RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2013.02
28
Category : イベント
2月の企画展 in ペジーブルさん
本日、ルリガハマートさんと一緒に搬出してきました。


1か月間、ペジーブルさんにおんぶに抱っこ状態で本当にお世話になりましたm(__)m

お店に足を運んでいただいたお客様、お買い上げいただいたお客様、
感謝感謝でございますm(__)m



取り急ぎ、お礼まで。。。♪
ありがとうございましたm(__)m







明日から3月。
ペジーブルさんでは、春の香りが漂っていました。
雑貨はもちろんのこと、お洋服やバッグも。
欲しいモノいっぱいで困りますーーーーー( ̄∀ ̄*)
また時間がた~っぷりある時にゆっくりお邪魔したいと思います。
皆さんも是非、お出かけくださいませませ~~~♪







よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




追記・・・え~~~っとぉ~~~・・・・
2013.02
26
Category : その他
~お知らせ~

2月。。。ルリガハマートさんと一緒に企画展を開催中!!

『Paisible』さんにて・・・。


@3日間!!




まだ寒い日が続いております。
北の方は雪がものすごい事になっていて
口をあんぐり開けてテレビを見てる次第です。
皆様お気を付けくださいませm(__)m



気を付けついでに・・・
皆様体調にもお気を付けくださいm(__)m

ワタクシ、完全にダウンしておりましたーーー!!
ホントにしんどくて二度とごめんだと思うのですが
気付いたり思ったりすることもあって
身に起こることに無駄はないな~と、思ったりしたのでした。






さてさて・・・
タイトルの「やっと・・・」


???



いや、予想つくでそ?
アタシの事だもん。





昨日やっと、出しました。










お。ひ。な。さ。ま。




DSC00911.jpg




今年は1週間飾れますわ~~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!





玄関にはこちらを・・・
DSC00918.jpg





よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村









追記・・・「こんなん出てきた~~~」の巻。
2013.02
19
Category : 料理、お菓子
~お知らせ~

2月。。。ルリガハマートさんと一緒に企画展を開催中!!

『Paisible』さんにて・・・。





昨日、ペジーブルさんにお邪魔してきました♪

ゆっくりはできませんでしたが、
素敵な雑貨やお洋服を見て・・・
オーナーさんとのおしゃべりを楽しんで・・・
リフレッシュタイムを過ごしました♪



・・・で、
ペジーブルさんのブログでも紹介されていた「大豆からあげ」
ゲットしてきました♪
DSC00905.jpg



お水で戻してから調理する素材です。
レシピもいただいて、その通りに作ってみました~
DSC00908.jpg
見た目は「THEからあげ!!」
食感もお肉で、何も言わずに出したら、
娘もダーも、からあげと信じてモリモリ食べる!!


コレ、アタシ的にも美味しくてアリ!!
リピ決定です^^




2月中はペジーブルさんにてルリガハマート作品(石鹸など)とKOKO作品が常設されております。
よろしければ見に来てくださいませm(__)m



24日(日)の13時~15時はルリガハマートの大人気ハンコの注文会も開催です。

ピンポイント2時間1本勝負!!(笑)

都合がつけばこの時間にアタシもお邪魔しようかな~と思ってます♪
だって、うえさんのお菓子が並ぶもんO(≧▽≦)O ワーイ♪






よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


2013.02
17
Category : 料理、お菓子
~お知らせ~

2月。。。ルリガハマートさんと一緒に企画展を開催中!!

『Paisible』さんにて・・・。


明日、18日月曜日ちょこっとだけペジーブルさんにお邪魔してきまーす♪
多分、お昼にはもういません・・・^^;






なんだか、すっかり、マイペース、ゆる~ぐだ~更新のブログとなっております^^;

おかげ様で変わらぬ日常を過ごしてますが、
休日出勤がちょっとだけ増えたりして・・・
ちょっとだけガンバルマンをしております。

まあ、めっちゃ元気です♪
お雛様はまだ出してないけどね~^^;




先週の3連休はスキーに行ったり、
お仕事に行ったり忙しかったので、
今週はまったり週末。
・・・で、昨日のブランチ♪
DSC00904.jpg
たま~に。ごくごくたま~に。。。
余裕のある時限定。
こんなの作ったりして、楽しみます♪

フレンチトースト、フライドポテト、フルーツ。。。
娘の好物ワンプレートブランチ♪



アタシはコーヒーと一緒にいただきました。
娘も大満足♪
ただ、うちのダー(リン)は量的にじぇんじぇん足りない・・・orz







よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


2013.02
12

~~~お友達ショップ情報~~~
ままちんたんのお店「ハリノヲト」開店です♪
001_20130204151157.jpg

2月14日(木)pm9:00 オープン
ただ今 プレビュー中!!

詳しくは、コチラをクリック→→→☆☆☆



~お知らせ~

2月。。。ルリガハマートさんと一緒に企画展を開催中!!

『Paisible』さんにて・・・。

Paisibleさんが詳細をUPしてくださってます。 →→→クリック←←←




まだまだ寒い2月。
我が家の暖房はエアコンにお世話になってるのですが、
ブォーンブォーンと変な音がし始めました。
なんだか壊れそう?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
かれこれ15年以上頑張ってくれてますからね~・・・
そろそろきますかね?




さて。。。

ずーっと、お家の中で気になっていたもの。
新調したいなーと思っていたもの。
新年に向けて新しくしたかったのですが、
無理せず楽しく!がモットーなので、
新年あけてからクネクネしました。
そして記事にするのは2月という・・・グダっぷり^^;
スンマセン。。。




台所のシンクに取り付ける、スポンジホルダーです。
シンクの壁面に吸盤で固定してあります。
DSC00766.jpg



このワイヤー細いでしょ。
グニャグニャかと思いきや、
カッチカチのステンレス!!


今までは水回りなので錆びない素材のアルミワイヤーでクネったものを使ってました。
でもアルミって柔らかいのである程度太いワイヤーでも
長年使うとグニャっと歪んでしまってました。

・・・で、オーダーお願いされた物もあったので
素材に慣れるためにもステンレスワイヤーで挑戦!!


このステンレスという輩、なかなかの曲者でござる(笑)







よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2013.02
05
~お知らせ~

2月。。。ルリガハマートさんと一緒に企画展を開催中!!

『Paisible』さんにて・・・。

Paisibleさんが詳細をUPしてくださってます。 →→→クリック←←←





企画展に向けて制作したものは定番作品の補充が中心・・・

でも、やっぱり何か新作がほしいな・・・と。

制作したことのある鳥かごですが、
これまでとは違ったバージョンをクネりました♪

DSC00896.jpg

この子、鳥かご部分がゴルフボウルくらいの大きさです。
(アバウトでスイマセン^^;)

ひっかけて飾るタイプの作品です。
ちっちゃ~い鳥さんの色も色々で5種類。

でも、画像ないorz
この画像もタグの糸が見切れてるし^^;



企画展搬入までのドタバタ劇場が目に浮かぶでそ?(笑)



こんなんで・・・スンマセン^^;







よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村