RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.07
14
Category : お出かけ
日曜日に「セラミックパークMINO」に行ってきました。

お友達のはねまんぼうさんが記事にしていて、ど~しても行きたくなったのです
(はねまんぼうさんの記事はこちら←)


とっても広くて施設内は清潔。
緑もとってもきれいでした。

展望階段グリーン




敷地内に作陶館という、ろくろや絵付けの体験ができる施設があり、そこで娘と絵付け体験をしてきました。
ダンナは娘の助手^m^

絵付けといっても転写シートを張り付ける工作的な作業。
6歳の娘でも十分できます(^^)v

集中すること1時間以上~~~♪

あ~楽しかった~§^。^§


焼きあがったものは郵送で届けてもらいます。
どんなのができたかは、届いてからのお楽しみ~^m^
8月上旬到着予定!  またupしますね(^_-)-☆





昨日の朝起きたら、ふくらはぎがツリソウ~な感じ!
おかしいな・・・と思っていたら昨日の夕方には痛くなって・・・
これって筋肉痛!?

セラミックパークで展望台に登りました。
それが原因と思われます・・・っていうかそれしか考えられない!!


どんな展望台か?
写真とともに皆さんも登ってみてください・・・




登り始めて、「ちょっと・・・もう疲れてきた・・・」
と登ってきた階段を振り返り、kissDN

展望台階段1





ふと前を見るとダンナと娘がスタスタ行ってしまってます・・・
ちょっと待って~~~(T_T)
展望台階段2


はぁ~、私も頑張って登ってみましたが追いつかない・・・
すると、展望台に到着した娘が手を振ってます。
「おか~さ~ん、がんばって~」 
小さ~く写ってますが、わかります?
展望台
もう少し!がんばれ私!





展望台からはこんな気持のよい景色が~キラキラ

展望台景色


娘もダンナも全く堪えてない!涼しい顔をしてます・・・
ということは、私が相当な運動不足(;一_一)

平日に仕事の休みがなくなって、以前いっていたヨガも3か月、いや半年は行ってません(-.-)


運動は大事ですね~。
皆さん、健康維持の為に何か運動してますか?
気軽にできて長続きするものってなにかないかな~


それより筋肉痛がちょっと時間差でやってきた事実が悲しい(T_T)
ブログランキング・にほんブログ村へ←こちらをポチっとしてhoneykokoを慰めておくれ~(+_+)




「セラミックパークMINO」、せっかく遠方へ遊びに来たので近くの雑貨屋さん、ギャラリーに足をのばしました(^^)v
また後日、紹介します♪



今日も読んでいただきありがとうございます(*^_^*)
応援のポチやコメントが励みになってます。
いつもありがとう♪




Comment

非公開コメント

自然も多くて景色もよくて、いいところやね~~♪
展望台への階段は… 
写真で見てるだけで筋肉痛をおこしそうデス(-_-;
こりゃSONCHOも無理やゎ!
でも、頑張って登ったかいのある景色ね.。;+。☆
運動? うちのWiiフィットも、もう一年ほど眠っておりますゎ!ほーほほほ。

*SONCHO-san*

> 自然も多くて景色もよくて、いいところやね~~♪

 今度は平日にお友達とろくろ体験に行きたいな~とひそかに思ってます♪

> 展望台への階段は… 
> 写真で見てるだけで筋肉痛をおこしそうデス(-_-;
> こりゃSONCHOも無理やゎ!

 SONCHOさんも無理か。。。
 今日も若干筋肉痛が残ってるhoneykokoです。。。(;一_一)

> でも、頑張って登ったかいのある景色ね.。;+。☆
> 運動? うちのWiiフィットも、もう一年ほど眠っておりますゎ!ほーほほほ。

 それは、もったいのぅございますな~!
 そのWiiフィット、honeykokoが譲り受けますわよ~!ほーほほほ。
 

展望台、うちはとても行く気がしなかったので(笑)こんな風に一緒に登った気分になれる写真、とってもうれしいです~!!!
うちのお皿はタイミングよくすごく早くとどいて、もう次いつ行くか??なんて思ってます^m^

それからそれから、先日はありがとうございました~ランチのときに出た話(!!通じるかなぁ)のことを思い出して・・・記事にはしませんでしたが・・(笑)次回は是非うちに~そしてレポート迷い中なので、うちを見て案をお願いします~なんて^^♪

*ちえちゃん*

> 展望台、うちはとても行く気がしなかったので(笑)こんな風に一緒に登った気分になれる写真、とってもうれしいです~!!!

 ちえちゃんの体じゃ、展望台は無理だね~
 マヂ、疲れました(^^ゞ

> うちのお皿はタイミングよくすごく早くとどいて、もう次いつ行くか??なんて思ってます^m^

 もう届いたの~!?
 ホント、また行きたくなる!! 次行く時は何作るの~?^m^

> それからそれから、先日はありがとうございました~ランチのときに出た話(!!通じるかなぁ)のことを思い出して・・・記事にはしませんでしたが・・(笑)次回は是非うちに~そしてレポート迷い中なので、うちを見て案をお願いします~なんて^^♪

 ランチの時の話・・・わかるわかる(笑)
 私も記事にしてないよ~^m^
 是非、ちえちゃん宅にもお邪魔したいですぅ~(*^_^*)
