RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.08
20
~イベントのお知らせ~




*クローバーキッズなつまつり*    

8月25日(火)
10:00~14:00
フォーカスポーカス中庭
(羽島郡岐南町上印食8-123-1)






*Sunday mon-chou*
~ふっくらパンとほっこり雑貨の手作り日曜日~


9月6日(日) 10:00~15:00
稲沢市祖父江町中牧302

pain mon-chou (パン モンシュー) ガレージにて

雨天の場合は、室内で行います。
手作りアロマ体験もあります♪

メロンパン・デニッシュ・クロワッサンなどたくさんのふっくら焼き立てパン
布小物・アクセサリー・服・ワイヤー小物・木工・手作り石鹸など
ハンドメイドのお友達の作品たちです。









以前、ミルクピッチャーとスパイス瓶のミニかごを作りました。
スパイスかご兄弟←以前作ったときの画像です


この兄弟作品、色白ちゃんの方のデザインが気に入ってて、イベント用に作りました。

ミルクピッチャーのかご

honeykoko的には器それぞれに、ミルク&角砂糖を入れるイメージ。。。
我が家には角砂糖がなかったので、honeykokoのイメージ画像はなし(;一_一)
皆さん、モーソーしてください(笑)



器なしでもいい感じ♪ 若干ラフだけど・・・(^^ゞ
コーヒー&ミルクピッチャーかご
ポーションミルクとスティック?シュガーを入れて~



私はコーヒーはブラックコーヒーカップ
なので、このかごにはコーヒーのお供にチョコなんぞ入れて、ブレイクタイムを楽しみたいと思います(^O^)
あっ、これイベント用だった。。。
そのうち自分のも作るんだも~ん(-.-)




いつも読んでいただきありがとうございます(^O^)
ランキングに参加していますのでポチっと応援お願いしますm(__)m
       ↓↓↓↓↓
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ








おまけ♪



多肉ちゃんのお花が咲きました。
多肉のお花
多肉ちゃんのお花ってかわいい(*^。^*)

小さいお花、大~好き♪


この子はなんていう名前の多肉ちゃんなの????




本日はこれにて~(@^^)/~~~


Comment

非公開コメント

こんばんはお邪魔します。

ミニカゴちゃんかわいいe-266
私もほしい~e-266
いつもkokosさんの作品みて励まされます。
私も頑張らなくちゃってe-349
昼間は暑すぎてダウンしそうなんですが、なんとか頑張っていますe-441
イベントも頑張りましょうねe-446
25日みーさん(金魚ママ)が200円で小瓶にデコ体験やるって言っていたよ。
先着30名様だってe-265

イベントめじろ押しやね~~(*´∀`*)ノ
このミルク&角砂糖のバスケット、ほんと可愛い!
honeykokoさんの作品のなかでも、(私のなかで)上位ランクです(≧∀≦)
デザインも好き~♪

多肉の花もきゃわいいね~。でもご存じのとおり、SONCHOは多肉オンチ。アシカラズ。

*ゆうあかママさん*

> ミニカゴちゃんかわいいe-266
> 私もほしい~e-266
> いつもkokosさんの作品みて励まされます。
> 私も頑張らなくちゃってe-349

 そうなんですか~♪
 ありがとうございますm(__)m

> 昼間は暑すぎてダウンしそうなんですが、なんとか頑張っていますe-441
> イベントも頑張りましょうねe-446

 木工はお昼仕事ですもんね。まだまだ暑いので熱射病など気をつけてください。

> 25日みーさん(金魚ママ)が200円で小瓶にデコ体験やるって言っていたよ。
> 先着30名様だってe-265

 これ、安すぎませんか!?

*SONCHO-san*

> イベントめじろ押しやね~~(*´∀`*)ノ

 「忙しい~~」の嬉しい悲鳴です(^^ゞ

> このミルク&角砂糖のバスケット、ほんと可愛い!
> honeykokoさんの作品のなかでも、(私のなかで)上位ランクです(≧∀≦)
> デザインも好き~♪

 ホントに~!?嬉しいわ~♪

 SONCHO殿、そんなに褒めて何がのそみじゃ・・・(笑)
 

> 多肉の花もきゃわいいね~。でもご存じのとおり、SONCHOは多肉オンチ。アシカラズ。

 あははっ^m^ 
 多肉ちゃんは種類も多くてなかなか名前が覚えられません(^^ゞ
 

こんばんは(*^^*)
コレ、ハムシーか錦晃星(きんこうせい)のどっちかだよなー。
茎で見分けるのかな?
http://blog.livedoor.jp/kakiagejp/archives/50378010.html#comments
(↑参考資料)
コメントに何やら書いてます。
葉っぱが細いので、『ハムシー』なのかな。
多肉って、似ているのがいっぱいあるので難しいですよね。

↑上のバスケット、すごく綺麗な形をキープしてますね。
同じように形をそろえるのって、結構難しいですよね。
バッチリですね(^_-)-☆

*ぴかさん*

> こんばんは(*^^*)
> コレ、ハムシーか錦晃星(きんこうせい)のどっちかだよなー。
> 茎で見分けるのかな?
> http://blog.livedoor.jp/kakiagejp/archives/50378010.html#comments
> (↑参考資料)
> コメントに何やら書いてます。
> 葉っぱが細いので、『ハムシー』なのかな。
> 多肉って、似ているのがいっぱいあるので難しいですよね。

 参考資料ありがとうございますm(__)m
 見てきました。。。が、どっちかわかりません(;一_一)
 若い茎は茶色でしたが・・・
 葉の紅葉の様子も見てみたいと思います。

>
> ↑上のバスケット、すごく綺麗な形をキープしてますね。
> 同じように形をそろえるのって、結構難しいですよね。
> バッチリですね(^_-)-☆

 ありがとうございま~す♪
 このパターンはお気に入りです~(*^_^*)
 ぴかさんはクラフト用ワイヤーは使わないですよね?
 クラフト用ワイヤーだと形をそろえやすいですよ♪
