RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.10
05
Category : リース
本日はリース2点のご紹介♪



*秋色リース
秋色のリース
ナチュラルな雰囲気で私が大好きな色合いです♪
アジサイはビミョーなグラデーションが出したくて2色使い。
画像ではちょっとわかりづらい!!




*シダローズのリース
シダローズのオーダーリース
こちらはオーダーのリースでいつもより一回り大きなベースで作られています。
直径が22センチほど・・・
とても気に入っていただけました(^^)v


自分の作品に共感し、笑顔をいただけた時・・・
本当にうれしいです§^。^§
こういう方々にに支えられてハンドメイドできてるんだな~と実感します。
ありがとうございますm(__)m





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
こちらをポチっとしていただくとランキングにポイントが入ります。
応援ポチっをよろしくお願いします♪









余談。。。




週末、2日間とも運動会!

土曜日は保育園の運動会。

年長なので保育園最後の運動会♪

障害物競争で跳び箱が飛べて、「以外!!」と感心したり
何事にも一生懸命で真面目な姿を見ると、
「私に似た?」などと自分勝手な解釈をしたり・・・爆

とにかく今年も成長した姿を見れてうれしい1日でした♪

役員だったのでちょっと疲れましたが・・・(^^ゞ





日曜日は地区運動会。
マンションの組長なので綱引きに出場してきました。
午前中に予選。
勝ち残るとプログラムの最後に決勝があります。

途中、優勢でこのままだと勝ってしまう。。。(-.-)
最後まで居なくちゃいけない?????

私と同じ考えの人もいた!

「やだ、やだ!!勝っちゃう!!」 と隣の人。。。

急に力抜いたりして・・・爆


負けた。。。(*^。^*)
退場門で参加賞の洗剤ゲットして帰りました。


しっかし、「勝っちゃう・・・」と言いながらの競技・・・いいのだろうか・・・爆

Comment

非公開コメント

どっちも素敵(*´∀`人.。;+。☆
選べない!(←選ばなくてイイ)
でも、シダローズのリースが僅差で勝利~*
作った物を喜んでもらえる瞬間、ハンドメイドの醍醐味やね~~★

運動会お疲れ様ス=3 運動大嫌いの私…
でも秋は好きヽ(´∀`)ノ
負け逃げでも、参加しただけエライ!(オトナって嫌ね)

ホント、嬉しい瞬間だよね。
お客さんから笑顔を頂けたとき
きっとそれ以上の笑顔、
kokoさん返してると思うよ♪

運動会、筋肉痛来てる?
筋肉痛来るまでの時間で
最近、とくに年齢感じます。。。

ほしい!!

こんばんわ。ゆうあかママのご近所の金魚ママです。わかるかな?

リースめちゃくちゃ素敵ですね。
私もほしい!!玄関に飾りたい!
二つ目のような感じだと、オーダーしたらおいくらくらいなんですか?

素敵☆
こんなリースたまらないわぁ~。
このボリューム感がいいね!!!
オーダーのリースは、ローズの豪華感がいいね☆

運動会お疲れ様!!
負けようとする大人たち…
何だか笑えるね!!

*SONCHO-san*

> どっちも素敵(*´∀`人.。;+。☆
> 選べない!(←選ばなくてイイ)
> でも、シダローズのリースが僅差で勝利~*

 シダローズに1票~~~~!!

> 作った物を喜んでもらえる瞬間、ハンドメイドの醍醐味やね~~★

 また頑張って作ろう~~って、こっちが元気もらったりして・・・♪
 
> 運動会お疲れ様ス=3 運動大嫌いの私…
> でも秋は好きヽ(´∀`)ノ

 SONCHOさんの場合、秋が好きなのは「食欲の秋」でしょぉ~。 バレバレよ(-。-)y-゜゜゜

> 負け逃げでも、参加しただけエライ!(オトナって嫌ね)

 負け逃げでも褒めてくれてありがたい(^_^;)

*うえさん*

> ホント、嬉しい瞬間だよね。
> お客さんから笑顔を頂けたとき
> きっとそれ以上の笑顔、
> kokoさん返してると思うよ♪

 ワイヤーショップ*KOKO*では、honeykokoの笑顔はプライスレスです^m^

> 運動会、筋肉痛来てる?
> 筋肉痛来るまでの時間で
> 最近、とくに年齢感じます。。。

 確実に筋肉痛には時間差を感じるようになってきたような・・・
 でも、今回は手抜きしちゃったので全く筋肉痛はアリマセン(^_^;)

*金魚ママさん*

> こんばんわ。ゆうあかママのご近所の金魚ママです。わかるかな?

 モチロン! わかりますよ♪

> リースめちゃくちゃ素敵ですね。
> 私もほしい!!玄関に飾りたい!

 気に入ってくださったようでうれしいです(*^_^*)
 プリザを使っているので屋外はおすすめできません。
 玄関は室内側でしょうか?

> 二つ目のような感じだと、オーダーしたらおいくらくらいなんですか?

 大きさによっても違いますが・・・
 当ブログ内のメールフォームより、一度ご連絡いただけるとありがたいです。

*みきちゃん*

> 素敵☆
> こんなリースたまらないわぁ~。
> このボリューム感がいいね!!!
> オーダーのリースは、ローズの豪華感がいいね☆

 いいでしょ~♪
 このシダローズの花材はお気に入りの一つなの(*^。^*)
 アジサイもた~くさん使って、完全にhoneykoko好みの作品です。

> 運動会お疲れ様!!
> 負けようとする大人たち…
> 何だか笑えるね!!

 子供には「何事も一生懸命に!」って言ってるくせに・・・
 計算で動いてしまう大人いやぁ~ねぇ~(-_-;)
 今回はいや~な大人になってしまったhoneykokoでした・・・(;一_一)

はじめまして! コメントありがとうございました。
どつちのリースもとてもステキですね。
こういう色合いは穏やかな気持ちになれるので
とっても好きです。

自分の作品に共感し、笑顔をいただけた時・・・

私も同感です。
そのために作品作りしているようなものですから(´∀`)

他の記事も少し見させていただきましたが、
天白のお店もいったことある~♪
以前 名古屋に住んでいて、愛知・岐阜は仕事であちこち飛んで回っていたので
とても懐かしく思いました。

お互い 太り過ぎないように元気に飯食って生きましょう♪
ありがとうです^^

*虎白さん*

> はじめまして! コメントありがとうございました。
> どつちのリースもとてもステキですね。
> こういう色合いは穏やかな気持ちになれるので
> とっても好きです。

 ありがとうございます♪
 そう言っていただけると嬉しいです(*^_^*)

> 自分の作品に共感し、笑顔をいただけた時・・・
>
> 私も同感です。
> そのために作品作りしているようなものですから(´∀`)

 ホントですね。。。
 これがあるから、また良いもの作ろっ!って思えます♪

> 他の記事も少し見させていただきましたが、
> 天白のお店もいったことある~♪
> 以前 名古屋に住んでいて、愛知・岐阜は仕事であちこち飛んで回っていたので
> とても懐かしく思いました。

 名古屋にいらしたんですね・・・
 名古屋メシ食べにまた名古屋へもお越しください~~~(*^。^*)

> お互い 太り過ぎないように元気に飯食って生きましょう♪
> ありがとうです^^

 こちらこそ、ありがとうです♪
 虎白さん、お忙し方のようなのでお身体に気をつけてくださいね。
 ご訪問ありがとうございました(*^。^*)
