RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.10
16
プリンやジャム、調味料などの空き瓶がたくさん。。。
ワイヤーを使ってリメイク。



今回作ったのは。。。
プリン瓶のリメイク





プリン瓶のリメイク.アップ

Azurのなっちゃんから布をプラスするヒントをもらい、布タグをハトメで作りました。
   布タグには先日のハンコを押して、結束線で超ミニ花&ト音記号を・・・

このハンコ、「リンゴ&栗」疑惑がありますが、あくまでも「ワイヤーにグリーン」デス!!

真ん中は超ちびっこバッグを編み編み♪
小さいものならちょっと編んでみようかと・・・
相変わらずアップ画像をのせる勇気はなく。。。(^_^;)
ミニバッグのワイヤーミニ花がポイントです♪

これサイズは瓶の高さが約9センチ。


まだまだ瓶はあります。
量産するか・・・違うバージョンを考えるか・・・





ヒラメキの神様~~~~~§^。^§



ポクポクポクポク・・・チ~ン♪












どこかで怪しくポクポクしてる人を発見したら、
それはhoneykokoかもしれません。。。(-.-)






今日も読んでいただきありがとうございます♪
コメントやポチっに元気をもらってます。
いつもありがとう・・・(*^。^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ





Comment

非公開コメント

編み物も小さなものほど難しい気がするのは気のせいですか??
例えば、試験管立てみたいなものをワイヤーで作って~試験管の代わりにプリンのビン3つくらい並べるとかって可愛くないですかね~


娘さん、早くよくなるといいですね・・・
そしてKOKOさんにうつってないといいんですが・・・イベント、本当に残念ですね>< 本人も看病も大変だと思いますが、お大事にしてください~

*ちえちゃん*

> 編み物も小さなものほど難しい気がするのは気のせいですか??

 あは~(^^ゞ そうかもね~。。。
 でも短期決戦で即完成~ていうものなら編み物も楽しめそうです。

> 例えば、試験管立てみたいなものをワイヤーで作って~試験管の代わりにプリンのビン3つくらい並べるとかって可愛くないですかね~

 。。。只今モーソー族爆走。。。
 うん、うん♪ かわいいかも~(*^_^*)

> ↑
> 娘さん、早くよくなるといいですね・・・
> そしてKOKOさんにうつってないといいんですが・・・イベント、本当に残念ですね>< 本人も看病も大変だと思いますが、お大事にしてください~

 ありがとう~♪
 な~ぜ~に~!! このタイミング!!
 っていうところで、久々にやってくれました、うちの娘!!
 イベントも残念だったけど、また来年があるさっ♪
