダの鉢

すっきりしたわ~(^。^)

あとはもっと雑貨をふやしたい!!




雑貨じゃないけど、100均でゲットした伸び縮みするトレリス・・・

ず~っと放置してあったのをやっとお気に入りの場所にプラスしました(^^)v

100均トレリス

見切り品からお迎えした「へなちょこシュガーバイン」も元気です!(^^)!

エンジェルスイヤリングも葉がワサワサと茂ってきて蕾もたくさんついてきました♪
ユラユラとかわいいお花がたくさん咲いてくれるといいな~

エンジェルスイヤリング蕾





読んでいただきありがとうございます。
今日もポチっと頼みますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





Comment

非公開コメント

こんちゎ♪
娘チャマ、上手上手~~★
ぜんぜんワカチコじゃないゎ~~~(*´∀`*)ノ
SONCHOにも作ってほすぃ。
鉢もたくさん置けて、いい棚を作ったね♪
エンジェルスイヤリングの蕾もぷっくりで、可愛い~~

先日はお疲れ様でした~^^
娘さんとのやりとり・・・・あのお迎え後の会話が思い出されて、爆笑です♪
うちもすぐにそうなるだろうな・・・いや、それ以上に。。。。

*SONCHO-san*

> こんちゎ♪
> 娘チャマ、上手上手~~★
> ぜんぜんワカチコじゃないゎ~~~(*´∀`*)ノ

 これは実物を見ると塗りむらがあるんだな~、これが!!(^^ゞ

> SONCHOにも作ってほすぃ。
> 鉢もたくさん置けて、いい棚を作ったね♪

 鉢が散乱→棚を作る→鉢が増える→また棚を作る→
 …とまあ、こんな連鎖が起こりつつあり・・・(^^ゞ

> エンジェルスイヤリングの蕾もぷっくりで、可愛い~~

 今朝二つ咲きました(*^。^*)
 蕾がまだいっぱいで~す♪

*ちえちゃん*

> 先日はお疲れ様でした~^^
> 娘さんとのやりとり・・・・あのお迎え後の会話が思い出されて、爆笑です♪

 よく「親子漫才!」って言われます。。。

> うちもすぐにそうなるだろうな・・・いや、それ以上に。。。。

 なるなる!! マチガイナイ!!

メチャクチャ上手いやん!
ウチも塀やら模擬店やらの制作で
ペンキ塗ってるけど
あちこちペンキの跡だらけ…
なのにわーい、塗れた塗れたと
喜んでます(汗)
うん、だけど女子二人の様子、
目に浮かびます♪

*うえさん*

> メチャクチャ上手いやん!
> ウチも塀やら模擬店やらの制作で
> ペンキ塗ってるけど
> あちこちペンキの跡だらけ…
> なのにわーい、塗れた塗れたと
> 喜んでます(汗)

 模擬店、どんな感じろう・・・
 楽しみ~^m^

> うん、だけど女子二人の様子、
> 目に浮かびます♪

 ホント、女子二人。。。デス(-.-)
 相手は6歳の子供なのにね…(^^ゞ
