RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2009.09
22
シルバーウィークも残すところ、あと1日ですね。
あっという間に終わってしまいそう・・・

昨日は敬老の日でした。
週末に娘のお花のレッスンがあり、敬老の日のアレンジでした♪


おばあちゃんへ持っていきました。

キッズフラワー9月






キッズフラワー9月。

一言カードにはなにやら絵を描いてきました♪



とっても喜んでくれました(^^)v






ついに~~~~~!!

エンジェルスイヤリングのお花が咲きました~♪

エンジェルスイヤリングお花

たった一つの蕾・・・無事に開花!!

かわいいお花にウットリです。。。§^。^§




*ランキングに参加しています*
  応援のポチっ! よろしくお願いします♪
 元気がでます(^O^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





イベントの告知です。


今週末です。



ザ☆フリーマーケット2009Special

9月27日(日)

10:00~17:00  ※雨天決行

ポートメッセ名古屋 第一展示館





お友達と一緒に出店なので楽しんできたいと思います。

Comment

非公開コメント