RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2009.10
09
少し前になりますが、遠方からお友達が遊びに来てくれた時に、リサイクルウッドの額をいただきました。
と~っても好きな感じの額♪

これの額部分を使ってリメイク(^O^)
(※45×20のフレームです)


リサイクルウッド額リメイク 結束線を使って…


リサイクルウッド額リメイク.2 色々入る!


画像下のクルクルはフックに。 リサイクルウッド額リメイク.3





ジャンクな感じにしたかったのでものすごい不揃いにワイヤークルクルしてます。






色々飾ってみる・・・・・




リサイクルウッド&鳥かご
  ドイリー、鳥かご、ドライアジサイ・・・



いい! 自己満足!!
これはhoneykokoの物~~~~~(*^。^*)




こんなのも作って・・・




ミニガーデンツール♪
ミニガーデンツール

ミニかごにはうさみみちゃんからもらったセンニチコウのドライを入れて・・・♪

これは「そらのとびら」、SONCHOさんのところで登場したガーデンツールからヒントをいただきましたm(__)m
作りましたよ=3  作りましたっ(^^)v


リサイクルウッド&ミニガーデンツール 飾ってみる…





ウッドピンでとめたり、フックに引っかけたり、かごに入れたり。。。。。

楽しめそうです!(^^)!








読んでいただきありがとうございますm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
こちらをポチっと応援お願いします♪
皆様の応援で元気が出ます(^O^)


Comment

非公開コメント

めっちゃ可愛い!
こういうの作れる人って 尊敬です。
さらにセンスがいいので、
すんごくステキ!!
オサレさんになりたいです(;´Д`)ハァハァ

おぉ~~☆

作ってくれたね!!ヽ(´∀`)ノヤホーィ。
素敵な額のリメイクだゎ。。。と思って見ていたら、
可愛らしいガーデンツールが(*´艸`*)
枝がナチュラルでいい感じ~☆
じょうろも可愛いね♪
いろいろ楽しめて、飾れて、大活躍のウッドパネルが出来たね~~!

いいねえ~

すごいね~~
とってもすてきよ!
ドライの花、なんだったけ?
うん、センニチソウ
使ってくれてありがとう。
我が家にはまだあるけど、だれか欲しい人いないかなあ・・・?

可愛い!!!
ちょっと朽ちたかんじにワイヤー。
ものすごい合いますね~^^

勉強不足なんですがワイヤーって雨にも
強いんですか?
OKなら私の庭にも飾りたいんですが^^

私もリンクお願いします^^

うん!

すごい!何かするとは思っていたけど、さすがです。何年もうちの物置で眠っていたのに、魂吹き込まれたね~。
また何かkokoちゃんっぽいもの見つけたら渡すね。

*とらじろさん*

> めっちゃ可愛い!
> こういうの作れる人って 尊敬です。
> さらにセンスがいいので、
> すんごくステキ!!
 
 いやですわ~、とらじろさんちょいと褒めすぎですっ(^_^;)

> オサレさんになりたいです(;´Д`)ハァハァ

 とらじろさん、オサレさんじゃないですかっ!作品を拝見するかぎり・・・(^^ゞ
 実物の虎白さんにも機会があれば是非お会いしたいわぁ(#^.^#)

*SONCHO-san*

> 作ってくれたね!!ヽ(´∀`)ノヤホーィ。
> 素敵な額のリメイクだゎ。。。と思って見ていたら、
> 可愛らしいガーデンツールが(*´艸`*)
> 枝がナチュラルでいい感じ~☆
> じょうろも可愛いね♪

 作ったよ~(^^)v
 ジョウロ、いいでしょ♪私も気に入ってるのぉ(*^。^*)

> いろいろ楽しめて、飾れて、大活躍のウッドパネルが出来たね~~!

 自分の中では久々のホームラン作品~♪
 最近、結束線がマイブーム(*^。^*)

*うさみみちゃん*

> すごいね~~
> とってもすてきよ!
> ドライの花、なんだったけ?
> うん、センニチソウ
> 使ってくれてありがとう。

 いえいえ、どういたしまして(*^。^*)
 うさみみちゃんのセンニチコウがいいダシ…いや、いい味出してくれてます。

> 我が家にはまだあるけど、だれか欲しい人いないかなあ・・・?

 は~い、(^o^)丿 ほしいほしい♪
 どんなけヨクバリ。。。(-。-)y-゜゜゜

*あーやさん*

> 可愛い!!!
> ちょっと朽ちたかんじにワイヤー。
> ものすごい合いますね~^^

 この雰囲気は結束線がよく合います♪
 
> 勉強不足なんですがワイヤーって雨にも
> 強いんですか?
> OKなら私の庭にも飾りたいんですが^^

 アルミワイヤーなら錆びませんよ(^^)v
 ビニールコーティングワイヤーも切り口にちょっと錆びがくるくらいなのでそんなに気になりません。
 あえて、錆を期待してみるのもいいかもです。ジャンク風をめざすなら。。。

> 私もリンクお願いします^^

 (^o^)丿はーい♪

*リオッタちゃん*

> すごい!何かするとは思っていたけど、さすがです。何年もうちの物置で眠っていたのに、魂吹き込まれたね~。

 リオッタちゃんにはもらいっぱなし。。。
 ありがとね(^_-)-☆

> また何かkokoちゃんっぽいもの見つけたら渡すね。

 サンキュ!!

この額は、いただいたときから
この風合いだったの!?
kokoさんがペイントしたの??
すごい雰囲気でてるね♪
クラブ長、こんな感じ
手作りできる?
小物がホント、はまってますd(-_^)good!!

*うえさん*

> この額は、いただいたときから
> この風合いだったの!?
> kokoさんがペイントしたの??

 最初からこの風合いでした(^^ゞ

> すごい雰囲気でてるね♪
> クラブ長、こんな感じ
> 手作りできる?
> 小物がホント、はまってますd(-_^)good!!

 私は簡単なアンティーク仕上げしかしたことないけど、
 方法は知っているので。。。
 今度、第2回DIYクラブ、計画しますかっ!!?