RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2013.04
30
Category : イベント

****************************************
~イベントのお知らせです~

『altien』
「暮らし広場:アル・トゥ・エン」
日時:5月18日 SAT ・19日 SUN  10:00~17:00
場所:東海市太田川駅前イベント広場

DSC01189.jpg

http://altien.kanda-hyakkaten.net/

****************************************






素敵なご縁をいただいて、参加させていただきます♪
今年初のイベントです!!
キンチョー!!^^;
参加者の方々のお名前拝見して・・・さらにキンチョー^^;
久々にすんごいウロウロ星人出没しちゃってます∑(=゚ω゚=;)

・・・ですが、楽しむことを第一に!
そこは忘れずに!
と、思っております♪
なので、ユルっとグダっとマイペース宣言(笑)
なかなかブログは更新できてないのですが
少しずつクネっておりますよ(*^^)v



日々の仕事も頑張りつつ
日々の生活も楽しみつつ
クネクネも楽しみつつ
がんばりまっす♪






よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村







追記から・・・「GW」の巻。
2013.04
25
Category : ガーデニング
ずっと、おサボりしていたガーデニング・・・^^;

春になり暖かい日も増えてきたので
多肉ちゃんのお手入れやら色々してます。

徒長しちゃってる子とか、根がギュンギュンに詰まってる子とか・・・(笑)
一斉に植え替え。



小さ目の鉢にピンで植えた子達♪
DSC01108.jpg

多肉ちゃん・・・まだあるんだけどね。
まだ整理できてない感じ?(笑)





食べられる子達も仲間入りです^^

トマト嫌いの娘。
最近ミニトマトが食べられるようになったので
赤いミニトマトと黄色いミニトマトの苗を娘と一緒に植えました♪
手前の細長いプランターね♪
DSC01126.jpg
↑真ん中は「ルビンバジル」っていう赤シソみたいな色のバジルです。
トマトとバジル。。。
食べる相性だけでなく、一緒に植える相性も抜群にいいのだそうです。

なぜグリーンのバジルでなくこの子をお迎えしたかというと・・・
バジルの種を蒔いて芽が出た! ←自分でやったわけじゃない(笑)
という、かわいいちびっこをいただいたのでベランダに仲間入りしてるからなの(*^^)v
     ↓バジル
DSC01112.jpg



さらにルッコラも♪
コレ、大好き^^
     ↓ルッコラ
DSC01113.jpg

めっちゃかわいい❤
大きくなぁれ~
・・・で、早く食べたい(笑)



あ、画像ないけどクレソンもいるの♪
お料理の付け合せにベランダでちょこっと収穫・・・って
なかなかオサレですよね(*^^)






よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





追記から・・・「ある日のごはん」の巻。
2013.04
24
ホントに久々のワイヤー作品・・・です♪



フツーのカゴですよ。フツーの・・・(笑)

cats_20130424211333.jpg
びも~に大きさが違うカゴ3つ。
左の画像のように、入れ子になります。


使い方は・・・自由(笑)



私はこんな風に使おうかな・・・と思いながらクネりました♪
DSC01143.jpg
大きさは一番大きい子で、約8×6×3センチです。






よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




追記から・・・「GW」の巻。
2013.04
11
Category : 写真
どーも、どーも。
お久しぶりの記事UPです(;´▽`A``

春休みも終わり、新年度もスタートしてとりあえず通常業務ですが、
参観日やらPTA総会やら家庭訪問やら・・・色々控えていて・・・。
新4年生の娘は学童が終了してお留守番する日もあり・・・
母は、なんとなくまだまだ落ち着きません。

ですが、相変わらずユルッと楽しく過ごしております^^
元気でーす(*^^)v






さて・・・
今日はお仕事をお休みして、フォト教室に行ってきました♪

今回で4回目。
フォト教室 in ギャラリーcocoroさん


テーマは「花」フラワーフォトです。


今日も楽しかった~~~!
撮影のポイントを講義していただいた後はいつものように大撮影大会!!
DSC01096.jpg
夢中で撮って時間を忘れちゃいます。



角度やピント、迷いながらの撮影でしたが
いくつか追記で画像をお披露目でーす♪
よかったら、見てね(^_-)-☆





よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





追記から・・・「お花の画像」