RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2013.10
28
ついこの前まで暑くて暑くて、
台風もわんさか来て・・・って感じだったのに、
今朝の寒さったら!
あっという間に冬になっちゃいそうです。




さて・・・
土曜日は、娘のお花教室でした♪
お題は「ハロウィン」


ミニブーケを作ったようで、
ラッピングがハロウィンです。
20131026_113656.jpg



上からブーケをのぞくと・・・
20131026_113731.jpg
可愛いお花がギュッと詰まってます。


【花材】
バラ・カーネーション・センニチコウ・チョコレートコスモス・セダム



画像にはチョコレートコスモスが埋もれちゃってて見えないけど、
アタシ、チョコレートコスモス好きだな~・・・・・(///∇//)










よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村







追記から。。。「コストコ」の巻。
::more
2013.10
21
Category : イベント
遅くなりましたが、土曜日に参加させていただいた、古今散策。。。
ありがとうございました♪


朝からビミョ~なお天気で、出展を迷いましたが
うえさんに会うのも久しぶりだったし、
遊びに行きがてらお邪魔しよっか♪って~事で、
娘と一緒に行ってまいりました。

20131019_112436.jpg
20131019_112100.jpg
20131019_112045.jpg

今回もゆる~く、まったりと参加させていただきました。
雨もちょっと降ってるか?位な感じで過ごせたので
お昼ご飯もお外でパクパク♪

食べて、飲んで、しゃべって、買い物して・・・
あ~楽しかった^^



来ていただいた皆様、ルリガハマートのうえさん、
ありがとうございました♪







よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


2013.10
14
Category : イベント
今年もこの季節がやってまいりました!
今週末は『第15回 尾張大野 古今散策』デス!!

今回も石鹸屋さんのルリガハマートさんの応援でお邪魔しまーす♪

詳しくはこちらをクリック→→→☆☆☆



*************************************************
約60店が出店するギャラリーを散策!
クラフト作品や飲食店などなど魅力あるお店がいっぱい!!
日時:平成25年10月18~20日
場所:愛知県常滑市大野町界隈

※ルリガハマートの出店は19日(土)のみ map1番
※出店は天候によってキャンセルする場合もあります。 
翌20日(日)は松栄寺のフリーマーケットゾーンに参加しています。両日、雨天中止
(ルリガハマートさんからコピペさせていただきました。ワタクシKOKOは20日フリマは不参加ですm(__)m)
****************************************************************************






ゆる~り、ゆるゆる~りと楽しみたいと思っております♪
皆様のお越しをお待ちいたしておりますm(__)m





よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村







追記。。。「頑張る姿」の巻。
2013.10
08
Category : お出かけ
週末、京都へ行ってまいりました。
ままちんたんの応援で!

土曜日、けいほくクラフトにお邪魔して、
応援というよりも、なんというか・・・
めっちゃ楽しみました♪
DSC01498.jpg


時間がまったりとゆっくりと流れてるイベントで、
食べて、しゃべってしゃべってしゃべって、
あ~、ホント楽しかった♪


ワイヤーも、ブログを見てくださっているお客様がいたりして、
ホント嬉しかったです。
ハリノヲトでKOKOノヲト椅子を並べるなんて
なかなかないと思うので、素敵な経験させていただきました。




けいほくクラフト、楽しい時間をありがとうございました♪
ままちんたん、ありがとーーー^^






イベント会場では、娘が織物体験したり・・・
DSC01489.jpg
結構、織ったのですよ。
65㎝ほど。。。
で、それをトートバッグにしろと、うちのお嬢さまが言うのですよ・・・
どーしましょう?(笑)
気長に待ってもらうことにします。
出来上がったら、細々とお披露目しまーす。

お披露目と言えば、これをミセビラカシしなくちゃデス!
20131007_135802.jpg
ままちんたんの、こぎん国旗シリーズ。(スウェーデン)
イヤホンと充電器を入れておくポーチが欲しくて
この子をお嫁にいただきました。
いい感じに収納できて、バッグの中身に仲間入りでーす^^
ありがと♪











よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村








追記から。。。「京都観光」の巻。
2013.10
01
Category : イベント
10月です。
秋ですね~。

食欲の秋、いただき物のサツマイモが山ほどあったので
スイートポテトつくりました♪
美味しいと言って食べてくれると単純に嬉しいO型で~す^^



さて、秋といえばイベントのシーズンでもあります。

第一弾は今週末。
京都へ行ってきます。
頼りないですが、助っ人で・・・

この方の応援してきます→→→
二日間の開催ですが、5日土曜日のみ出展です。
001_20130919075931560.jpg

ドキドキウロウロしているMちんたんの横で、
一緒にウロウロしたいと思います(笑)

いや~楽しみだ^^



あ、そうだ!
KOKOノヲト椅子、登場予定!
151_20131001152529439.jpg
(参考画像です。)




秋の京都はいいですよ~♪
皆様、遊びに来てね。







よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

