RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.10
07
久々に消しゴムホリホリしました(^^)v


練習には「字」を彫るのが一番らしい・・・・・


そこで色々彫ってみた。




大きさ比較のため10円玉と一緒の撮影kissDN

消しハンkokoワイヤー
「*KOKO*」
「Wire craft」








今回ハンコを彫ったのには理由がある。

雑貨屋さんでかわいい持ち手をゲットしたのでこれを使いたかった・・・!!










消しハンfor you
「for you」ハンコとかわいい持ち手のハンコ♪

この持ち手かわいくないですか~?
雑貨屋さんで見た瞬間に「彫りたい」と思ってしまった・・・
小さいので何を彫ろう迷って、考えて。。。





ポクポクポクポク…チ~ン♪






一応ワイヤーのかごにグリーンをいけたイメージで♪
あまり複雑な物は彫れないので簡単な図案ですが、持ち手に助けられ可愛いハンコになりました(^^)v

マンネリ化している作品のラッピングにも使えるかな・・・?
イベント前・・・
考えること山積み!!
頑張るよぉ~~~~~!(^^)!






honeykokoが頑張れるようにポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comment

非公開コメント

ハンコも可愛いけど、この持ち手も可愛い★
木のナチュラルな感じがいいねぇ(*´∀`*)ノ
ちーん♪と浮かんだ(笑)、カゴにグリーンというハンコ、
とっても可愛いょ~(≧∀≦)
さすが 『ぽくぽく』 しただけある!

こんにちは^-^
先日はブログにコメントありがとうございました^^

すご~い!私好みの作品ばかりで感動しました!
ワイヤー雑貨、リース。。編み物。。
ホントに色々とされてすごいですね。

以前から、アジサイでリース作ってみたいなぁと思ってたんですが、枯れた状態のものをどうやって加工すればいいか分からず、、、。
でも再チャレンジしたくなりました^^
長々と書いてしまいましたが、、
これからよろしくお願いしします^^

*SONCHO-san*

> ハンコも可愛いけど、この持ち手も可愛い★
> 木のナチュラルな感じがいいねぇ(*´∀`*)ノ

 この持ち手いいでしょ~♪
 図案もノープランだったけど、即買いでした!

> ちーん♪と浮かんだ(笑)、カゴにグリーンというハンコ、
> とっても可愛いょ~(≧∀≦)
> さすが 『ぽくぽく』 しただけある!

 SONCHOさんも、アイデア浮かばないときポクポクしてみてください。
 きっと「チ~ン♪」とひらめくよ^m^

*ぺったんさん*

> こんにちは^-^
> 先日はブログにコメントありがとうございました^^

 来ていただいたのね~♪
 ありがとうございます(*^_^*)

> すご~い!私好みの作品ばかりで感動しました!
> ワイヤー雑貨、リース。。編み物。。
> ホントに色々とされてすごいですね。

 そんな、そんな・・・
 まだまだ未熟物。。。
 編み物にいたっては、ぺったんさんの足もとから100メートル離れた場所にもおよびません(^^ゞ

> 以前から、アジサイでリース作ってみたいなぁと思ってたんですが、枯れた状態のものをどうやって加工すればいいか分からず、、、。
> でも再チャレンジしたくなりました^^
> 長々と書いてしまいましたが、、
> これからよろしくお願いしします^^

 私はプリザーブドのアジサイを使ってます。
 ぺったんさんのリース見てみたいな~。。。
 さりげなく催促。。。(^。^)

 こちらこそ、これからよろしくお願いします♪
 

はんこだ~^m^

すご~い♪
きれいにできてるね~。
この前の私の踏切なんてホントに表見せられないもんな~^^;
wire craftの字体もかわいいね♪
持ち手かわいい~かわいい~♪
これ見たら、たしかに「はんこだ~」だね。
「ワイヤーのかごにグリーン」
・・・ごめん~。
私は、何でこれだけ横向きにハンコ押してあるんだろ~?リンゴと栗~???
秋の味覚だね~^m^
なんて思ってた^^; ^^; (笑)
「ワイヤーかごにグリーン」で納得です^-^

はんこすごい~!!
でも。。 りんごに栗・・に大爆笑!

*びびちゃん*

> すご~い♪
> きれいにできてるね~。
> この前の私の踏切なんてホントに表見せられないもんな~^^;
> wire craftの字体もかわいいね♪
> 持ち手かわいい~かわいい~♪
> これ見たら、たしかに「はんこだ~」だね。

 でしょ~!!
 この持ち手にヒトメボレでした♪

> 「ワイヤーのかごにグリーン」
> ・・・ごめん~。
> 私は、何でこれだけ横向きにハンコ押してあるんだろ~?リンゴと栗~???
> 秋の味覚だね~^m^
> なんて思ってた^^; ^^; (笑)
> 「ワイヤーかごにグリーン」で納得です^-^

 こらこら~!!
 honeykoko、顔を横にして図案を見る→→→リンゴと栗にしか見えなくなってきたぞ~~~爆

*ちえちゃん*

> はんこすごい~!!
> でも。。 りんごに栗・・に大爆笑!

 こらこら~!!
 ここにもhoneykokoをイジメル子が・・・爆

 いいもん、いいもん。。。
 まっすぐ使って「ワイヤー&グリーン」
 横向きで使って「リンゴ&栗」
 こうなったら、2通りでつかってやるぅ~~~

消しゴムハンコ、上手ですよ~!!!
すごいすごい!
ちっちゃいものまで綺麗にほれてますね。
もち手、いいな~。
私もほしいです!!!
あ、でもいくらあっても足りないかも~。

リースもかっこいいですね。
シダローズ、私も大好きです。
綱引き、「勝っちゃう~」って・・・
ふふふ、私も言っちゃうかも♪

*kaokaoさん*

> 消しゴムハンコ、上手ですよ~!!!
> すごいすごい!
> ちっちゃいものまで綺麗にほれてますね。

 そうですか~(*^_^*)
 kaokaoさんに褒めてもらうと恐縮だわぁ~
 まだまだkaokaoさんのような繊細な線はだせません。。。

> もち手、いいな~。
> 私もほしいです!!!
> あ、でもいくらあっても足りないかも~。

 これ、仕入れに行く時に寄る雑貨屋さんでたまたま目に入ったの。。。
 わっかりずらい所にあったのに・・・
 これは、「彫って~」っていう天の声が聞こえた気がした・・・笑

> リースもかっこいいですね。
> シダローズ、私も大好きです。
> 綱引き、「勝っちゃう~」って・・・
> ふふふ、私も言っちゃうかも♪

 ぷぷぷ^m^
 kaokaoさんも「勝っちゃう~」って言っちゃう派ですかっ・・・爆
