RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.07
12
またまた、雑貨屋さんネタ^m^

お友達のブログから気になっていたお店!
11日からセールが始まりました。
これは行くしかないでしょ!!

me+bukiさん
me+buki 1
ナチュラル、ジャンク、そしてアンティークが素敵でした。

お買い上げはこちら!!
me+buki 買い物
内布付きのかご、糸3種、割れレンガのコラージュ。

割れレンガは一目ぼれしました§^。^§
ベランダに仲間入りします(^^)v


ここで終わるはずだったお出かけ・・・me+bukiさんのレジで情報をいただきました。


もう少し足を延ばして「ペシュカさん」へ~~~go!!

ペシュカ
手織りのアトリエでオープン2周年のイベント中!
他の作家さんの作品も並んでいます。



中でも目を引いたのはこちら!!(ひょうたん日和
ペシュカ マトリョーシカ

手作りとは思えないかわいさ♪
このマトちゃん、ひょうたんから作られています。
何とそのひょうたんも自家栽培しているそう・・・
オドロキ!!(*_*)


そしてこちら、な~んだ?
ペシュカ パラパラマンガ

ミニサイズのメモ帳かと思ったら、パラパラ漫画なの^m^
5種類以上はあったかな・・・
見本を店内でパラパラ~♪
どれもパラパラ漫画にドラマがあり、楽しい~~(*^_^*)
写真の物をお持ち帰りしました。
中身は・・・内緒~~^m^



楽しい雑貨屋さん巡りでした(^^)v




今日も読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加していますのでブログランキング・にほんブログ村へをポチっとお願いしますm(__)m

Comment

非公開コメント

ありがとうございます!

ありがとうございます!はやしみほです♪
ひょうたんガール、写真ものせていただいて、うれしいですv-254また、新作作ったらブログにのせますからブログ、またのぞいていただけるとうれしいです☆

私も行く~!

ちょっとお邪魔しないうちに雑貨屋さん紹介が増えてるやん。
どこも行ってみたいお店ばっかり~☆
夏休みまであと一週間しかないから
9月に入ったら、行ってみよ~っと。

きゃわいい戦利品が わんさか で、
honeykokoさん、ほくほく やね~~^ー^)人(^ー^
私は最近、アンティーク物の雑貨が気になる~☆

ひょうたんチャンたち、なんともいえない表情が イイ.。;+。☆
癒されるねぇ~(*´艸`*)
 

*はやしみほさん*

> ありがとうございます!はやしみほです♪

 こちらこそ、かわいいほうたんガールを見せていただきありがとうございます♪

> ひょうたんガール、写真ものせていただいて、うれしいですv-254また、新作作ったらブログにのせますからブログ、またのぞいていただけるとうれしいです☆

 はーい(^o^)丿
 また遊びに行かせていただきます。

*なっちゃん*

> ちょっとお邪魔しないうちに雑貨屋さん紹介が増えてるやん。
> どこも行ってみたいお店ばっかり~☆

 ふふふ^m^
 どうやら私の現実逃避の手段の一つは雑貨屋さん巡りみたい・・・

> 夏休みまであと一週間しかないから
> 9月に入ったら、行ってみよ~っと。

 是非是非~♪

*SONCHO-san*

> きゃわいい戦利品が わんさか で、
> honeykokoさん、ほくほく やね~~^ー^)人(^ー^
> 私は最近、アンティーク物の雑貨が気になる~☆

 きゃは~§^。^§
 買い物は楽しい~♪
 アンティーク、いいよね~。
 いいものを一つずつ増やしていきたいな・・・(^O^)

> ひょうたんチャンたち、なんともいえない表情が イイ.。;+。☆
> 癒されるねぇ~(*´艸`*)

 ひょうたん、かわいい(#^.^#)
 ひょうたん日和のブログを見てたら、ひょうたんのサンタさんがチラっとついてて、
 ほすぃ~~~~~!!
>  
