RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.07
31
イカリの。。。って「怒り」じゃないですよ!(笑)

イカリのモチーフが大好きなハンドメイドのお友達「Handmade Life」のはねまんぼうさんからオーダーをいただきました♪


オーダー♪「マスキングテープを掛けておくもの。壁掛けで。イカリのモチーフを入れて~」



イカリのマステフック

とりあえず、私のマステをかけて~kissDNキラキラY


イカリのマステフック2


これ~イカリのモチーフを他の物に変えて、自分用にもほしいかも。。。^m^


オーダーって楽しいです♪
自分だけでは誕生しなかった作品です。

はねまんぼうさん、ありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

はねまんぼうさんも記事にしてくれていて、
そこにはおまけの「アヤシイはねまんぼう」も。。。
気になる方はチェックしにいってみてください(^_-)-☆





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ←こちらをポチっと応援お願いしますm(__)m

Comment

非公開コメント

こちらこそです~!!
自分ではできないものがこんな風に手に入るなんて。。。テープをかけるのでミシン部屋に。と思っていたのですが、こんな素敵な作品見せびらかしたいので(笑)リビングにしようか・・迷ってまだかけてません^^;
はねまんぼう はあやしくないですよ~かなり完成度高いと思うんですけどっっ
それに、自分用のテープフック?も、イカリでよいと思われるんですが~(笑)あ、バレーボールもいいかもですね~♪

*ちえちゃん*

> こちらこそです~!!
> 自分ではできないものがこんな風に手に入るなんて。。。テープをかけるのでミシン部屋に。と思っていたのですが、こんな素敵な作品見せびらかしたいので(笑)リビングにしようか・・迷ってまだかけてません^^;

 そんな風に迷ってくれてるなんて、嬉しい(#^.^#)

> はねまんぼう はあやしくないですよ~かなり完成度高いと思うんですけどっっ

 そう?じゃあ、自信持ちます(^^)v

> それに、自分用のテープフック?も、イカリでよいと思われるんですが~(笑)あ、バレーボールもいいかもですね~♪

 そうかもね~♪ イカリ型ってかわいいもんね(^_-)-☆
 バレーボールかぁ。。。そうやってヒントもらうと、考えるのが楽しい~(^O^)

怒り じゃないのね(*´∀`*)
イカリ のモチーフなのね。
可愛いねぇ。イカリのみならず、イカリとイカリのあいだには
波もたってるじゃないですか♪
さすが芸がこまかい.。;+。☆

すご~い!!
これならマステめちゃかけれるね♪
しかも、めちゃちえちゃんっぽい!!
これはいいね☆
私も、マステ溜まったら作ってもらおうかなぁ~。
今は2つしか持ってないから(笑)

怪しいはねまんぼう…
とってもかわいく出来てたよ☆

*SONCHO-san*

> 怒り じゃないのね(*´∀`*)
> イカリ のモチーフなのね。

そうそう♪^m^

> 可愛いねぇ。イカリのみならず、イカリとイカリのあいだには
> 波もたってるじゃないですか♪
> さすが芸がこまかい.。;+。☆

 わかる~?波って・・・!!
 波の合間にヨットも。。。と思ってのですがくどくなり却下(^_^;)
 色々と考えるの楽しかったです!(^^)!

*みきちゃん*

> すご~い!!
> これならマステめちゃかけれるね♪

 すでに10本以上持ってるっていうから、長めの出来上がりとなりました!!

> しかも、めちゃちえちゃんっぽい!!
> これはいいね☆

 そう!イカリといえばちえちゃん♪

> 私も、マステ溜まったら作ってもらおうかなぁ~。
> 今は2つしか持ってないから(笑)

 あははは~(*^_^*)
 マステが山盛りになってきたらご検討を~♪

> 怪しいはねまんぼう…
> とってもかわいく出来てたよ☆

 やった!!
 怪しいと思ってるのは私だけ!?

ナイス!

なんでも作れちゃうね!
ジョーズの背びれでワイルド!!って思ったけれど
波なんだよね(^∇^)
私も何かロゴなり
トレードマークがあれば
是非、オリジナル注文したいわぁ~♪

*うえさん*

> なんでも作れちゃうね!
> ジョーズの背びれでワイルド!!って思ったけれど

 ジョーズの背びれ。。。その手があったか・・・(笑)

> 波なんだよね(^∇^)

 そうそう、波ですよ~~~=3

> 私も何かロゴなり
> トレードマークがあれば
> 是非、オリジナル注文したいわぁ~♪

 うえさんのロゴ、トレードマーク???
 うえさんと言えば、石鹸、おいしいスイーツ、わんこ、・・・etc・・・^m^
