RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2009.09
20
Category : イベント
JR岐阜駅とつながってる「アクティブG」でGIFUクラフトフェアが開催されています。
いろんなジャンルのクリエーターさん達がたくさん出店されています。



「プチ+sora+」で布小物を作っているお友達が出店しているので行ってきました。


ワークショップも体験♪

苦手な編み編み。。。

講師はお友達のなっちゃんだし~     やってみた。。。

なっちゃんには「できるじゃ~ん」と言われたけど。。。

ものすごい不揃いな目です(;一_一)



完成したら、UPします。。。たぶん。。。お見せできるようなら。。。(-.-)
ワークショップの内容はこちら

リネンコースターワークショップ



アクティブGの2階3階とJR岐阜駅の改札を出たところにもブースが展開されています。

明日までの開催!
交通の便もいいですし、お時間ある方は是非行ってみては~(*^_^*)





ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comment

非公開コメント

こんばんゎ(*´∀`*)ノ★
いろんな作家さんと触れ合うのって、
すっごい刺激になるよね=3

編み編みしたのですね!
完成品、見たい見たい~~~o(*≧∀≦*)O

*SONCHO-san*

> こんばんゎ(*´∀`*)ノ★
> いろんな作家さんと触れ合うのって、
> すっごい刺激になるよね=3

 そうだね~♪
 作品のジャンルが違っても、自分の作品作りのヒントになったりして・・・
 ディスプレイの勉強にもなるし・・・
 
> 編み編みしたのですね!
> 完成品、見たい見たい~~~o(*≧∀≦*)O

 したよ~編み編み^m^
 ゲジゲジ作品でも笑わないでよ~~~!!

ありがとう~!

昨日はお土産付きのご来店ありがとうございました☆
 (みんなで美味しくいただきました。)←ほとんど娘に取られたが。。。
とりあえず2日間が終わった~。
kokoさんは、これからまだまだイベントが続くんだよね。
パワーがあるから大丈夫だ。
頑張れ~っ!
あっそうそう、11月の1dayshopもよろしくね~。
 (・・・と、さりげなく釘を刺す。。。あははっ)

*なっちゃん*

> 昨日はお土産付きのご来店ありがとうございました☆
>  (みんなで美味しくいただきました。)←ほとんど娘に取られたが。。。

 少しで申し訳なかったです。。。

> とりあえず2日間が終わった~。

 2日間、しかも長時間お疲れ様でした~♪
 ゆっくり休んでね(^_-)-☆

> kokoさんは、これからまだまだイベントが続くんだよね。
> パワーがあるから大丈夫だ。
> 頑張れ~っ!

 ありがとう~♪
 パワー、ください! 燃料切れしそう。。。(笑)

> あっそうそう、11月の1dayshopもよろしくね~。
>  (・・・と、さりげなく釘を刺す。。。あははっ)

 了解です、隊長!!
 ヌ・カ・リ・ナ・ク。。。