RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.07
06
Category : 石鹸
今日は雑貨店「ノエウラ」さんのアトリエで、ルリガハマートのうえさんの石鹸教室。
今回2回目(^^)v

「ローズマリー軟膏」を作りました♪
コスメって何でも作れちゃうんですね~

今回も実験&お料理みたいで楽しい~~~(*^_^*)
石鹸教室2



おまけでクレンジングクリームまで作らせてもらいました!(^^)!
即席~♪

そして、今回もうえさんお手製デザート付^m^ 美味~~~♪
石鹸教室 軟膏
左:ココナツミルクプリンwithあんこ
中:クレンジングクリーム
右:ローズマリー軟膏


今日も楽しかったです(*^_^*)
ありがとうございました&御馳走様でした♪



お世話になっているルリガハマートさんが最近ネットショップをオープンされました。
私も石鹸やリキッドソープを愛用しています♪
シンプルで使い心地の良い石鹸♪
web shopはこちら→シャボンヤ ルリガハマート
何個か注文するとおまけも付いてきちゃう^m^ 興味津々ですね~(*^_^*)


それから教室の会場になったハンドメイド雑貨店「ノエウラ」さんにワイヤー作品を少し置いていただけることになりました。
たくさんの方に作品を見ていただけたら・・・と思ってます。
よろしくお願いしますm(__)m



今日も読んでいただきありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←こちらをポチっと応援していただけると嬉しいです(*^_^*)






素敵な雑貨屋さんにも寄ってきました(^^)v
こちらの記事はまた後日・・・♪






Comment

非公開コメント

ありがとね

ウチでゆっくりしてもらえなくて
残念でしたが楽しい時間をありがとう♪
雑貨屋さんで購入したものが
どんな風に使われるか
楽しみにしていますv-237

*うえさん*

> ウチでゆっくりしてもらえなくて
> 残念でしたが楽しい時間をありがとう♪

 こちらこそ、おいしいコーヒー御馳走様でした!(^^)!
 うえさんとおそろのコーヒーミル、
 実家で眠ってるのをゲットしようと狙いましたが即却下でした(T_T)

> 雑貨屋さんで購入したものが
> どんな風に使われるか
> 楽しみにしていますv-237

 まずは多肉ちゃん植えようかな~^m^

これ、コスメなのぉ~?!
ほんと、ビーカーとか使って実験気分だね♪楽しそう^^
私アロマテラピーの流れで、自然化粧品をちょっとだけ勉強したんだけど、
以外に身近なシンプルな材料で作られてるんだよねー。
食べても平気なものだから、安心だしね。

honeykokoさん、リンクいただいてもいいですか?
今まで探してきてたから~。

趣味の世界がどんどん広がっていって、すごく楽しそう~♪
一緒に楽しめる仲間が増えるのもいいよね★

honeykokoさんのナマの作品が、たくさんの人に
見てもらえるって素敵~(*´∀`人

*ささかまちゃん*

> これ、コスメなのぉ~?!

 これは顔に塗ってもOKなの(^^)v
 腕とかにも塗ってローズマリーの香りに癒されてます~♪

> ほんと、ビーカーとか使って実験気分だね♪楽しそう^^
> 私アロマテラピーの流れで、自然化粧品をちょっとだけ勉強したんだけど、
> 以外に身近なシンプルな材料で作られてるんだよねー。
> 食べても平気なものだから、安心だしね。

 アロマテラピー、お勉強したの?
 ささかまちゃん、アロマ似合いそう~!

> honeykokoさん、リンクいただいてもいいですか?
> 今まで探してきてたから~。

 もちろん、喜んで!(^^)!
 私もささかまちゃんのリンクいただきますね(^_-)-☆

*SONCHO-san*

> 趣味の世界がどんどん広がっていって、すごく楽しそう~♪
> 一緒に楽しめる仲間が増えるのもいいよね★

 そうだね~。これもブログやイベントでたくさんの方に出会えたおかげ§^。^§
 感謝、感謝m(__)m

> honeykokoさんのナマの作品が、たくさんの人に
> 見てもらえるって素敵~(*´∀`人

 ありがとう~♪
 作品を見て「かわいい~」って言ってもらえるだけでホント嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
 
