RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.07
24
いつもフリマやイベントの時、スペースが許せば「*KOKO*」の看板として、屋号を小さなホワイトボードに磁石で付けたものを飾ります。

その磁石、むき出しの磁石でかわいくない。。。(;一_一)


そこで先日のフリマの前日に、即席でお花のモチーフを磁石につけました。

KOKO看板とマグネット


フリマでお客様から
「これは売ってるんですか~?」


そのつもりはなかったhoneykoko。。。

「そっか~。そう言われてみればこの磁石、かわいいかも^m^」


というわけで、お買い上げいただきました(^^)v


あまりに土壇場で作ったので商品として出すなんて、まったく思いつきませんでした(^^ゞ



これは多分定番化すると思います。




せっかくなので、お花の他にもひらめいたものを磁石にしてみました~♪

ワイヤーマグネット


ちょっとピンボケはお許しを~~~(^^ゞ


またひらめきの神様が降りてきたら、磁石兄弟が増えるかな・・・



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ←こちらをポチっと応援お願いしますm(__)m


今日も読んでいただきありがとうございました~(*^_^*)

Comment

非公開コメント

かわいい~!

これはグッドアイデア。
見たこと無いから欲しくなる。
定番化バンザ~イ☆
早く実物が見て見たいわ~。

可愛い磁石ですね。私も欲しいかも。
お客様の意見で商品化★素敵ですね。
私は押しピンでワイヤーを考えてたんですが、力が掛っちゃうので向かないかも…ですね。
磁石なら、その心配はなさそうですよね。
PERFECT!!
これって、接着剤で固定しているんですよね??

めっちゃかわいい~~~~♪
これ、絶対いいよ~^-^
欲しい~^m^
お花がいい~なんて思ってたら、かたつむりツボかも~^m^
↑作ったら~?なんて言っちゃう(笑)
プッシュピンは、どう?

イカリで・・・・

ぼそっとつぶやいてみる(笑)

これなんですね~~、こないだ言ってた「ブツ」は(*´∀`*)ノ
可愛いね~~~!
これはほんと、商品化すべきだゎ。
姿が可愛いのはさることながら、アイデアもグーですね(≧∀≦)
かたつむり、色も形も、めっさキュート!

*なっちゃん*

> これはグッドアイデア。
> 見たこと無いから欲しくなる。
> 定番化バンザ~イ☆
> 早く実物が見て見たいわ~。

 ありがとう~~~(^o^)丿
 冷蔵庫に作ったのいっぱい張り付いてます。
 かわいいよ~(^^)v

*ぴかさん*

> 可愛い磁石ですね。私も欲しいかも。
> お客様の意見で商品化★素敵ですね。

 ありがとうございます~
 お客様は神様です~~~♪

> 私は押しピンでワイヤーを考えてたんですが、力が掛っちゃうので向かないかも…ですね。
> 磁石なら、その心配はなさそうですよね。
> PERFECT!!

 磁石作ったときに、押しピンバージョンも考えたりしちゃってました^m^

> これって、接着剤で固定しているんですよね??

 これはグルーガンでつけてます。
 

*びびちゃん*

> めっちゃかわいい~~~~♪
> これ、絶対いいよ~^-^
> 欲しい~^m^

 ありがとう~(^o^)丿

> お花がいい~なんて思ってたら、かたつむりツボかも~^m^

 やっぱり~!
 私もカタツムリ、お気に入り~♪

> ↑作ったら~?なんて言っちゃう(笑)
> プッシュピンは、どう?

 やっぱりプッシュピン考えるよね~。
 今頭の中にはあります。
 作ってみるよ~。
 UPがなかったらお察しくだされ~~~

*ちえちゃん*

> イカリで・・・・
>
> ぼそっとつぶやいてみる(笑)

 えっ!?
 聞こえない。。。(笑)

 うそうそ^m^
 そのつぶやき、受け取りました(^^)v

*SONCHO-san*

> これなんですね~~、こないだ言ってた「ブツ」は(*´∀`*)ノ

 そうそう、こないだ言ってた「ブツ」です~~~^m^

> 可愛いね~~~!
> これはほんと、商品化すべきだゎ。

 お客サマサマ~~~ですわ~。

> 姿が可愛いのはさることながら、アイデアもグーですね(≧∀≦)
> かたつむり、色も形も、めっさキュート!

 ありがとん♪
 かたつむり、今のところ1番人気かな・・・^m^
 
