RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2009.09
09
Category : ガーデニング
最近のベランダの様子。。。

季節も秋になり、成長してくれた子や蕾をつけてくれた子・・・






エンジェルスイヤリング
瀕死の状態だったエンジェルスイヤリング♪
とてもよい状態とは言えませんが、よくぞここまでになってくれました!!と褒めてあげたいくらいの重症だったの・・・

そして・・・   イヤリングつぼみ  蕾~

ひとつだけですが、見つけた時にはテンションあがりました~↑(^o^)丿




ミニバラみさき蕾
こちらも蕾♪
超ミニミニばらの「みさき」ちゃん♪

葉っぱがポロポロで思い切って刈り込んだ後、元気に葉を茂らせ、蕾をつけました。
カワイイピンクだったんですけど・・・
蕾が白いんですけど・・・(-.-)

咲いたらピンクかな~。。。








シマトネリコ  シマトネリコ&ロータスクレティクス 購入時6月
シマトネリコ♪ 

ベランダに木がほしいと、お迎えしたシマトネリコ。
大きくなっていくのを楽しもうと20cm位のチビ苗を購入♪ 
順調に大きくなってます
只今、高さ80センチくらい!(^^)!

足もとのロータスクレティクスは黄色いお花をつけるはずなんですけど・・・アレ???(^^ゞ







コーヒーの木
こちらはコーヒーの木♪
景品でGETしたもの。
15㎝程だったのが、30㎝に。。。(^^)v

足元には正体不明の雑草?が・・・
茎が赤っぽくて・・・よくわからない子なのでこのまま育てます^m^








そして~食パンマンシリーズ~~~(^o^)丿

食パンマン親子 ←6月の食パンマン親子





食パンマン 食パンマン


食パン子 食パン子


食パンマンjr 食パンマンjr


それぞれ、髪の毛?も伸びてきて可愛くなってきたでしょ^m^




ベランダで細々と楽しむガーデニングですが楽しいです♪




ポチっと応援お願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

非公開コメント

エンジェルスイヤリング、蕾つけてますね~~~☆
みさきチャンも~~♪
状態が悪いとこからの復活って、ほんと嬉しいよねぇ(ノд<。)゜。
かわいさもひとしおというか…
シマトネリコも元気に育って、めっちゃきれーな葉っぱ!
うしろに ちらっ とかいま見える白い鉢、
もすかすて、ブルーワンダーちゃんかしら(*´艸`*)

*SONCHO-san*

> エンジェルスイヤリング、蕾つけてますね~~~☆
> みさきチャンも~~♪
> 状態が悪いとこからの復活って、ほんと嬉しいよねぇ(ノд<。)゜。
> かわいさもひとしおというか…

 そうですね~♪
 エンジェルスイヤリングはホント、諦めてたので嬉しいです♪
 欲をいえば、もっと蕾をつけてくれるといいのだけれど・・・
 毎日「がんばれ~」と怪しくささやいてます(^_^;)
 
> シマトネリコも元気に育って、めっちゃきれーな葉っぱ!
> うしろに ちらっ とかいま見える白い鉢、
> もすかすて、ブルーワンダーちゃんかしら(*´艸`*)

 さっすがSONCHOさん!!
 もすかすて・・・ブルーワンダーちゃんよ~^m^

おはようございます~^^
私も初コメです^^
私もガーデニング好きなんですが
なかなか育ってくれなくて^_^;
何かがたりないんだろうなぁ・・・

蕾見つけるとテンションあがりますよね~♪
わかります!!
家も同じような瀕死の植物があって
一昨日蕾1つ見つけたんです♪

食パンマンシリーズ可愛い~♪♪
ポイントになりますね♪
やっぱ買っとくべきだったなぁ・・・^^
「はんどめいど工房」楽しみにしてます♪♪

*あーやさん*

> おはようございます~^^
> 私も初コメです^^

 いらっしゃいませ~(*^_^*)

> 私もガーデニング好きなんですが
> なかなか育ってくれなくて^_^;
> 何かがたりないんだろうなぁ・・・

 私もまだまだ…思いっきり手探り状態のひよっこガーデナーです(^^ゞ

> 蕾見つけるとテンションあがりますよね~♪
> わかります!!
> 家も同じような瀕死の植物があって
> 一昨日蕾1つ見つけたんです♪

 わぁ~! あーやさんのお宅にも蕾ちゃんが!!
 どんなお花なんでしょう~?

> 食パンマンシリーズ可愛い~♪♪
> ポイントになりますね♪
> やっぱ買っとくべきだったなぁ・・・^^
> 「はんどめいど工房」楽しみにしてます♪♪

 は~い(^o^)丿
 私も楽しみにしてま~す♪