RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2013.09
06
Category : オーダー
まだ暑い日もあるけれど、
風はすっかり秋めいて、
夕方、風が気持ちいいな~と感じるようになってきました。


それから、先日の豪雨?すごかったデス!!
川のような道を車で走って、
車、止まっちゃう?!!・・・と、ドキドキでした。
大丈夫でしたけど。
皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか?



この時期、夏の疲れが出やすいので
皆さん、気を付けましょうね~♪




夏休みですっかり遠のいてしまっていたブログですが、
夏の間も、少しずつマイペースにクネクネしてました^^





オーダーいただいた、この子とか・・・。
DSC01457.jpg

イベントなどで作っていた自転車より「1.5倍くらい大きい子」というご要望。
DSC01460.jpg
大きさを比べてみると、↑こんな感じ。

オーダーで制作したのは、全長15センチほどです。




かわいい❤ 自己満足ですが、何か?(笑)









よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
2013.09
01
9月です。

いやぁ~、終わった終わった夏休み(笑)

世のおかーさん、お疲れ様でした♪
そして、お疲れ・・・アタシ(笑)




しばらーくぶりのブログ。

何を書こうか・・・?

今日は娘のお花教室の記録。

7月と8月をまとめて・・・。






7月。。。
DSC01462.jpg
陶器の花器にドライフラワーをアレンジしました。
グリーンはフェイクですが、
バラ、センニチコウ、ペッパーベリー、ハスの実はドライ。

写真たてくらいの大きさの花器なので、飾りやすい大きさです♪








8月。。。
DSC01464.jpg
ヒマワリを使った夏らしいアレンジ。

DSC01466.jpg
後ろのパニカム、オレンジの染めなのかなぁ~?
ちょっと秋の雰囲気も漂う?

夏の終わり~っていう感じに仕上がりました。

【花材】
パニカム、ヒマワリ、カスミソウ、スプレーカーネーション、モカラ、リリオぺ













よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





追記から・・・「お留守番」の巻。