RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2009.09
30
Category : 石鹸
先日、石鹸教室をしているお友達ルリガハマートのうえさんにお願いして、
コスメ作りを体験してきました(^^)v

3人でお邪魔して、2人は私が体験済みの「液体石鹸の素作り」♪

私は「化粧水&クリーム作り」♪


写真は撮るのを忘れちゃったので教室の様子は「ルリガハマートのバックヤード」でご覧下さいm(__)m



化粧水はさっぱりしていてべとつかない感じがGOOD!
クリームはかなり気に入りました§^。^§
「コエンザイムQ10」が入っていて、
寝る前にたっぷりつけて寝ると次の日お肌の調子が↑↑↑♪

化粧水&クリーム


ところで、化粧水をつける時ってコットンを使いますか?
化粧水パックをする時はコットンを使うんですが、
普段は手でパシャパシャと化粧水をつけます。
皆さんは「どっち派」???




さてさて、この日は石鹸教室ともう一つやったことが!!


午後からは「DIYクラブ~~♪」

棚やら什器やらを皆でそれぞれ作りました。


私はベランダの棚を(^^)v

ペンキをまだ塗っていないので、

完成して・・・ベランダの整理をして・・・・・それからUPしますね♪

しばしお待ちをm(__)m





※ 「DIYクラブ」の記事もルリガハマートのバックヤードで紹介されてます♪






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ↑こちらをポチっと応援お願いします♪

Comment

非公開コメント

雨でなかなか塗装できないね。。。
どんな風に仕上がるのか楽しみです♪
ちょっと早いけどクリスマスプレゼントに
電動ドリルドライバーリクエストしました(*^.^*)
DIYクラブ結成だね!
ホームセンターへ行く楽しみが増えたよ。
また、お願いしまーす。

クリームも気持ちよく使ってもらえて良かったです('-'*)

クリームはこれからの季節に注目ですね^^
しかもコエンザイムQ10が入ってるなんて!!!

DIYクラブも楽しそう♪
1人でやると大変なことばかりみたいだけど、みんなでやるとワイワイと楽しく作れそうですね♪
また作品upも楽しみにしてます^^

楽しそう~~♪
みんなで何か作ったりすると、それだけで楽しいよね!
DIYも進むねぇ(*´∀`*)〃
次の日のお肌が????( ゜Д゜)!なぬ。
SONCHOは ばっしゃばっしゃぴたぴた と
やっちゃう派、でござる。

*うえさん*

> 雨でなかなか塗装できないね。。。
> どんな風に仕上がるのか楽しみです♪

 うえさんのは素敵に仕上がったね(^_-)-☆
 私のは来週以降かな・・・(-.-)

> ちょっと早いけどクリスマスプレゼントに
> 電動ドリルドライバーリクエストしました(*^.^*)

 おっ! やる気満々!!

> DIYクラブ結成だね!
> ホームセンターへ行く楽しみが増えたよ。
> また、お願いしまーす。

 こちらこそ~~§^。^§
 クラブ長、再びうえさん宅に押し掛けますよ(^^)v

> クリームも気持ちよく使ってもらえて良かったです('-'*)
 
 いい感じです♪

*あーやさん*

> クリームはこれからの季節に注目ですね^^
> しかもコエンザイムQ10が入ってるなんて!!!

 コエンザイムQ10 !! ヒアルロン酸!! コラーゲン!!
 大好物です^m^

> DIYクラブも楽しそう♪
> 1人でやると大変なことばかりみたいだけど、みんなでやるとワイワイと楽しく作れそうですね♪
> また作品upも楽しみにしてます^^

 物づくり、誰かと一緒だと楽しさも倍増です(*^_^*)

*SONCHO-san*

> 楽しそう~~♪
> みんなで何か作ったりすると、それだけで楽しいよね!
> DIYも進むねぇ(*´∀`*)〃

 だね~♪
 みんなですると楽しい&作業もはかどる!!
 一石二鳥です(^O^)

> 次の日のお肌が????( ゜Д゜)!なぬ。
 
 お肌ピッチピチv-238
 honeykoko、若返ります!!
 
> SONCHOは ばっしゃばっしゃぴたぴた と
> やっちゃう派、でござる。
 
 やっぱり~^m^
 コットンにしみ込んだ分がもったいない気がしちゃう、貧乏症のhoneykokoです・・・(^^ゞ