RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2009.07
10
最近、夜は18日のフリマに向けて、制作の日々・・・
定番ものの作品補充が中心になってます。

ずっと作っているウッドピンハンガー。
ありがち過ぎて、UPしたことはなかったのですが・・・
ウッドピンハンガー
・・・ね、ありがちでしょ(^^ゞ

でも今回、布を少しつけました。
作り始めと終わりとの連結部分が気になったので目隠しも兼ねて・・・
布は巻きつけたりクロスにしてみたり、いろいろやってみましたが、これに↑落ち着きました(^^)v
(写真のカードははがきサイズです)






毎日ワイヤーと戯れすぎて、他の事がやりたくなりました。
頭を使わない、ひたすら~系の作業^m^

先日購入の英字スタンプを使って・・・
英字スタンプ袋
クラフト紙で袋を作りました。
大きいほうがB5サイズ位の大きさです。
次回作るときは蝋引きで~♪

一緒に写ってるのがずいぶん前に作ったワイヤーの椅子です。
これは細いワイヤー、その上アルミワイヤーなのでかなりり強度は弱い・・・(;一_一)
でもお家用で飾るには十分(^^)v


ちょっと疲れた時には、気分転換に「ひたすら~系」の作業が欠かせないhoneykokoです♪
そのうち、また布シールの量産もするかも・・・(^^ゞ


こんな私ですがいつも読んでいただきありがとうございます。
今日もポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

Comment

非公開コメント

ワイヤーものにちょこっと布もかわいいね~♪
こんなはぎれ、我が家に山積み(笑)
欲しい時は、いつでも言ってね~。

このはんこ私もこの前、クラフトフェアで買ったの~^-^v いいよね~。
大きい割には安いし~^m^
こんな風に、ななめにおしてもおしゃれだね~。
私、頭が固いから、普通にしか押してなかった^^; 参考にさせてもらね~♪

でたっ!

スタンプ大人っぽい落ち着いた感じになるね。
袋は、両面テープ使って作るの?
そう言えば、ロウー引きの紙も
のりでくっつけてるってあったね。
私も疲れているときは、
モクモク作業系に走ります。
今日は、ひたすら草ひきでした(;^◇^;)ゝ

*びびちゃん*

> ワイヤーものにちょこっと布もかわいいね~♪
> こんなはぎれ、我が家に山積み(笑)
> 欲しい時は、いつでも言ってね~。

 ホント~(*^_^*)
 嬉しいお言葉♪
 ありがとうね~

> このはんこ私もこの前、クラフトフェアで買ったの~^-^v いいよね~。
> 大きい割には安いし~^m^

 びびちゃんとオソロ~♪
 大きいのにお値打ちだよね。
 つい買ってしまいました(^^ゞ

> こんな風に、ななめにおしてもおしゃれだね~。
> 私、頭が固いから、普通にしか押してなかった^^; 参考にさせてもらね~♪

 ひねくれ者なので、斜めに押したくなるhoenykokoです・・・あはっ(笑)

*うえさん*

 出ましたっ!!ひたすら系~~~(笑)

> スタンプ大人っぽい落ち着いた感じになるね。
> 袋は、両面テープ使って作るの?
> そう言えば、ロウー引きの紙も
> のりでくっつけてるってあったね。

 袋はのりです。
 昔からあるヤマトのり・・・?
 チューブじゃなくてカップに入ってるやつ。
 カップの蓋の内側に刷毛っていうかヘラ?みたいなのがついてて、
 それでのりをのばすのが私的にはやりやすいです(^^)v

> 私も疲れているときは、
> モクモク作業系に走ります。
> 今日は、ひたすら草ひきでした(;^◇^;)ゝ

 うえさんもひたすら系~~・・・
 と思ったら、「草ひきかい!!」
 とこちらでツッコミ入れてました(笑)
 
 お疲れ様でした~♪
 

こんにちは♪

はじめまして!ブログ村からきました!

素敵なハンドメイドばかりですね~(*≧ε≦*)ノ

まだまだ暑い折ですので、体調にも
お気をつけて下さいね!

*Petit*choco*さん

> はじめまして!ブログ村からきました!

 はじめまして。ご訪問ありがとうございます♪
 コメント残していただきとっても嬉しいです(^O^)

> 素敵なハンドメイドばかりですね~(*≧ε≦*)ノ

 ありがとうございますm(__)m
 そんな風に言っていただいて、嬉しいです§^。^§

> まだまだ暑い折ですので、体調にも
> お気をつけて下さいね!

 ホントに日中はまだまだ暑いです。。。
 *petit*choco*さんも気をつけてくださいね。

 これからもよろしくお願いしますm(__)m