RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2009.08
25
Category : イベント
本日、*クローバーキッズなつまつり*に出店してまいりました~

クローバーコーヒー夏祭り

今回はディスプレイの仕方を変えてみたんですが・・・
honeykoko的にはすっごく変わった。。。
皆さんの目から見るとあんまり変わってないかな・・・(^^ゞ


流しそうめん、すいか割、くじ引き大会。。。楽しいお祭りでした。

流しそうめん

写真が横です。。。すいませんm(__)m

トングでそうめんを流しているクローバーコーヒーのお兄さんが、めっちゃイケメンでした(^O^)
思わずそうめんよりもお兄さんにピントを合わせそうになっちゃいました~~~^m^笑





岐阜でのイベントということもあって、+sora+のイベントに来ていただいた方との再会があったり・・・
人とのつながりを強く感じることができた1日でした。


作品をお嫁にむかえていただいた方、今日出会えた方、再会できた方、主催者様、一緒に出店していただいた皆様、ありがとうございました~m(__)m




そして、今日も読んでいただきありがとうございます。
お帰りの際には応援ポチっをお忘れなく~(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ぽちっ

Comment

非公開コメント

遠くまでお疲れ様でした~^^
ディスプレイの写真みた瞬間に、木製ラックが増えた???なんて思っちゃいましたがこちらも手作りですか^^?
流しそうめんのお兄さんの顔がきになります(笑)

こんばんわ。初めてコメントさせていただきます。
金魚ママとは今日、ゆうあかママと一緒にデコ体験していたものです。

今日は本当にお疲れ様でした。
私は初めてのフリマで足りないものや手際の悪いところをいろいろ教えてくださってありがとうございました。

ほんと、いろいろ勉強できました。
また何かの時にお会いできるのを楽しみにしています。

再会

今日はKOKOさんと再会できて、しかも大勢の中の一人である私のことも覚えていて下さって、とても嬉しかったです!
お嫁に迎えたワイヤー雑貨を眺めていると、創作意欲が湧いてきます♪
いやー、可愛いわ☆
ありがとうございました!

それにしても、大盛況でしたね~。朝一番で来てよかったです。11時半には満車でしたよ~!!

お疲れ様でした

イベントお疲れ様でした!私ははじめてのイベントでかなり緊張していました。たくさんのお客様に見ていただいて、いろいろ勉強になりました♪
段取りも悪くて、みなさんにご迷惑かけたかも…
また一緒の時は宜しくお願いいたします♪

また作品作り頑張ります♪
キッチン楽しみにしててくださいね♪

おつかれサマサマ♪
またまたとっても楽しかったみたいですね.。;+。☆
忙しくても、当日の楽しさでぜ~んぶ報われるんでしょうね(*´∀`*)
ところで、越後屋さん、なぜにイケメンお兄さんにピンチをあわせぬのぢゃ。
読者サービスのために、身体をはるべきところですぞょ(笑)

*ちえちゃん*

> 遠くまでお疲れ様でした~^^
> ディスプレイの写真みた瞬間に、木製ラックが増えた???なんて思っちゃいましたがこちらも手作りですか^^?

 さすが!!
 ばれちゃった?
 これは次のブログネタ・・・(^^ゞ
 UPしたら、「へぇ~、そうなんだ~」的なノリで見てくださいm(__)m

> 流しそうめんのお兄さんの顔がきになります(笑)

 フォーカスポーカスのクローバーコーヒーに行けば会えるかもよ~(笑)

*金魚ママさん*

> こんばんわ。初めてコメントさせていただきます。
> 金魚ママとは今日、ゆうあかママと一緒にデコ体験していたものです。
>
> 今日は本当にお疲れ様でした。

 お疲れ様でした~(*^_^*)

> 私は初めてのフリマで足りないものや手際の悪いところをいろいろ教えてくださってありがとうございました。

 とんでもございませんm(__)m
 楽しかったですね♪

> ほんと、いろいろ勉強できました。

 私もイベントに定期的に参加するようになって1年未満です。
 まだまだこれから・・・
 一緒に成長していけるといいですね~♪

> また何かの時にお会いできるのを楽しみにしています。
 
 私も楽しみにしておりますm(__)m

*ゆうあかママさん*

> イベントお疲れ様でした!私ははじめてのイベントでかなり緊張していました。たくさんのお客様に見ていただいて、いろいろ勉強になりました♪

 お疲れ様でした~m(__)m
 緊張してたんですか?
 そういえば、私はイベントで緊張したことはないかも・・・
 ワクワクはするけど^m^
 私は図太いんです・・・(笑)
 その点、ゆうあかママさんはきっと優しい方なのね・・・(*^。^*)

> 段取りも悪くて、みなさんにご迷惑かけたかも…

 とんでもございません!!
 私は毎回ビミョーに作品内容が違うので、前日にディスプレイのデモは必ずするようにしてます。
 ディスプレイのスタイルが決まってくると、楽になりますよ~♪

> また一緒の時は宜しくお願いいたします♪

 こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

> また作品作り頑張ります♪
> キッチン楽しみにしててくださいね♪

 めっちゃ、楽しみにしてます♪

*naomiさん*

> 今日はKOKOさんと再会できて、しかも大勢の中の一人である私のことも覚えていて下さって、とても嬉しかったです!

 こちらこそ、お会いできてうれしかったです♪
 naomiさんの登場で一気にテンション↑↑↑(^o^)丿

> お嫁に迎えたワイヤー雑貨を眺めていると、創作意欲が湧いてきます♪
> いやー、可愛いわ☆
> ありがとうございました!
 
 こちらこそありがとうございます。
 創作意欲湧きます???
 今度、是非作品を拝見したいです~(*^_^*)

> それにしても、大盛況でしたね~。朝一番で来てよかったです。11時半には満車でしたよ~!!

 満車。。。そうでしたかっ!!
 外の様子は全く分からず・・・(^^ゞ


 PS
 私はnaomiさんの小さいステンドのネックレスがひそかに気になってました~♪

*SONCHO-san*

> おつかれサマサマ♪

 ありがとん♪
 
> またまたとっても楽しかったみたいですね.。;+。☆
> 忙しくても、当日の楽しさでぜ~んぶ報われるんでしょうね(*´∀`*)

 そうなんですぅ~。
 今年の秋は大忙しですよ~~~!!
 がんばりまっす!(^^)!
 
> ところで、越後屋さん、なぜにイケメンお兄さんにピンチをあわせぬのぢゃ。
> 読者サービスのために、身体をはるべきところですぞょ(笑)
 
 まぁまぁ、そう焦るでないSONCHO殿・・・
 隠し撮りを送るでのぅ・・・
 わかっておるの?SONCHO殿、v-61v-61v-61
 なんつって~~~(笑)

ネックレス[s:17712]

ステンドのネックレス、よくぞ見つけてくださいました☆

お気に入りなのですー♪目に留めていただけて、嬉しいo(^-^)o

岐阜の小さな神社で偶数月に行われる「小さなクラフト展」で見つけました☆購入後、レースを通したら、ネックレスに変身~☆

…kokoさんも、おうちの形のステンドのネックレスでしたよね♪
ひそかに気になっていたんです~♪

*naomiさん*

> ステンドのネックレス、よくぞ見つけてくださいました☆
> お気に入りなのですー♪目に留めていただけて、嬉しいo(^-^)o

 一目でうわぁっカワイイ!!って思いました§^。^§

> 岐阜の小さな神社で偶数月に行われる「小さなクラフト展」で見つけました☆購入後、レースを通したら、ネックレスに変身~☆

 「小さなクラフト展」ず~っと気になってるイベントです。
 でもまだ行けてないの。。。(-.-)

> …kokoさんも、おうちの形のステンドのネックレスでしたよね♪
> ひそかに気になっていたんです~♪

 私のおうちステンドは「小さなクラフト展」にも出されている方の物です。
 その方の店舗で購入しました。
 クラフト展にはステンド出されてる方何人かいらっしゃるから・・・
 同じ作家さんのものですかね~???^m^