RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.09
07
Category : ハンドメイド
先日海へ行ったとき、ひたすら貝殻を拾っていた娘。。。
海水浴よりも、BBQよりも、貝殻拾いの時間の方が長かったかも・・・(^^ゞ

その貝殻を使って、モビールを作りました。
貝殻


たくさん拾った貝殻の中から、娘が貝殻を選び、つなげる順番を決めて・・・
旦那が貝殻に穴をあけ、組み立てて・・・
木の枝も、二人でどこかの公園から拾ってきたみたい・・・

なかなかの出来栄え♪
娘と旦那のコラボ作品キラキラ
私も仲間に入りたいので、そのうちモビールにワイヤーで飾りをつけちゃうかも・・・こっそり・・・^m^

風に揺られてとってもいい音がします~♪







と~っても嬉しいものが届きました♪
Azurプレ企画 キーネックレスLOVE

お友達、「Azurのなっちゃん」から~


ブログでのプレ企画で当たっちゃいました(^^)v
初めてです♪ プレ企画で当たったの・・・!

テンションあがりますね~♪
なっちゃん、ありがとう~(*^_^*)


私もいつか、プレ企画できたらな~と思ってます・・・(^o^)丿






ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいな~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




Comment

非公開コメント

やったぁ(*´∀`*)ノ びんごだぁ.。;+。☆
でもほんまに綺麗な色の貝殻を
たくさん集めたね~~~
配色もええわぁ(*´∀`人
サスガhoneykokoさんの娘チャマ(&旦那チャマ)
素敵なコラボ.。;+。☆夏のいい思い出だね。
キーネックレス、おされ~♪
楽しいですね、プレ企画(≧∀≦)

実物、すっごい素敵でした~♪
穴あけが怖くて放置状態の貝殻・・思い切ってやる気になれました(笑)
あとあと、昨日いいこと考えちゃったんですよ~(本当にいいことかは微妙:笑)また出来たら連絡します。

*SONCHO-san*

> やったぁ(*´∀`*)ノ びんごだぁ.。;+。☆
> でもほんまに綺麗な色の貝殻を
> たくさん集めたね~~~
> 配色もええわぁ(*´∀`人
> サスガhoneykokoさんの娘チャマ(&旦那チャマ)
> 素敵なコラボ.。;+。☆夏のいい思い出だね。
 
 ありがとっ♪
 ホント、夏の思い出だわ~(*^_^*)
 それにしても、ここまで素敵に作るとは。。。
 娘もそうだけど、旦那もやる時はやるなぁ~とちょっと感心!!

> 楽しいですね、プレ企画(≧∀≦)

 うん、うん!楽しい~♪
 月曜日が待ち遠しい~~(≧∀≦)

*ちえちゃん*

> 実物、すっごい素敵でした~♪
> 穴あけが怖くて放置状態の貝殻・・思い切ってやる気になれました(笑)

 是非、ちえちゃんも作ってみて(^_-)-☆
 うちの旦那もできたので、きっと「ちょちょいのちょい」ですよ~^m^

> あとあと、昨日いいこと考えちゃったんですよ~(本当にいいことかは微妙:笑)また出来たら連絡します。

 何だろう~?????
 気になる~~~!!!!!
 楽しみ~~~♪
 ひょっとしてバレーネタ?  まさかね。。。

まさかのバレーねた!!爆

*ちえちゃん*

> まさかのバレーねた!!爆

 ぷぷっ^m^
 やっぱり~(笑)
