RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2013.08
09
毎日あづい。。。
ホントにあづい。。。
溶けそうです(笑)
皆さん、夏バテに気を付けて夏を乗り切りましょう~♪


さてさて、
先日の楽しかったファンフェスinパパママハウス!!
そこでの戦利品をご紹介。



前記事の画像にあるモヒカンさんのマフィンや、
ドレミファームさんのピクルスやジンジャーシロップ(リピ買いでーす)、
ホントに美味しかった~♪


そして、ご紹介予告してた、ピーパチアンティークさんのハットピン。
DSC01440.jpg
沢山の中から選ぶのが楽しくて、
一つより二つ・・・・・
二つより三つ・・・・・の方がかわゆい❤
という事で、3つ❤ 大人買い❤
DSC01443.jpg
この季節、麦わらかぶってる人って沢山いるけど、
ハットピンをつけてるのは、あまり見かけません。
なので、ムフフ~~~な感じなのであります(o ̄ー ̄o)





お次はワークショップから・・・
UTUSUさんのシルクスクリーン。
トートバッグに好きな色で図案をプリントするワークショップです♪
「出展者も楽しまなくちゃ!」というパパママスタッフさんのご厚意に甘えまして・・・
休憩中にワークショップやっちゃいました(笑)
DSC01436.jpg
指紋柄×ドット。
濃い緑がかったブルー×薄~い枝豆色!という色のオーダーにも
ちょいちょい~~~と色を作ってくれました。
DSC01437.jpg
ん~、実際の色はもうちょっとくすんだ感じなんだけど、
写真にうまく色を出すのって難しいです。。。







とっても楽しかったファンフェス♪
お客さん側の楽しみも味わっちゃいました♪








さぁ、皆様。
お盆ですよ。
週末からお盆休みに入られる方も沢山いらっしゃるのでは?
我が家も例外ではありません。
が、しかし!!私は仕事ですorz
でも、プチ旅行にも行くので
お仕事頑張りつつ、行事をこなしつつ、楽しいお盆休みにしたいな~と思っております。

帰省される方、遠出される方、道中お気をつけて♪








よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2013.08
05
Category : イベント
パパママハウスさんで参加させていただいた『FUN FUN FESTIVAL』
二日間、無事終了いたしました♪

DSC01433.jpg



1日目はcocoroさんにお手伝いしてもらい、楽しさ倍増百人力!!(*^^)v
二日目はお一人様出展で少し不安もあったのですが、
周りの出展者の方々やパパママのスタッフの皆様に助けていただいて
楽しい二日間を過ごすことができました♪


糸巻にワイヤーサインもたくさんクネクネさせていただきました。





ご来場いただいたお客様、
パパママのスタッフさんをはじめ出展者の皆様、
ありがとうございました^^







よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村







追記から・・・「画像~~~♪」の巻。
2013.08
03
Category : イベント

パパママハウスサマーフィエスタ2013『FUN FUN FESTIVAL』

2013/8/3(sat),4(sun)
10:00〜17:00


↓↓↓クリック↓↓↓
281.jpg



イベント1日目、終了いたしました。



パパママハウスさんのイベント出展は2度目。

ホントに素敵なイベントで、楽しい1日でした♪

皆様、ありがとうございましたm(__)m

DSC01416.jpg

DSC01419.jpg




一人ぽっち出展で(前回はルリガハマートさんと共同出展でした)、
心細かったのですが・・・・・
「お手伝いにいくよ~~~」と言って来てくれたcocoroさん!!
心強く、楽しさ倍増でした~^^
ありがとうございました!!



明日も、暑くなりそうです。
熱中症対策しつつ、一緒に楽しみましょう~♪


二日目もよろしくお願いいたしますm(__)m



遊びに来てね(*^^)v





よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2013.08
01
Category : イベント
~イベントのお知らせ♪~

パパママハウスサマーフィエスタ2013『FUN FUN FESTIVAL』

2013/8/3(sat),4(sun)
10:00〜17:00


↓↓↓クリック↓↓↓
281.jpg




パパママハウスさんにて楽しいイベントに参加させていただきます。






パパママハウスサマーフィエスタ公式ホームページはコチラ↓
funfunfestival.jpg 









毎日かーさん。& 灼熱地獄のお仕事。 & イベント準備。



イベント・・・もう明後日じゃん!


什器並べて見たり・・・
そんで焦ってみたり・・・
ウロウロしてみたり・・・(笑)

毎度おなじみ、イベント前の恒例行事をこなす数日であります(笑)

・・・で、こんな印刷物出してみたりして・・・
DSC_0673.jpg

古物の糸巻にお好きな英字をワイヤーでクネクネします♪
数量限定です。
DSC01401.jpg


1本のワイヤーでクネクネできる文字数は約7文字。。。

文字オーバーや2行(2単語)は、追加料金にて対応いたします♪






3日4日、パパママハウスさんでお待ちいたしておりますm(__)m









よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村