RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.09
28
昨日、大好きな「福山雅治」が登場する夢をみて~いい気分で目覚めた朝♪

気持ちよくイベントに出発しました^m^


どんな夢かって・・・?



そりゃ~もう~~~^m^



ものすごいモーソー族が出動したっ!!とだけ申し上げておきましょう…(笑)








さて・・・
ポートメッセでのフリーマーケット!!

ポートメッセフリマ

大きな会場の割には人が少なかったように思います。
まあ、こんな日もあるわね…(^^ゞ

そんな中、知り合いが出店されていて久しぶりにお会いしたり、
お友達が差し入れ持ってきてくれたり(ありがとっ!!)・・・
お客様も作品を見て「かわいい~♪」とたくさんの方が足を止めて作品を見ていただきました。
ありがたいことですm(__)m




そして、この日一番の収穫♪
ワイヤークラフターの方とお知り合いになりました。
「針金職人ユタロー」
私とは全く違う作風。
ステンレスワイヤーを自在に操った作品は精密機械で作られたようなきれいな曲線でした。

「僕はホントはこんなのが好きなんです」と見せてくれたのは…
ステンレスワイヤーで作った「マジックハンド」!!
グー、チョキ、パーでじゃんけんできるの~^m^

なんと私としたことが…写真を撮らせていただくのを忘れてしまいました…
ワイヤー談義に花が咲きすぎて。。。(^^ゞ  スイマセン!!

残念ながら、ユタローさんはHPもブログもないようで…
「針金職人ユタロー」で検索した中から…

パフォーマンス検索なびより「針金職人ユタロー」

現在の髪型はこの写真とはちょっとちがいますが・・・
とってもすがすがしい好青年でした§^。^§









そして、先日の新作予告!!こちらもイベントに持っていきました(^^)v




もうすぐハロウィン♪




ハロウィンといえばかぼちゃ!




かぼちゃといえば馬車!





というわけで・・・












じゃじゃーん♪
かぼちゃの馬車

こんなの作ってみました~^m^





馬車の中にはシャンデリア~キラキラ
かぼちゃの馬車アップ

完全に自己満足の世界の作品~!!




「うわぁ~♪」と思った方、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ←こちらをポチっとお願いします(*^_^*)

ランキングにポイントが入ります。
よろしくお願いしま~す(@^^)/~~~

Comment

非公開コメント

おつかれさま

 フリマお疲れさまでした。
大きなフリマの割にはお客さん少なかったですね~

カボチャの馬車かわいすぎ~
ツボ!!

お疲れ様~

お~!
ゴージャスなかぼちゃ。
白でまとめたところがオシャレ~☆

*こちさん*

>  フリマお疲れさまでした。
> 大きなフリマの割にはお客さん少なかったですね~

 こちさんもお疲れ様でした~♪
 時間がありすぎて、内職で作品作っちゃいました~(^^ゞ

> カボチャの馬車かわいすぎ~
> ツボ!!

 ありがとうございます~♪
 ドラえもんのスモールライトで小さくなって乗ってみます??(笑)

*なっちゃん*

> お~!
> ゴージャスなかぼちゃ。
> 白でまとめたところがオシャレ~☆

 珍しくこんな物作っちゃいました!!
 白以外思いつかず・・・
 白でまとめて正解でした(^^)v

はいは~い^^/福山さんと同じ誕生日だったりする人ここにいま~す(笑)
マジックハンド、マニアックでしたね~びっくりして笑えました~kokoさんもチョキはできるから、グーとパー作ったら・・・爆

おぉ~~~~!!
かぼちゃの馬車、キターーーー((≧∀≦))!
めっちゃ可愛い★
なかのシャンデリアが素敵~~~~
あぁ、これはほんとにhoneykokoの世界だゎぁ(*´-`*)
あじさい???も、可愛さをひきたててるね♪♪
この馬車に・・・乗ってみる(断定形。笑)

*ちえちゃん*

> はいは~い^^/福山さんと同じ誕生日だったりする人ここにいま~す(笑)

 クッソ~~~~!! いいな~、いいな~(;一_一)

 はいは~い(^o^)丿 旦那と同じ誕生日だったりする人ここにいま~す(爆)←これホント!
 結婚10年以上もたつと、自慢にならなくなってきたりする・・・(-.-)

> マジックハンド、マニアックでしたね~びっくりして笑えました~kokoさんもチョキはできるから、グーとパー作ったら・・・爆

 そうだね~、グーとパーも作って長~い棒の先につけて対抗するかっ!
 全然メカニックじゃない。。。
 思いっきりアナログなマジックハンド。。。爆

*SONCHO-san*

> おぉ~~~~!!
> かぼちゃの馬車、キターーーー((≧∀≦))!
> めっちゃ可愛い★
> なかのシャンデリアが素敵~~~~
> あぁ、これはほんとにhoneykokoの世界だゎぁ(*´-`*)

 KOKOワールドしてるぅ~?
 褒めてもらえた(^^)v やった♪
 
> あじさい???も、可愛さをひきたててるね♪♪

 そうそう、これプリザのアジサイ(^O^)
 プリザのアジサイはhoneykokoのアレンジ必須アイテムです♪

> この馬車に・・・乗ってみる(断定形。笑)

 ぷぷぷっ^m^ 断定形できたかっ!
 玄関に飾ってあるから、寝静まった頃にご自由にどうぞ~^m^
