RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2009.09
02
「鳥かご」です♪

結束線です♪

小さいです♪


バードゲージ2

木の枝についてるのはサンキライの実。
大体の大きさ、わかっていただけるかな・・・



ベランダに飾ってみました(^^)v
バードゲージ

カワイイ^m^
自己満足~~~^m^








週末のイベントにもっていこうかな~♪

いよいよです!
パン屋さんでのイベント。
仲良しの仲間がたくさんなのでとっても楽しみです(*^_^*)



*Sunday mon-chou*
~ふっくらパンとほっこり雑貨の手作り日曜日~

9月6日(日) 10:00~15:00
稲沢市祖父江町中牧302
pain mon-chou (パン モンシュー) ガレージにて


雨天の場合は、室内で行います。
手作りアロマ体験もあります♪

メロンパン・デニッシュ・クロワッサンなどたくさんのふっくら焼き立てパン
布小物・アクセサリー・服・ワイヤー小物・木工・手作り石鹸など
ハンドメイドのお友達の作品たちです。



ぜひ遊びに来てくださいm(__)m




ランキングに参加していますのでポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ



Comment

非公開コメント

小さいのが好き&可愛いって
乙女が入ってますよね。
私もこういうの好き('-'*)

テントの※仲間(←岐阜弁、わかる?)よろしくね♪
50cmくらいあれば充分です。。。

きゃわぃぃ~www
鳥カゴ&コトリも可愛いけど、
サンキライの実つきの枝が
なんとも可愛い(*´艸`*)
こういうテクが、honeykokoちゃんっぽいね~
ベランダに飾りたーい。
イベント、いっぱい楽しんできてね(*´∀`*)ノ♪

ps.ゎ、わたしも、お腹なでなでしてほしー…

*うえさん*

> 小さいのが好き&可愛いって
> 乙女が入ってますよね。

 あはっ(#^.^#)
 だって、私、乙女だも~ん^m^

> 私もこういうの好き('-'*)

 ありがとう♪
 うえさんも乙女だも~ん^m^

> テントの※仲間(←岐阜弁、わかる?)よろしくね♪
> 50cmくらいあれば充分です。。。

 ラジャーv-218
 楽しみですね~♪

*SONCHO-san*

> きゃわぃぃ~www

 きゃ~~~私の事?。。。爆

> 鳥カゴ&コトリも可愛いけど、
> サンキライの実つきの枝が
> なんとも可愛い(*´艸`*)
> こういうテクが、honeykokoちゃんっぽいね~
> ベランダに飾りたーい。

 ありがとん♪
 ワイヤーと植物の相性ってホントいいな~って思います♪
 ドライやプリザともドンドンコラボっていこうかな~・・・^m^

> イベント、いっぱい楽しんできてね(*´∀`*)ノ♪

 はーい(^o^)丿 ありがとね♪

> ps.ゎ、わたしも、お腹なでなでしてほしー…

 きゃは^m^  SONCHOちゃんもバレーボール好き?
 マヂでお腹なでなでしてほしかったhoneykokoです。。。(^^ゞ