RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.08
05
お友達、ルリガハマートのうえさんが「たまごシリーズ」を作ってます。
とってもかわいい「タマゴのお肉」「タマゴのお豆」

このタマゴちゃんのお家を作りました。


たまごのお家

とりあえず、冷蔵庫のタマゴを拝借して・・・カメラ



よく使っている、クラフト用ワイヤーやビニールコーティングワイヤーは「タマゴのお豆」の熱に耐えられない。。。
そこで今回は結束線を使いました。
クラフト用やビニールコーティングのようななめらかな線はでませんが、
結束線が出す、不揃いでジャンクな雰囲気も好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



少し先になりますが10月、常滑市の古今散策というイベントに「タマゴ」+「お家」で出品予定です♪

楽しみ~^m^






読んでいただきありがとうございますm(__)m
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ←こちらをポチっと応援!!=「honeykokoは元気になります」

Comment

非公開コメント

やったね(*'-')b

ひよこの足!
メチャクチャ可愛いく出来てるねv-238
結束線を使ってジャンク風なのも
ハート摑まれましたo(^▽^)o
お家に恥ずかしくないような
タマゴのお肉とお豆、作ります!!
もちろん、購入させてもらいます♪

ブログで紹介したいんでこの写真もらっていい?

*うえさん*

> ひよこの足!
> メチャクチャ可愛いく出来てるねv-238
> 結束線を使ってジャンク風なのも
> ハート摑まれましたo(^▽^)o

 やった(^^)v
 喜んでもらえてうれしいです(^o^)丿

> お家に恥ずかしくないような
> タマゴのお肉とお豆、作ります!!
> もちろん、購入させてもらいます♪

 私もうえさんの「お豆」狙ってます!!

> ブログで紹介したいんでこの写真もらっていい?

 もちろんOKです。
 でも生卵ですけど。。。(-.-)

 あとで写真添付しておくりま~す♪

たまごのおうち、ひよこのあんよになってるのね~~★
あんよを開いてるのと、閉じてる2パターンがあったりするのが
honeykokoさんらしい演出ね^^
結束線は私、使ったことないけど、今度使ってみようかなぁ(*・ω・*)

*SONCHO-san*

> たまごのおうち、ひよこのあんよになってるのね~~★
> あんよを開いてるのと、閉じてる2パターンがあったりするのが
> honeykokoさんらしい演出ね^^

 きゃはっ^m^ 
 あんよを閉じてる方がお行儀がいいけど、開いてる方がひよこっぽいかな・・・♪

> 結束線は私、使ったことないけど、今度使ってみようかなぁ(*・ω・*)

 結束線、面白いよ!!
 SONCHOさんの結束線作品も見てみたい~(^O^)
