RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.08
30
Category : お出かけ
日曜日。。。

世界選手権アジア予選で全日本男子バレーの日韓戦を見てきました。
中学、高校とバレー三昧。大学でもバレーのサークルに入ってバレーを楽しんでたhoneykoko♪

ひっさびさのバレー観戦!!
超ワクワクでバレー経験者のお友達3人で出かけました。
アリーナ1列目ですよっ、1列目!!
これも高校時代にお世話になった先生がバレーボール協会のお仕事をしている関係で手に入れたチャンス!!!感謝感謝♪


私は越川選手がお気に入り♪
スタメンではなかったけれど、ピンチサーバーでサービスエースを取りました(^^)v
かっこいい~(^O^)
サービスエース越川さん
イタリアリーグへの移籍を決めている彼。
大きくなって全日本でますます活躍されることを期待して応援してます!!
がんばれ~~~~~


久々にバレーを見ましたがテレビとはスピード感が全く違います。
セッター宇佐美選手のトスのスピードときたらパナイ!!
あんなトス回されたら、私なら300%空振りします・・・

結果は快勝で全日本男子は来年のイタリア行きのチケットを手に入れました。
おめでとうございま~す(^o^)丿
全日本男子






さてさて、ここからが本日のメイン?




バレー観戦を手配していただいた先生のおかげでバレーの舞台裏を社会見学♪

①元全日本選手の「南克幸さん」「泉川正幸さん」を紹介していただき、サイン&握手&写真~~~
南さん&泉川さん
いつもテレビで拝見していた選手。
現役を引退されても超~~~~~カッコイイです♪
honeykoko舞い上がっておりました。



②選手インタビューのボード前で先生と記念撮影(^^)v
インタビューの場所
試合後、選手が記者達に囲まれる場所だそうです。
言われてみればテレビで見覚えがある・・・



③越川選手と握手&写真(この日1番のメイン^m^)
お疲れなのに優しかった~。名前の通り・・・「越川優・・・」
越川くん&みんな2
一緒に行った妊婦のちえちゃんはお腹なでてもらいました。い~な、い~な。。。
すかさず、「私もお腹・・・赤ちゃんはいませんが・・・」
とついついアホなことを言ってしまったhoneykoko・・・
さすがにお腹はさわってもらえませんでしたが・・・(アタリマエ!!)
代わりに極上のスマイルをいただきました^m^



いや~昨日は一気に高校時代に戻ったようなテンションの1日。
めっちゃ楽しかったです♪


この機会を作っていただいたT先生、ホントにありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m



ホントは昨日お預けをくらってしまった出来事が一つあります。
でもこれはまた次回のお楽しみ~♪
もしも実現するようなことがあればまたご報告いたします!
それまでは内緒~~~^m^




バレーボールというマニアックなネタにお付き合いいただきありがとうございました。

お付き合いついでにポチっとしてお帰りくださいm(__)m 

ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

非公開コメント

あ~!!!この写真、3度目の正直・・・爆
もう、ほんとよく笑って、学生時代に戻ったみたいな、テンション高い1日でしたね~楽しかったです!
結局、帰りにMさんの意見に納得した私は旦那に「南さんは新婚さんだったの~バレー選手とどうしたら出会えるんだろね?!」なんて話まで持ち出してしまいましたよ(笑)笑ってましたが、恋愛対象ではないですもんね^^よしということで・・

こんばんは!

バレーですか♪
私も全日本のバレー好きですよ♪
観戦のみですがね(汗)
でもいいなぁ♪私も一度は見てみたいと思ってはいるんですけど。。。
いつもテレビ観戦しか(汗)
あの迫力はマジかでみるとすごいんでしょうね♪
でもいい体験ができてよかったですね(笑)

すごぉ~い!!!
めちゃ近くだね!!
私、いつも女子だけ見て、男子見てないんだよね…
でも、こんなマジかで見たら、ファンになっちゃうかも♪

週末のイベント、子供の体調が悪くならないければ、遊びに行くねぇ~♪

*ちえちゃん*

> あ~!!!この写真、3度目の正直・・・爆

 そうそう、3度目の。。。爆
 ホント、よく動く妊婦だ!ってMさん言ってたよ。。。(笑)

> もう、ほんとよく笑って、学生時代に戻ったみたいな、テンション高い1日でしたね~楽しかったです!
> 結局、帰りにMさんの意見に納得した私は旦那に「南さんは新婚さんだったの~バレー選手とどうしたら出会えるんだろね?!」なんて話まで持ち出してしまいましたよ(笑)笑ってましたが、恋愛対象ではないですもんね^^よしということで・・

 うちでも少し話したよ~
 旦那はこんな顔してたけど。。。→(-.-)

*ゆうあかママさん*

> バレーですか♪
> 私も全日本のバレー好きですよ♪
> 観戦のみですがね(汗)
> でもいいなぁ♪私も一度は見てみたいと思ってはいるんですけど。。。
> いつもテレビ観戦しか(汗) 
> あの迫力はマジかでみるとすごいんでしょうね♪
> でもいい体験ができてよかったですね(笑)

 是非是非、会場で観戦してください!!
 今度は11月にグラチャンがあります。
 たぶん、ジャニーズくるよ~^m^

*みきちゃん*

みきちゃ~ん!!
お久~~~♪

> すごぉ~い!!!
> めちゃ近くだね!!
> 私、いつも女子だけ見て、男子見てないんだよね…
> でも、こんなマジかで見たら、ファンになっちゃうかも♪

 そうそう、スポーツに汗を流す男子はかっこよさ倍増です!!
 一眼レフじゃないのにこの画像!!近いのわかってくれたっ?^m^

> 週末のイベント、子供の体調が悪くならないければ、遊びに行くねぇ~♪

 わっ!ホント?
 久々にみきちゃんの「きゃははは~」っていうの聞いて元気もらいたいです♪
 でも、オコチャマ&みきちゃんの体調最優先で!!
 またね~(@^^)/~~~

実は私、高校時代に全日本バレーが大好きでした~!!
当時何度も観戦にいきましたよ。
なつかしい~!南克之さん、泉水さん!!
植田監督、真鍋さんには握手していただいたこともあるんですよ♪
本命は中垣内さんでした~。
そういえばうちの主人も春の高校バレーに
出場しました♪
なんだかすごく懐かしかったデす。

*kaokaoさん*

> 実は私、高校時代に全日本バレーが大好きでした~!!
> 当時何度も観戦にいきましたよ。
> なつかしい~!南克之さん、泉水さん!!
> 植田監督、真鍋さんには握手していただいたこともあるんですよ♪
> 本命は中垣内さんでした~。
> そういえばうちの主人も春の高校バレーに
> 出場しました♪
> なんだかすごく懐かしかったデす。


 そうだったんですか~!!
 本命はガイチさんですかっ。エースでしたもんね♪
 バレーネタに反応してくれるお友達が増えて嬉しい~~~^m^
 ご主人様も春高バレーに出場とは。。。恐れ入りました~m(__)m
 kaokaoさんはバレーしないんですか~?
