RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.07
30
Category : イベント
自宅ショップ~~~!!

って、私の自宅じゃないですよっ(^_^;)


お友達のmama`s工房さんが今度自宅ショップを開催することになりました♪

夢への第一歩!! スバラシイ拍手 パチパチ



8月2日(日)
10:00~15:30

愛知県稲沢市某所


詳細はmama`s工房さんのHPやブログにてご確認ください。
このイベントに合わせて、始められたブログには作品の紹介もされてます。


夢に向かって進んでいる人は輝いてますキラキラ
mama`s工房さんの輝きにあやかりたい・・・と、私も委託で作品を出品させていただきます(^^)v
お子様ヘアアクセの「うさみみりぼんさん」のかわいい作品もイベントに花を添えます。
色々なハンドメイド作品がた~くさん並ぶイベント♪
是非、遊びにいってみてくださ~い!!
honeykokoは終了時間ギリギリで会場に現れるかもしれません。。。




よろしくお願いしま~すm(__)m





ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ←こちらをポチっとお願いします(*^_^*)


今日も遊びに来ていただきありがとうございました~(@^^)/~~~


Comment

非公開コメント

こんにちゎ♪
好きなことをして輝けるって、ほんとに素敵♪
私もその輝きを分けてほしい(*・Θ・*).。;+。☆
夢をもつことも大事ですよね~~
それって 若さ のヒケツ!?

*SONCHO-san*

> こんにちゎ♪
> 好きなことをして輝けるって、ほんとに素敵♪
> 私もその輝きを分けてほしい(*・Θ・*).。;+。☆

 SONCHOさんも十分に眩しいっすv-353

> 夢をもつことも大事ですよね~~
> それって 若さ のヒケツ!?

 好きなことをするだけじゃなくて、そこに夢や目標を持つことが大切なんだろうな~。
 歳を重ねても「輝いてるね」って言われる人生がいい!! 
 いや、やっぱり歳を重ねても「若い」って言われたい!! 切実。。。(笑)

こんばんは・・・

イベントの宣伝ありがとうございます。

頑張らなくてはですね♪

天気も気になるところですi-3

でもみなさんの喜んでくれる顔がみたいですね

頑張りまーすi-185

*ゆうあかママさん*

> イベントの宣伝ありがとうございます。

 どれだけ、お力になれているかわかりませんが・・・(^^ゞ

> 頑張らなくてはですね♪

 楽しみながら頑張ってくださいね(^_-)-☆

> 天気も気になるところですi-3
>
> でもみなさんの喜んでくれる顔がみたいですね
>
> 頑張りまーすi-185

 テルテル坊主作らなくては。。。!(^^)!
 あ~した天気になぁ~あれ♪
 
