RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.08
08
Category : イベント
夏です! お祭りです! イベントです!



*クローバーキッズなつまつり*
    8月25日(火)
    10:00~14:00
フォーカスポーカス中庭(岐南町)






*Snday mon-chou*
~ふっくらパンとほっこり雑貨の手作り日曜日~
    9月6日(日)
    10:00~15:00

Pain mon-chou(稲沢市祖父江町)




いつものようにワイヤーを持って参加してきます。
お祭り気分で~♪


お近くの方、お時間のある方、是非お越しくださいm(__)m




ブログを通じて、イベントを通じて。。。
ハンドメイドのおかげでお友達も増えて、イベントにも色々と参加させていただけることに感謝しています。
みんな~ありがとう~~~(^O^)




ポチっと応援も→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ ありがと~~~(^O^)





明日から少しhoneykokoの夏休み♪
留守にします。
お返事等、遅れますがよろしくお願いしますm(__)m



Comment

非公開コメント

イベントのお知らせコピーいただきました~♪

頑張って♪

色々お忙しいようですね。
でも、目的があったら頑張れますよね♪
↓結束線のバスケット可愛く出来ましたね。
細い線の物ってすごく大好きです♪
繊細そうだけど、細かい作業で結構頑丈になりますよね。
その辺の“結束線マジック”がたまらんのですね^m^

*ちえちゃん*

> イベントのお知らせコピーいただきました~♪

 了解~OKです(*^_^*)

*ぴかさん*

> 色々お忙しいようですね。
> でも、目的があったら頑張れますよね♪

 ハイ(^o^)丿 がんばれます♪
 
> ↓結束線のバスケット可愛く出来ましたね。

 ありがとうございます(*^_^*)
 いつものクセで兄弟作品作っちゃいました^m^

> 細い線の物ってすごく大好きです♪
> 繊細そうだけど、細かい作業で結構頑丈になりますよね。
> その辺の“結束線マジック”がたまらんのですね^m^

 そうそう!!結束線マジック!!(←この言い方イイ)
 ワイヤーも素材ひとつで表情色々・・・愉しい~♪
