RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2013.07
23
Category : イベント
毎日暑いですね~

そして、な。つ。や。す。み。。。orz(笑)


世のおかーさん!
共にがんばろう(笑)






~イベントのお知らせ♪~

パパママハウスサマーフィエスタ2013『FUN FUN FESTIVAL』

2013/8/3(sat),4(sun)
10:00〜17:00


↓↓↓クリック↓↓↓
281.jpg




パパママハウスさんにて楽しいイベントに参加させていただきます。




パパママハウスさんのブログでは出展者紹介が続々と。。。→→→




パパママハウスサマーフィエスタ公式ホームページはコチラ↓
funfunfestival.jpg 









ギャラリーcocoroさんで大好評だった、古物の糸巻×ワイヤーネーム。
DSC01401.jpg

パパママさんのイベントでもその場でお作りいたします♪
数に限りがございますが、皆さんの目の前でクネクネしますよ~^^







よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


2013.07
17
Category : イベント
ギャラリーcocoroさんでの「たのしい!うれしい!」
終了しました♪



初めてcocoroさんのイベントに参加させていただきましたが、
ホントに私も、たのしい~~~!うれしい~~~!と思える10日間でした。

イベント初日にひらめいた古物の糸巻とのコラボ企画も大好評で
お名前や屋号などなど、沢山クネクネさせていただきました。
今回のイベント期間中、お祭り価格にてご提供させていただいた糸巻×ワイヤーネーム。。。
少し価格は見直しさせていただくのですが、引き続きcocoroさんにてオーダー賜ります。



たのしい!うれしい!に来ていただいた皆様、
cocoroさん、
企画に参加された作家の皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m






次のイベントは8月初旬。
また、お知らせしますね♪






よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


2013.07
16
~~~企画展のお知らせ~~~
「たのしい!うれしい!」

日時:7月8日(mon)~17日(wed)  am10:00~pm4:00
場所:ギャラリーcocoro(名古屋市緑区白土625-2)

↓画像クリックで大きくなります。
cocoroフライヤー1  cocoroフライヤー2
明日17日、最終日です。

私にとっても「たのしい!うれしい!」そんなイベント。

@1日だなんて、さみしいな・・・

是非、遊びにお出かけください♪






さて、このイベントに向けて、新しい子が誕生しておりました。

ユラユラ揺れるこの子♪
DSC01386.jpg
全体のバランスとるのに苦戦した子。

ちゃんと、かわいくユラユラゆれてくれるんだな~^^



ユラユラゆれるシリーズを切望?してくれてた? しぇんしぇー。
難産だったぞ(笑)


こういうの作って。
こんなのいいんじゃない?。
そういうお声をいただくのって、とっても貴重でありがたい事だと思ってます。

今回ご紹介のロッキングチェアの他にも、ありがたいリクエストが色々あります。
マイペース制作なので、時間はかかるのですが、
頭のモーソー設計図を少しずつカタチにしていけたらいいな~。。。♪






よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


2013.07
11
~~~企画展のお知らせ~~~
「たのしい!うれしい!」

日時:7月8日(mon)~17日(wed)  am10:00~pm5:00
場所:ギャラリーcocoro(名古屋市緑区白土625-2)

↓画像クリックで大きくなります。
cocoroフライヤー1  cocoroフライヤー2


10日間の展示販売です。
皆様、是非お越しくださいませm(__)m

※7月13日(土)は在廊予定です♪
この日は古物の糸巻にワイヤーでお名前をお作りします♪
DSC01401.jpg







先日オープンしてた、お友達のweb shop「ハリノヲト」でお買いものしました。

ままちんたんが刺すこぎんは、「和」なのに「洋」にも合う。
時には北欧を思わせる作品も。
作品はもちろん、お人柄も大大大好き❤ ←キモイ?(笑)

今回の夏の店では、この子にお嫁に来てもらいました♪
DSC01389.jpg
小さな小さなクルミボタンのヘアピン。(直径約1センチ)
かわいい~~~❤
紫に反対色の黄色をもってくるところが、いい!!


ままちんたん、ありがとう^^
大事にガンガン使うね(^_-)-☆









よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村







追記・・・「あづいorz」の巻。
2013.07
09
Category : イベント
~~~企画展のお知らせ~~~
「たのしい!うれしい!」

日時:7月8日(mon)~17日(wed)  am10:00~pm5:00
場所:ギャラリーcocoro(名古屋市緑区白土625-2)

↓画像クリックで大きくなります。
cocoroフライヤー1  cocoroフライヤー2


10日間の展示販売です。
皆様、是非お越しくださいませm(__)m

※7月13日(土)は在廊予定です♪
この日は古物の糸巻にワイヤーでお名前をお作りします♪
DSC01401.jpg






7月8日から始りました。「たのしい!うれしい!」inギャラリーcocoroさん。
初日の昨日、ギャラリーに行ってきました。

古道具とワイヤーと・・・ガラスと多肉植物・・・
DSC01395.jpg
DSC01396.jpg
DSC01397.jpg
DSC01399.jpg


色々な作家さんや古道具とコラボした空間。
めっちゃ素敵です☆









よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村








追記から・・・「神様降臨☆」の巻。
2013.07
05
~~~企画展のお知らせ~~~
日時:7月8日(mon)~17日(wed)  am10:00~pm5:00
場所:ギャラリーcocoro(名古屋市緑区白土625-2)

↓画像クリックで大きくなります。
cocoroフライヤー1  cocoroフライヤー2


10日間の展示販売です。
ワタクシ KOKOの在廊予定はコチラのブログでお知らせさせていただきます。
皆様、是非お越しくださいませm(__)m

※企画展初日、7月8日(月)は午後1時半ごろまで在廊予定です♪







来週から始まる企画展。
明日が搬入。
なので、日々ウロウロしておりました(笑)



マイペースに楽しんでクネってクネってクネって・・・・
でも、ブログUPまでたどり着かず・・・(・・;)
作品全部をご紹介できない? かな~?(笑)
ゆるくて、ごめんなさーい^^;




さあ、今日はサンキャッチャーのご紹介です♪
前回のイベントから登場しているのですが、
まだUPしていませんでした。


以前作ったことのある鳥かご。
それをバージョンアップ!!
サンキャッチャーに仕立てました♪

DSC01375.jpg

DSC01368.jpg

DSC01372.jpg
大粒のスワロフスキーがキラキラ綺麗です☆






よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2013.07
01
Category : オーダー
~~~お友達ショップ情報~~~
お友達のままちんたんのお店がオープンします♪

ハリノヲト 2013 夏の店
~レア資材シリーズ~
7月3日 PM9時オープン!!
SHOP.jpg


詳しくはこちら→→→

******************************************************************************

~~~企画展のお知らせ~~~
日時:7月8日(mon)~17日(wed)  am10:00~pm5:00
場所:ギャラリーcocoro(名古屋市緑区白土625-2)

↓画像クリックで大きくなります。
cocoroフライヤー1  cocoroフライヤー2


10日間の展示販売です。
ワタクシ KOKOの在廊予定はコチラのブログでお知らせさせていただきます。
皆様、是非お越しくださいませm(__)m

※企画展初日、7月8日(月)は在廊予定です♪





企画展の制作もマイペースにクネってますが
今日はお花・・・。


オーダーいただいた、お花のアレンジです。

DSC01359.jpg


DSC01358.jpg


ふんわりかわいいけれど、ちょっとキリっとしてる。。。
そんなイメージです♪






よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村








追記から・・・「うさみみ」の巻。
