RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.08
03
Category : ハンドメイド
先日、「セラミックパークMINO」というところへお出かけしました。(その時の記事はこちら

そこで、体験した陶器の絵付け・・・

絵付けした豆皿が届いたんです~§^。^§



まずは娘の作品ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
セラミックパーク娘

パンチで切りぬいたり、ハサミで切った転写シートを張り付けてデザインします。
娘自身は大満足♪





そして、私の作品キラキラY
セラミックパーク


一応、自分なりにテーマを持って作ったつもり・・・(*^_^*)
やり始めると、あれもこれもつけたくなりますがシンプルに仕上げました(^^)v




いいじゃん!!と思ってくれた方は
にほんブログ村 ハンドメイドブログへこちらをポチっと押してお帰りくださいm(__)m


今日も読んでいただきありがとうございました(@^^)/~~~







それから、昨日の自宅ショップの様子が
mama`s工房さんのブログに紹介されています。
是非、遊びに行ってごらんくださ~いm(__)m

Comment

非公開コメント

かわいい~♪

すごいかわいいですね♪
一皿一皿絵が違って・・・(笑)
私もやりたい~って思いましたよ。
でもいろんなことにチャレンジするのはいいことですよね♪
私もガンバロット♪

そしてここさん自宅ショップに来てくれてありがとう!!ブログにも書いてくれて♪
お互い生長して頑張りましょう♪

すごい!かわいいですね!!
陶器のデザインっていうと筆やペンで自分で書かなきゃいけないイメージがあったんだけどこれはいいなぁ・・・。
娘さんの右下の花なんか子供が作ったとは思えないですよ~。
kokoさんの時計も素敵v
次男が大きくなったら私も行ってみようかな~。
でも私がやるとゴチャゴチャになりそう・・・w

娘ちゃまの。うんうん、可愛い♪
honeykokoさんの。 シンプル&キュート.。;+。
アートですねぇ( ゜Д゜)!

こんなマイ皿、いくつあっても楽しいね!
私と旦那が愛知県の常滑市で作った陶器は、こんな可愛いものじゃないわぁ~
なんかシッブイじじくさい色つけをしちゃったゎ~反省。

*ゆうあかママさん*

> すごいかわいいですね♪
> 一皿一皿絵が違って・・・(笑)
> 私もやりたい~って思いましたよ。

 子供もできるので、お勧めですよ!

> でもいろんなことにチャレンジするのはいいことですよね♪
> 私もガンバロット♪

 チャレンジというか・・・何でも食いついてみたいhoneykokoです^m^

> そしてここさん自宅ショップに来てくれてありがとう!!ブログにも書いてくれて♪
> お互い生長して頑張りましょう♪

 楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

*aliceβさん*

> すごい!かわいいですね!!
> 陶器のデザインっていうと筆やペンで自分で書かなきゃいけないイメージがあったんだけどこれはいいなぁ・・・。

 これは絵心のない私でもちゃんと作品になりました(^^ゞ

> 娘さんの右下の花なんか子供が作ったとは思えないですよ~。
> kokoさんの時計も素敵v

 時計。。。その表現いただき^m^
 
> 次男が大きくなったら私も行ってみようかな~。
> でも私がやるとゴチャゴチャになりそう・・・w

 娘も私も、相当楽しんでやりました♪
 次男ちゃんが大きくなったら是非!!

*SONCHO-san*

> 娘ちゃまの。うんうん、可愛い♪
> honeykokoさんの。 シンプル&キュート.。;+。
> アートですねぇ( ゜Д゜)!

 そう!?^m^ うれすぃ~~~♪

> こんなマイ皿、いくつあっても楽しいね!

 次回行った時もきっと同じ豆皿を選択しちゃいそう。。。

> 私と旦那が愛知県の常滑市で作った陶器は、こんな可愛いものじゃないわぁ~
> なんかシッブイじじくさい色つけをしちゃったゎ~反省。

 シッブイ色・・・いいじゃない! 陶器はシッブイ色も味があっていいのよ~。
 SONCHOさん&SONCHO旦那さんの作品、見てみた~い!(^^)!

届いたんですね~!
みんなオリジナルのいい感じ~^^
マメ皿、子供に使わせたらすぐに倒しちゃいます・・・軽いからかな・・・
私はタケノコだと思いました~^^*kokoさん、こんな繊細な大人しい感じのセンスもお持ちなのですね(爆)スバラシイ

*ちえちゃん*

> 届いたんですね~!
> みんなオリジナルのいい感じ~^^

 出来上がりが届くとさらに、嬉しいね~(*^_^*)

> マメ皿、子供に使わせたらすぐに倒しちゃいます・・・軽いからかな・・・
> 私はタケノコだと思いました~^^*kokoさん、こんな繊細な大人しい感じのセンスもお持ちなのですね(爆)スバラシイ

 繊細な大人しい感じ~!!まさにワタクシそのものでございますわ~
 おほほほほほ~(-。-)y-゜゜゜
