RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.07
16
まずは週末のイベントのお知らせ~♪

夏盛りフリーマーケット
ドームおもしろ広場
7月18日(土)19日(日)
10:00~17:00


*KOKO*の出店は18日のみです

ブースナンバーは「きー7」です。
広~いドームの中から是非KOKOブースを探してくださいね(^_-)-☆



さて、最近ちょっと現実逃避~~~の日々で、レジャーに出かけたり、雑貨屋さんめぐりしたりしてました(^^ゞ

イベントも明後日なんですよね~!?
他人事~~~(-.-)

制作も今日までです・・・
明日はタグ付けやディスプレイデモしたり・・・


そんなこんなですが、少しずつ制作頑張ってました(^^)v



新作!!

「おうち」
おうち



ドアノブがこだわり~♪
おうちのドア


飾るだけでもいいのですが・・・








これ、使い方があるの~






こうして使います!




おうち、試験管


試験管をさしてお花やグリーンを・・・花






試験官が煙突みたいでしょ^m^
おうちと蝋引きラッピング
(試験官は10.5センチです)




一緒に写ってるのは蝋引き袋のラッピング。
タグも消しハン彫って作りました。
ラッピングのセットや蝋引き袋もイベントに持っていきます(^^)v







ちょっと、ちょっと!!聞いてください!!
たった今、ハプニング発生!!
部屋の中をものすごい勢いで虫が飛び回りました!!
ダンナは「カナブンか・・・」と言いながら新聞紙をまるめ・・・
はたく気か・・・
私と娘は真剣に怯えてました(>_<) honeykoko、虫は苦手です(+_+)
さんざん飛び回った後、旦那のTシャツにピタッ!!
え~~~!
何の虫だと思います?
「セミ」でした!!
ダンナ、「これ、鳴かないからメスだな・・・」~なんてことを言いながら捕まえてベランダの外へ~
こういう時は頼りになる!!
いや、こういう時頼りになる!!(笑)


余談でした(^^ゞ

あまりにも衝撃的な出来事だったので・・・



読んでいただきありがとうございます♪




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ←こちらをポチっとお願いします(*^_^*)









Comment

非公開コメント

わ~

試験管の煙突、いいなぁ~vv
煙突から花ってすごくお洒落ですよね!

ちなみに、虫さんは実家でも我が家でも退治部隊は私一人で編成されてます。
ゴキブリとか普通につかめる人だからいいけど・・・。最初から全て任されちゃうとちょっと「ぇー」みたいな感じになりますよね。
し、宿命?w

こんちゃ♪
おうち、かわいい~ぃ(*´∀`*)ノ
試験管がささってるのを見て、
『煙突だゎ!.。;+。☆』
って思ったー♪ 正解でしたね(≧∀≦)
ラッピングやタグを作るのも、楽しいよね~~
私はフツーにPCで作ってるから手作り感なしですが(泣)
虫さん… 私もガーデニングをはじめてからだいぶん慣れましたが、
やっぱりキライょ=3
旦那様、たよりになるぅ~(*^□^*o このこの~

*aliceβさん*

> 試験管の煙突、いいなぁ~vv
> 煙突から花ってすごくお洒落ですよね!

 イメージがひらめいたので、即形に~♪
 作らないと、何作りたかったんだっけ???ってなっちゃうの・・・(^^ゞ

> ちなみに、虫さんは実家でも我が家でも退治部隊は私一人で編成されてます。
> ゴキブリとか普通につかめる人だからいいけど・・・。最初から全て任されちゃうとちょっと「ぇー」みたいな感じになりますよね。
> し、宿命?w

 すごいですね(*_*)
 これは一家に一人、aliceβさんを・・・(笑)

*SONCHO-san*

> こんちゃ♪
> おうち、かわいい~ぃ(*´∀`*)ノ
> 試験管がささってるのを見て、
> 『煙突だゎ!.。;+。☆』
> って思ったー♪ 正解でしたね(≧∀≦)
 
 ピンポ~ン♪
 正解です(^o^)丿
 正解者にはhoneykokoから極上の言葉がかけられます!!

 「いよっ!!SONCHOさん、日本一!!」・・・(笑)


> ラッピングやタグを作るのも、楽しいよね~~
> 私はフツーにPCで作ってるから手作り感なしですが(泣)

 ハサミでチョキチョキ、ノリでペタペタ§^。^§
 楽しいよね~♪

> 虫さん… 私もガーデニングをはじめてからだいぶん慣れましたが、
> やっぱりキライょ=3
> 旦那様、たよりになるぅ~(*^□^*o このこの~

 マンション12階でも虫さんは来るのよね・・・(;一_一)
 旦那・・・確かに虫さんの時は頼りになるな~・・・(^^ゞ
