RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.07
08
先日、石鹸教室に伺った時、その近くに素敵な雑貨屋さんがあるという「うえさん情報」!!
少し早めに出発して、石鹸教室の前に行ってきました=3

半田市にある「swedge&K」さん

ナチュラルな物が多く、ほしいものだらけのお店♪
swdgeK店内

スタンプやマステ等のクラフト類も充実してました。
時間を忘れて見入ってしまい、もう一つお目当ての雑貨屋さんにはいけませんでした(T_T)

外にはジャンク風のガーデニング♪
swedgeK.jpg
一番手前のマンネングサ系のモリモリ多肉ちゃん。
タコさんの口みたいに見えてるのがヤカンの口!!
ヤカンに植え付けた多肉ちゃんが育ちに育って、こうなったんでしょうね・・・
あまりのかわいらしさに写真撮ってしまいました^m^


さて、私がゲットした物はこちら!!
swedgeK.戦利品
SALE品を中心に3点。
タグスタンプ、英字スタンプ、ブリキのジョウロ・・・
ブリキには多肉ちゃん植えますよ~(*^_^*)


雑貨屋さんに行くとワクワクして元気が出ます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ←こちらをポチ~で、もっと元気が出ます^m^
よろしくお願いしま~す♪



Comment

非公開コメント

こんばんわ!honeykokoさん。
リンク承諾ありがとう~~(´▽`*)

雑貨屋さんのぞいてきた。
honeykokoさん、好きそう~♪
ちょっとみてみたけど、すでにポチリたいものがっ(*>∀<)
モリモリ多肉ちゃん、おもしろーい!!
ぜひぜひやってみて~^^*

楽しそうな雑貨屋さんですね~♪
私も都合がよければ、是非秋のお散歩の?に行きたいと思っているんですが・・・
英字スタンプいいですよね~♪といつも思っているのにまだ手が出ない・・・

*ささかまちゃん*

> こんばんわ!honeykokoさん。
> リンク承諾ありがとう~~(´▽`*)

 私もリンクいただきました♪
 これからもよろしくです(*^_^*)

> 雑貨屋さんのぞいてきた。
> honeykokoさん、好きそう~♪
> ちょっとみてみたけど、すでにポチリたいものがっ(*>∀<)

 でしょ~~~!!
 実店舗もとっても素敵でした§^。^§

> モリモリ多肉ちゃん、おもしろーい!!
> ぜひぜひやってみて~^^*

 うちのベランダにもヤカン???
 チビのヤカンならいいかも・・・^m^

*ちえちゃん*

> 楽しそうな雑貨屋さんですね~♪

 とっても私好みのお店でした(^^)v

> 私も都合がよければ、是非秋のお散歩の?に行きたいと思っているんですが・・・

 是非!!うえさん宅の駐車場スペースでの出店です。
 ゆっくりできると思いますよ♪
 都合が合うといいですね~(*^_^*)

> 英字スタンプいいですよね~♪といつも思っているのにまだ手が出ない・・・

 英字スタンプ・・・ここまで細かいものはホリホリするのは無理なのでゲットしてきました。
 

おぉ~、可愛いお店♪
こういうお店って、何件でも知ってたいですね。
あら、ハンコ、SALEだったんですか?
えぇ~!
同じハンコ、私も持ってますけど正価で買っちゃった…orz
雑貨でもSALEになるんですね(ノ_・。) 
今からでも、何か探しに行こうかな…^m^

雑貨は癒されるねぇ~~♪
honeykokoさんっぽい雑貨がいっぱいあるね^^
うちもグリーンがもさもさのお庭に早くしたいなぁ.。;+。○
やかんはオモシロイ!

そうそう、この日曜に、愛知県の豊川市というところに
SONCHOが出没しますょ(笑)

*ぴかさん*

> おぉ~、可愛いお店♪
> こういうお店って、何件でも知ってたいですね。
> あら、ハンコ、SALEだったんですか?
> えぇ~!
> 同じハンコ、私も持ってますけど正価で買っちゃった…orz
> 雑貨でもSALEになるんですね(ノ_・。) 
  
 英字スタンプのみ、正価で買いました。
 私の文章の書き方が良くなかったですね・・・反省!!
 タグスタンプは超特価品でした(^^)v
  
> 今からでも、何か探しに行こうかな…^m^

 掘り出し物は見つかりましたか~?

*SONCHO-san*

> 雑貨は癒されるねぇ~~♪
> honeykokoさんっぽい雑貨がいっぱいあるね^^
> うちもグリーンがもさもさのお庭に早くしたいなぁ.。;+。○
> やかんはオモシロイ!

 これ見た時は衝撃~!!でした。
 私もヤカンに植えたくなっちゃった^m^

> そうそう、この日曜に、愛知県の豊川市というところに
> SONCHOが出没しますょ(笑)

 えっ!!ホントッ???
 うわうわ!!SONCHOさんが愛知へ~!!
 レジャーですかね?
 お時間あるようなら、うちに寄ってってくださいな(^o^)丿 マジで~(*^_^*)

半田市の雑貨屋さんもしかしたら行ったことあるかも~
旦那の妹が住んでいるから遊びに行ったときに連れていってもらったのよ
すごくお値打ちなガレージsaleもあるよ~!!

*うさみみちゃん*

> 半田市の雑貨屋さんもしかしたら行ったことあるかも~
> 旦那の妹が住んでいるから遊びに行ったときに連れていってもらったのよ

 そうなのぉ~?
 素敵なお店よね~♪

> すごくお値打ちなガレージsaleもあるよ~!!

 たぶんガレージsaleの直後で店内にその名残があったと思われます(^^)v

SONCHOふたたび。

ほんと、強制的に現地へ連れていかれ、連れて帰られるんでなきゃ、
honeykokoさんちに絶対、お邪魔したのに~~~(T-T)

また近くに行くときは、必ず寄らせてもらいたいゎん(*´∀`人
honeykokoさんも、和歌山にお越しの際にはぜひ^m^

*SONCHO-san*

> ほんと、強制的に現地へ連れていかれ、連れて帰られるんでなきゃ、
> honeykokoさんちに絶対、お邪魔したのに~~~(T-T)

 こっそりSONCHOさんを拉致りにいけばよかったね~^m^

> また近くに行くときは、必ず寄らせてもらいたいゎん(*´∀`人

 是非是非~♪

> honeykokoさんも、和歌山にお越しの際にはぜひ^m^

 是が非でも和歌山方面に行く用事を作らねば・・・(笑)
