RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2009.09
06
Category : イベント
イベント、無事終了しました。

パン屋さんでのハンドメイド1day shop!!
第1回目の今日、暑い中たくさんの方にお越しいただきました。


sundayモンシュー
*KOKO*ブース   いつもと変わりない感じですが~(^^ゞ
日当たりの加減で画像が悪いです。。。(;一_一)

画像の赤丸部分。次回のブログ予告!!
娘と旦那との合作!!
次回、ちゃ~んとブログでご紹介します(^^)v




お隣はシャボンヤルリガハマートさん。
ワタクシ、KOKOとのコラボ作品が並びました♪
タマゴのお宿

「タマゴのお宿」シリーズ~♪
画像は「タマゴのお肉」

お宿も中央と左が新作キラキラ
左は後ろにお家の形があるんですが、「お肉」で隠れちゃってますね(^^ゞ


パン屋さんのパンもおいしかったし、(食べちゃったので画像ナシ。。。)

ハンドメイドの仲間にも恵まれ、ワイワイガヤガヤ、とっても楽しい1日をすごす事ができました。

ホントッ、楽しかった~~~~~(*^。^*)



皆様、ありがとうございましたm(__)m




ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






Comment

非公開コメント

ありがとね!

昨日は、お疲れ様でした。
ゆっくりお話ができて楽しかったです。
じっくり選んで一つ手にしてもらえた時の
喜びは、対面販売ならではですね。
コラボ作品も嫁いだもんねヽ(^◇^*)/

お疲れ様でした~^^
暑かったですね!
笑いましたね!
1万円がうらやましい・・・・・爆

お疲れ様~♪
今回も楽しんできたみたいですね(≧∀≦)
次回予告の娘チャマ&旦那チャマの作品、
なにかしら???
貝殻のモビールかな?☆
ps.娘チャマにお伝えください。。。
りょうさんの眉毛は、珍獣ハンター・イモト用にも使えるのでは。
(*-ω-*)キラーン。

昨日はお疲れさまでした(笑)天気が良くて、暑さに負けてあーちゃをがダウン(汗)9度も熱だしてしまってバタバタと(汗)
でも楽しかったですね(笑)新しい出会いもあって!
またの機会は宜しくお願いします。

*うえさん*

> 昨日は、お疲れ様でした。
> ゆっくりお話ができて楽しかったです。

 私も楽しかったです、かなり!!

> じっくり選んで一つ手にしてもらえた時の
> 喜びは、対面販売ならではですね。
> コラボ作品も嫁いだもんねヽ(^◇^*)/

 ホントに! あの瞬間がたまらなく嬉しいです♪
 だからイベントって好きです(*^_^*)

 古今散策もよろしくお願いします~m(__)m

*ちえちゃん*

> お疲れ様でした~^^

 お疲れ様でした~!

> 暑かったですね!

 いや~、ちえちゃんブースは涼しかったよ、若干・・・

> 笑いましたね!

 うん♪ お腹イタイ^m^

> 1万円がうらやましい・・・・・爆

 はっはっはっ!! SS席!! また自慢してやるぅ~~~(笑)

*SONCHO-san*

> お疲れ様~♪
> 今回も楽しんできたみたいですね(≧∀≦)

 は~い!(^^)!
 よく笑いました^m^

> 次回予告の娘チャマ&旦那チャマの作品、
> なにかしら???
> 貝殻のモビールかな?☆

 あはっ・・・ビンゴ・・・^m^

> ps.娘チャマにお伝えください。。。
> りょうさんの眉毛は、珍獣ハンター・イモト用にも使えるのでは。
> (*-ω-*)キラーン。

 きゃはは~ホントだ~^m^
 娘に言ったら大喜びしてた~♪
 イモトも大好きなの~(^O^)

*ゆうあかママさん*

> 昨日はお疲れさまでした(笑)天気が良くて、暑さに負けてあーちゃをがダウン(汗)9度も熱だしてしまってバタバタと(汗)

 それは大変!! 大丈夫ですかっ?

> でも楽しかったですね(笑)新しい出会いもあって!
> またの機会は宜しくお願いします。

 ホントに楽しかったですね~♪
 後半、ほぼおしゃべりタイムでした・・・爆
 こちらこそ、またよろしくお願いします~m(__)m