RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.07
27
週末、娘のジュニアフラワーレッスンでした。



今回は夏らしいアレンジ♪

キッズフラワー夏のアレンジ

花器はコーヒーカップ&ソーサーコーヒーカップ
お花が終わったら使える~^m^

花材
ヒマワリ、ミニバラ、パイナップル、ブラックベリー、ミント

キッズフラワー夏のアレンジアップ

ヒマワリの横にパイナップルがチラっとこんにちわ~(*^_^*)

グリーンがワッサワサですが
娘が「これでいいのぉ~」と先生に言ったらしいです(^^ゞ


楽しんでお花のレッスンをしてくれるので、私も嬉しいです§^。^§







それから、先日ポストにオーダーしていた商品が届きました。
HANASORAさんから~
ラッピングもかわいい~♪


HANASORAさんラッピング


オーダーしたのは、リネンストール、デジカメポーチ、ネックストラップ♪
HANASORAさんオーダー

ストールはふわふわです(*^。^*)
そして、このリバティ、以前もコインケースを作ってもらい(コインケースの記事はこちら
勝手に「私のリバティ」になってます^m^

HANASORAさん、ありがとう~♪
大切にするね(^_-)-☆









おまけ~



今日、娘とディズニーオンアイスを見に行ってきました(^^)v

昨年に引き続き、2回目

ディズニーオンアイス

今年もまた「夢の国~」(*^。^*)

またディズニーランドへいきたくなりました~(+_+)



最後まで読んでいただいてありがとうございましたm(__)m

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←こちらをポチっと応援お願いします。励みになります♪






Comment

非公開コメント

夏らしいアレンジ、花器がとっても可愛い~~~♪
そしてそして、honeykoko仕様の3点セットも、
めっちゃくちゃ可愛いですね!!
こんなのが似合うhoneykokoさんが羨ましス(*´-`*)
このオサレな3点セット持って夢の国におでかけ?
私もつれてって~~~(ベランダの溝掃除するから。笑)

ほんと、毎回お花のアレンジってすごいですね~私でもできないかも。。。笑
HANASORAさんの作品もとても素敵~☆私のリバティってすごいっ♪いいですね~そういうの^^

お久しぶりです♪
ブログをさぼっていた私。
honeykokoさんに会いに来たらとっても素敵な雑貨がたくさんで感動しちゃいました。
honeykokoさんのセンスもさらにUPですね。お花のコーヒーカップ&ソーサーも
すご~くかわいい。
またいろいろ紹介してくださいね~

それからhoneykokoさんのブログからいらっしゃったという方から
はんこを注文いただきました♪
とてもうれしかったです♪

*SONCHO-san*

> 夏らしいアレンジ、花器がとっても可愛い~~~♪

 花器はコーヒーを入れてhoneykokoの私物となります^m^

> そしてそして、honeykoko仕様の3点セットも、
> めっちゃくちゃ可愛いですね!!
> こんなのが似合うhoneykokoさんが羨ましス(*´-`*)

 そうそう、こういうのが似合っちゃうhoneykoko~~~(^o^)丿
 うそでしょ~と思っている、私の正体を知っているそこのアナタ!!・・・(笑)

> このオサレな3点セット持って夢の国におでかけ?
> 私もつれてって~~~(ベランダの溝掃除するから。笑)

 よしよし!!連れて行ってあげよう~~~夢の国!(^^)!
 ベランダ掃除に加え、キッチンとバスの掃除がもれなくついてきますが・・・(笑)
 by 越後屋。。。^m^
 

*ちえちゃん*

> ほんと、毎回お花のアレンジってすごいですね~私でもできないかも。。。笑

 子供なりにちゃんと作品にして帰ってくるので、私も感心してます♪

> HANASORAさんの作品もとても素敵~☆私のリバティってすごいっ♪いいですね~そういうの^^

 そのうち、このリバティ柄、「honeykoko」という名前で販売されるかもよ~^m^
 どこの店でやねん!!(笑)

*kaokaoさん*

> お久しぶりです♪
> ブログをさぼっていた私。
> honeykokoさんに会いに来たらとっても素敵な雑貨がたくさんで感動しちゃいました。
> honeykokoさんのセンスもさらにUPですね。お花のコーヒーカップ&ソーサーも
> すご~くかわいい。
> またいろいろ紹介してくださいね~

 お久しぶりです~~~!(^^)!
 楽しんでブログを見ていただいたようで嬉しいです♪

> それからhoneykokoさんのブログからいらっしゃったという方から
> はんこを注文いただきました♪
> とてもうれしかったです♪

 住む場所が違ってもハンドメイドのジャンルが違っても、お友達の輪が広がるブログって素敵ですね(^_-)-☆
 夏休みは大変そうですね。。。
 うちは来年から夏休みは「魔の夏休み」になりそう・・・(笑)

たくさんオーダー、本当にありがとうね!!!!
早く会って、またお話したいな♪

*みきちゃん*

> たくさんオーダー、本当にありがとうね!!!!
> 早く会って、またお話したいな♪

こちらこそ、ありがとう~♪

夏休みが終わったら、また「おしゃべりの会」開催しようか~^m^
