RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2009.09
11
ベランダには小さい鉢がゴロゴロ~ゴロゴロ~

少しまとめたくて、かごを編み編み♪
亀甲で編み編み~♪

亀甲鉢カバー2.5号×4

2.5号の鉢がちょうど4つ入る大きさです。





もう一つ♪
亀甲かご枝持ち手付き

これは3号鉢が4つ入ります。
中身の多肉ちゃんは、元気がない&徒長&ボーボー・・・(;一_一)
お見苦しくてスミマセン~(^_^;)

でも枝の持ち手がお気に入りです(^^)v




最近、ベランダへの日光の入り方が変わってきたので模様替えのため、棚も増やしたいな~と思っているのですが、なかなかDIYも進みません。。。(-.-)
はじめたばかりのベランダガーデニング♪
すべてが手探りですが、手作りでゆっくりとお気に入りに変えていきたいな~(*^_^*)





ランキングに参加しています♪
ポチっと応援していただければとっても嬉しいです(^o^)丿

Comment

非公開コメント

ホント、食パン家族の
髪の毛、成長してるね~w(*゚o゚*)w
植木鉢もきちんと
並んでるといいね。
亀甲編みも出来ちゃうの!!
いいなぁ~。

すごい~売り物ってゆってもわかんないですね!木の枝使いが、私も好きです~♪

*うえさん*

> ホント、食パン家族の
> 髪の毛、成長してるね~w(*゚o゚*)w

 (^^)v食パンマンの髪の毛は順調です!!

> 植木鉢もきちんと
> 並んでるといいね。

 移動させる時も、一度にヒョイって楽なの♪

> 亀甲編みも出来ちゃうの!!
> いいなぁ~。

 亀甲は慣れればひたすら編むだけなんだけど、手間がかかります・・・(-.-)

*ちえちゃん*

> すごい~売り物ってゆってもわかんないですね!木の枝使いが、私も好きです~♪

 ありがとう~(*^_^*)
 木の枝は作品の雰囲気をググ~っとUPさせてくれます(^^)v
 公園へ行くと下ばっかり見て歩いて・・・ 
 プライスレスの枝をゲットするために・・・爆(^_^;)

 

こんちぁ~(*´∀`*)ノ
ちいさな鉢にぴったりサイズのバスケット、いいですねぇ~!
やっぱ、亀甲編み編みですよね♪
鉢をぜんぶ白くペイントしてるのがエライ!
統一感&清潔感あふれるベランダだね~☆
私もこの土日はまったくDIYも花いじりもできず(-_-;
でも外出先で可愛い子ゲットしてきたょ~♪
お互い、ヒマを見つけてのガーデニング、頑張ろうね=3

*SONCHO-san*

> こんちぁ~(*´∀`*)ノ

 こんばんわぁ~(^o^)丿

> ちいさな鉢にぴったりサイズのバスケット、いいですねぇ~!
> やっぱ、亀甲編み編みですよね♪

 シンプルで~と思うとやっぱり亀甲です。。。

> 鉢をぜんぶ白くペイントしてるのがエライ!
> 統一感&清潔感あふれるベランダだね~☆

 ちょうどペンキがなくなったから新しい鉢はまぁいっか~・・・
 と思ってたけど。。。
 褒めてもらったから、素焼き鉢はやっぱりペンキ塗りしよっかな・・・(^^ゞ
 妥協しずにちょっとずつ頑張るわっ。うんうん。。。(←自分にいい聞かせてる)

> 私もこの土日はまったくDIYも花いじりもできず(-_-;
> でも外出先で可愛い子ゲットしてきたょ~♪
> お互い、ヒマを見つけてのガーデニング、頑張ろうね=3

 おっ!!
 可愛い子・・・何だろう? 雑貨? お花?
 楽しみ~♪