RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.10
31
先日、娘のお花教室へ行ってきました♪


この時期なので・・・お題はもちろん
「ハロウィン」でした。


DSC00087.jpg

DSC00109.jpg


【花材】
カボチャ
バラ
リンドウ
スプレーカーネーション
マトリカリア
センニチコウ
トウガラシ
ファイヤークラッカー






ハロウィンなので、お帰りの時に先生からお菓子をもらってました。

毎回、楽しそうに嬉しそうにレッスンを受ける娘♪

お花が好きでいてくれることは、母も嬉しいのです^^







よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村







追記から・・・「ちょっと、付け足しました」の巻。
::more
2012.10
30
ず~~~っと欲しいと思っていたガマちゃん。
イベントの時にお財布としてポシェットみたいに斜め掛けしたいと思っていたガマちゃん。



ズっキューンと胸を打たれてしまったガマちゃんがロハスにいまして、
ラブコールしたら、「作るよ~」と快く引き受けてくれたのは・・・・・

東海に生息するグダーズの一人・・・rikaちん(笑)



合皮のガマちゃんを作ってもらいました♪
DSC00139.jpg

マチもたっぷりの大容量!
DSC00138.jpg


gama.jpg
内布もめちゃアタシっぽい。
さすがです。よくわかってらっしゃる^^
ポケットも両サイドにつけてほしいというわがままも聞いてもらい、
さらに、イニシャルも! えへ❤
全国のイニシャルMの皆さん、あげませんよ(笑)




DSC00143.jpg
ガマにつけられたDカンに肩紐をつけてポシェットに!
この肩紐も細いバージョン。(ロハスに出品してたのは違ってた。)



もうね、最高。
パカッと開くから、つり銭も出しやすい。
イベント時の相棒として活躍してもらいます。




rikaちん、ありがとう♪



rikaちんのブログでは、クロスステッチの素敵な小物もた~っくさん。
是非遊びにいってみてくださいね♪

クリック!→→→ monmotti* ~sewing-days~









よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






追記から・・・「お約束」の巻。
2012.10
29
Category : イベント
つくる。マーケット、無事に終了いたしましたm(__)m

DSC00112.jpg

DSC00113.jpg

DSC00114.jpg



お客さんでは何度も足を運んでいた、「つくる。マーケット」


初めて、出展者という形で参加させていただきました。
スタッフの皆様はじめ、他の出展者様も、ハートがとっても素敵で、
楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

また、お足元の悪い中お越しいただいたお客様、ありがとうございました。
ご無沙汰していたお客様にもお会い出来たりして
「KOKOさ~ん」って言っていただくのが、超嬉しかったです(///∇//)テレテレ


今回のイベントは割と近い場所ということもあり、
出展者様にも顔見知りがいらしたり。
初めましての方も、知り合いとつながっていたり。
楽しいお話たくさんできました♪






そして・・・来てくれたお友達。ホントにありがとう❤

rikaちんtashさん。ありがとう^^


革作家のtashさんは、30日まで個展をされてます。
詳しくはこちらをクリック→→→☆☆☆






よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






追記・・・「あんまり撮れなかったorz」の巻。
2012.10
27
Category : イベント
いよいよ明日!!

「つくる。マーケットvol.10」
日時:10月28日(日) 10:30~16:00
場所:一宮市木曽川町黒田宝光寺5-2

つくる。マーケット→→→

*KOKO*の単独出展です。

会場のブース見取り図こちらをクリック→→→☆☆☆
ノコギリ工場、26番で、お待ちしております。



あいにくの天気予報ですが、雨天決行です。




記事UPする予定ではなかったのですが・・・

明日の天候の関係で、今日荷物だけ搬入してきました。


・・・で、会場の様子、写真撮ってきました^^v

DSC00098.jpg

↑画像バックの古民家と、
私がカメラを構えた後ろに位置するノコギリ工場が舞台となります。


↓古民家。
DSC00093.jpg



玄関外にはこんなのもあって・・・金庫?
こういう古いモノ、みてるだけでテンションあがるんですけど^^
DSC00095.jpg




そして、ノコギリ工場の中。
柱の時計が学校の時計みたいでステキ♪
DSC00096.jpg
明日はこの中がブースでいっぱいになります。
アタシも、この中にお店づくりです。





敷地内にある看板も、サビサビなジャンク感がたまらない(*≧m≦*)
DSC00102.jpg






今日はこんなに気持ちのいい天気だったのに・・・
明日の降水確率は80%だってさorz
DSC00103.jpg





明日は、あいにくのお天気になりそうですが、
素敵なお店がいっぱいの楽しいイベント。
私も楽しみたいと思います♪




雨ですので、お越しの際はお気をつけて。。。

皆様のお越しをお待ちいたしております^^







よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2012.10
27
Category : イベント
いよいよ明日!!

「つくる。マーケットvol.10」
日時:10月28日(日) 10:30~16:00
場所:一宮市木曽川町黒田宝光寺5-2

つくる。マーケット→→→

*KOKO*の単独出展です。


遊びに行ったことはあるけど、初めて出展させていただくイベントです。
古民家を舞台にしたアットホームな素敵なイベントです。

あいにくの天気予報ですが、雨天決行です。




本日の記事、予約投稿です♪



会場のブース見取り図こちらをクリック→→→☆☆☆


ノコギリ工場、26番で、お待ちしております。


ちょっぴりさみしいお一人様出展なので、お声かけてくださ~い^^








よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
2012.10
26
Category : リース
~10月のイベント~

「つくる。マーケットvol.10」
日時:10月28日(日) 10:30~16:00
場所:一宮市木曽川町黒田宝光寺5-2

つくる。マーケット→→→

*KOKO*の単独出展です。


遊びに行ったことはあるけど、初めて出展させていただくイベントです。
古民家を舞台にしたアットホームな素敵なイベントです。





Theクリスマスな、リースです。

IMG_5702.jpg
グリーンのシダはプリザを使用してます。



ワタの実、ベルナッツ、シナモンスティックなどのドライ物もたくさん♪
IMG_5703.jpg
IMG_5705.jpg






よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村







追記・・・「クリスマスカード風~」の巻。
2012.10
25
~10月のイベント~

「つくる。マーケットvol.10」
日時:10月28日(日) 10:30~16:00
場所:一宮市木曽川町黒田宝光寺5-2

つくる。マーケット→→→

*KOKO*の単独出展です。


遊びに行ったことはあるけど、初めて出展させていただくイベントです。
古民家を舞台にしたアットホームな素敵なイベントです。




久しぶりにクネりました。。。クロス。

まあ、前記事で見切れちゃってるんだけどね^^;

IMG_5691.jpg



壁掛けor立てかけで飾っていただくタイプです。
スリムなので自立しません(;´▽`A``
ですが、スリムな分、カッコイイクロスナノデス♪

(高さ、14センチ。)





よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2012.10
24
Category : リース
~10月のイベント~

「つくる。マーケットvol.10」
日時:10月28日(日) 10:30~16:00
場所:一宮市木曽川町黒田宝光寺5-2

つくる。マーケット→→→

*KOKO*の単独出展です。


遊びに行ったことはあるけど、初めて出展させていただくイベントです。
古民家を舞台にしたアットホームな素敵なイベントです。





週末、久々のお一人様出展のイベントなので・・・
昨日と今日の隙間時間で、で。す。ぷ。れ。い。
やってみてます。
なんとなく、こんな感じで行こう。というのは、
つかめたのですが、やっぱり落ち着かないウロウロ星人なのであります(笑)



さて・・・

リースです♪
黒く渋く。
直径12センチ位の小さ目リース。

DSC00016.jpg





よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






追記・・・「これはなんだ?」の巻。
2012.10
23
~10月のイベント~

「つくる。マーケットvol.10」
日時:10月28日(日) 10:30~16:00
場所:一宮市木曽川町黒田宝光寺5-2

つくる。マーケット→→→

*KOKO*の単独出展です。


遊びに行ったことはあるけど、初めて出展させていただくイベントです。
古民家を舞台にしたアットホームな素敵なイベントです。






冬になると、これを飾りたくなります。


以前にも作っていた魔法のランプ。

IMG_5590.jpg



小さいリースと飾ってみると・・・
IMG_5589.jpg

ほらぁ~~~~~いい感じ~~~~~~♪







今週末です。
イベント。
日曜日です。
お一人様出展は夏のクリマ以来。。。
なんでしょう、このウロウロしたくなる感じ。
っていうか、身も心もウロウロしとります(笑)
どーする、オレヾ(@°▽°@)ノあはは 

ちょっと壊れ気味(笑)







よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2012.10
22
Category : ハンドメイド
~10月のイベント~

「つくる。マーケットvol.10」
日時:10月28日(日) 10:30~16:00
場所:一宮市木曽川町黒田宝光寺5-2

つくる。マーケット→→→

*KOKO*の単独出展です。


遊びに行ったことはあるけど、初めて出展させていただくイベントです。
古民家を舞台にしたアットホームな素敵なイベントです。






先日の古今散策2日目、フリーマーケット会場で染め抜き体験がありました。

染め抜きしてるおじさん、海辺に染め抜いたTシャツを並べて干してました♪
なんだかほのぼのした光景で、とってもいいな~とパシャリ♪
IMG_5745.jpg




お昼過ぎにお父さんと登場した娘。
無地色Tシャツ持参で、染め抜き体験しました。

染め抜く図案の型を選んで、先生と染め抜きする娘。
IMG_5746.jpg


乾かすと、染め抜きのノリが白くなって・・・

お家でフツーにお洗濯。



前も後ろも袖も図案を入れて大満足♪



うえさん提供Tシャツで、アタシの分も娘に作ってもらいました。
「かっこいいヤツ」ってオーダーしたら・・・・・
ん?(笑)




完成したTシャツは追記からどうぞ^^






よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






追記から・・・「こんなんできました~」の巻。
2012.10
20
Category : イベント
尾張大野古今散策。
イベント自体は明日まで開催ですが、ルリガハマート+KOKOの参加は今日で終了。

昨日とは打って変わって、穏やかな日。
IMG_5742.jpg

そして、フリーマーケットの皆さんも加わって賑やかな1日でした。
IMG_5732.jpg

おかげ様でオーシャンビューの最高な環境で楽しく2日間を過ごすことができました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。







この、古今散策に参加するのは今回で4度目?かな?
続けていると、毎年楽しみにしてくださるお客様もいらして・・・
ホントに嬉しくてありがたいな・・・と、感謝の気持ち満タンです。
ありがとうございました♪

ルリガハマートのうえさんにおんぶにだっこで参加させていただくイベント。
いつもありがとう❤
また来年も機会があれば、是非とも、おんぶとだっこしてもらおうと思ってます(笑)




よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村







追記から・・・「画像」
2012.10
19
Category : イベント
古今散策1日目。。。

海風がすごくて、寒かった~
そんな中、お越しいただきありがとうございました♪





お店の場所・・・

大野海岸駐車場からちょっと見上げると・・・
フェンスにこんな目印が見えます♪
IMG_5694.jpg


目印の場所からはこんなロケーション♪
IMG_5717.jpg


このロケーションを眺めながら、
海風から守るようにちょっとしたスペースに作品を並べました♪


うえさんのスイーツ、最高!
スコーン&クッキー&プリンのお得なスイーツセットは数量限定! お早目に!
明日はレアチーズもあるとか・・・
IMG_5700.jpg



お昼ご飯は1階のカレー♪
美味しかったよ^^
IMG_5712.jpg



明日は同じ場所でフリーマーケットも同時開催です。
暖かいお召し物でお越しください。






よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





追記・・・画像だよ^^
2012.10
19
Category : イベント
おはようございます♪


娘の体調、よくなりましたので、

今日の古今散策、参加させていただきます^^



お天気も最高!
海辺のロケーションの最高!

大野海岸海の家、2階でお待ちいたしております。



詳細はコチラをクリック→→→





よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
2012.10
18
Category : イベント
~10月のイベント~

「尾張大野古今散策」・・・10月19日20日

「つくる。マーケット」・・・10月28日

詳細はこちら→→→クリック

********************************************************

古今散策の詳細、ルリガハマートのうえさんが、アップしてくれました。
お楽しみが盛りだくさん!! 

→→→こちらをクリック←←←





仕事で半袖着るんですけど、ここ数日外はサムっ!!って思わず言っちゃうくらい。
皆様、風邪などひいてませんか?


うちは・・・

娘が・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


というわけで、予定しておりました、明日金曜日の古今散策の参加が
危うい状況でございます。
ワタクシ本人はイベントに参加する気満々ですが、
明日の朝、娘の状態を見てから参加不参加の判断をしたいと思っております。

なお、土曜日の古今散策は参加予定ですので、
よろしくお願いいたしますm(__)m


明日19日金曜日の参加については、
明日の朝、7時半ごろまでにブログにてお知らせします。





よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






追記・・・「むふ。むふふ❤」の巻。
2012.10
17
~10月のイベント~

「尾張大野古今散策」・・・10月19日20日

「つくる。マーケット」・・・10月28日

詳細はこちら→→→クリック

********************************************************

古今散策の詳細、ルリガハマートのうえさんが、アップしてくれました。
お楽しみが盛りだくさん!! 

→→→こちらをクリック←←←




先日オープンされた「ハリノヲト」ままちんたんのチャリティーショップ。
日本赤十字社さんの東日本大震災の義援金に全額寄付するというチャリティー。
私も参加させていただきました。


可愛い、くるみクルミ。。。
チャリティーなので、お色は選べず。
でも、何色が届くんだろう?とワクワクも同時に楽しめるという企画。
うちに届いたのは・・・
IMG_5692.jpg
み。ど。り。❤

ブログのタイトルバックになってるkunekuneee!の色^^


ストラップにしようかな・・・と、モーソー中。



そして、ままちんたんの素敵なイベントDM&おまけも同封。
行ける距離ならホントに行きたい!!
IMG_5693.jpg






3.11からどれだけ経っただろう。
フツーの生活ができている幸せをありがたいと思う気持ちを忘れずに。
そしてあの日の事を忘れないこと。


大切な事。


思い出したり、再認識したり。



参加させてもらえて、よかった。
ありがとう♪







よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2012.10
16
Category : リース
~10月のイベント~

「尾張大野古今散策」・・・10月19日20日

「つくる。マーケット」・・・10月28日

詳細はこちら→→→クリック

********************************************************

古今散策の詳細、ルリガハマートのうえさんが、アップしてくれました。
お楽しみが盛りだくさん!! 

→→→こちらをクリック←←←







今日もリース。

また~? ・・・という声は聞こえなかったことにします^^;




クリスマスを意識して・・・、
クリスマスカラーと言えば赤&緑。

でもシーズンオフにも飾っていただけるように・・・
IMG_5688.jpg





ワイヤーも「noel」とかにしようと思ったんだけどね、
そうするとさ、クリスマスしか飾れなくなるので。
「welcome」をあしらってみました。
IMG_5689.jpg







よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






追記・・・「しんろ」の巻。
2012.10
15
Category : リース
~10月のイベント~

「尾張大野古今散策」・・・10月19日20日

「つくる。マーケット」・・・10月28日

詳細はこちら→→→クリック

********************************************************

古今散策の詳細、ルリガハマートのうえさんが、アップしてくれました。
お楽しみが盛りだくさん!! 

→→→こちらをクリック←←←







一番ナチュラルで定番なプリザのアジサイがメインのふんわりリース♪

IMG_5586.jpg

カスミソウを少しだけプラスしました。
直径18センチのリースです♪





よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2012.10
11
Category : リース
~10月のイベント~

「尾張大野古今散策」・・・10月19日20日

「つくる。マーケット」・・・10月28日


詳細はこちら→→→クリック






リース、第二弾♪



明るい感じだけど、ラブリーにならないように・・・
私の好きな感じで・・・


IMG_5581.jpg
直径12センチほどのリースです♪



中央部分にwelcomeのワイヤーをあしらってみました。
IMG_5583.jpg





よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





追記・・・「初めての・・・」の巻。
2012.10
10
Category : リース
~10月のイベント~

「尾張大野古今散策」・・・10月19日20日

「つくる。マーケット」・・・10月28日


詳細はこちら→→→クリック





秋なのでね、冬のあの時期に向けての制作も始めました。


そう、クリスマス♪


クリスマスといえばリース。。。



10月のイベントはワイヤーやガラスだけでなくて、
リースも並べたいな・・・と思っております。




自分がこんなの飾りたいな~をテーマに色々作ってます。





IMG_5584.jpg


IMG_5585.jpg
直径12センチほどの小さめリース♪



渋いお色でシックにまとめました。
バクリという木の実がメインになってます。

アジサイはシックなお色ですが、プリザーブドです。




どうですか?



こんな感じでリースが続きます♪






よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2012.10
09
追記。。。
~お友達ショップ情報~

ハリノヲト チャリティーSHOP
本日10月10日(水)pm9:00!
ゲリラオープン!!
009_20121009152630.jpg

詳しくはこちら→→→クリック





楽しかったロハス♪


色々いただきました♪


これは、娘に♪
ハロウィンはrikaちんから。パンダはきのんちゃんから。ありがとう♪
いただきもの



こちらの数々はレジャーシートでのおしゃべり大会にていただきました。
きのんちゃん、さみちゃん、らるちゃん、rikaちん、ありがとう❤
itadakimono.jpg
右のタティングはゆきさんから。
皆、選んで~と出てきた中からこの子をいただきました。
タティング、いつみても繊細。アタシにはできないな~・・・ ありがとう❤





戦利品・・・
まずは最初に行ったGladさんブースで、娘がワーク。
きのん先生の指導のもと、かわいいのを作って大満足でした^^
IMG_5596.jpg

同じくGladさんでランドセルカバーをゲット♪
今日、早速つけて登校しました~^^
ランドセルカバー


それから、こちら。
見たことあるぅーーー
お父さんと行動してた娘が、お母さんとおそろいみつけた~とお買い上げ。
IMG_5610.jpg
IMG_5069.jpg ←ちなみに、これがアタシの。





アタシの戦利品は少ない~~~
IMG_5615.jpg
試食させてもらって美味しかったクッキー。
それから、糸。
編み物は・・・・しませんよ(笑)
ラッピング用。

以上。。。マル







楽しかったロハス♪
次は来春。





あ、それよりもアタシはとりあえず控えたイベントをがんばるまん。
そーだ。そーだった。。。
急に現実に引き戻された気分だ(笑)







よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2012.10
07
Category : お出かけ
3連休の初日の昨日、行ってきました!!!

IMG_5600.jpg
ほぉ~ら、遠くの方にウルトラマンに出てくる怪獣みたいなの太陽の塔がいらっしゃる(笑)


そうです! ロハスin万博公園。
今年の秋も行ってきました。



rikaちん親子も車に同乗。
行きの車からしゃべりっぱなし。




開場時間に丁度よく到着して、関西チーム待ち構えるGladブースへ。
きのちゃん、 さみちゃん、 らるちゃん、 
久々の再会。
会うのは何度目だろう?
十年来の友のように気が楽^^
ロハスにいけば、変わらずいてくれる関西チームが大好きだぁーーー❤

少し遅れて、これまた気心しれたゆきさん登場。
体調がよくなかったみたいで心配してたけど、
会えてうれしかったよ~♪


あ、Gladさんのブースの様子は
こちら→ とか、こちら→ とか・・・・・  

えへ(笑)丸投げ(笑)
アタシはご飯担当(笑)


レジャーシートでおしゃべりしながらタコライス食べました♪
DSC_0367.jpg

タコライスの前に食べたもの・・・
すんごい大きなグリーンアスパラ。

写真写真!
どのくらい大きいの?
比較比較!

えぇ~えぇ~、なりますとも。アスパラガール(笑)
なればいいんでしょ、アスパラガール(笑)

アスパラガール、見たい人は、
コチラ→  または、こちら→





一緒に見て回ったり、
IMG_5601.jpg



中央のステージでは・・・
心地よい音楽が流れて・・・・・
IMG_5603.jpg





しゃべって、見て、食べて、・・・
時間たりなーい。
この続きはまた春のロハスにて。
またみんなに会えるといいな~^^




戦利品やいただき物は、また別記事にて。。。







よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村







追記・・・「ありがとう」
2012.10
04
最近は涼しいんだか?暑いんだか?よくわかりません。
朝方は「さむ!」って思うけど、職場は暑くて・・・
仕事後のコーヒーはアイスが飲みたくなります♪



さて、10月はイベントもあるので、
日々少しずつクネクネしてます。

イベントの詳細はこちらの記事をご覧ください→→→コチラ



というわけで、今日は自転車♪
IMG_5593.jpg




スタンドを片側だけのシングルタイプにしてみました。
IMG_5591.jpg






よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






追記・・・「準備~」の巻。
2012.10
03
Category : イベント
10月は二つのイベントに出展させていただきます。
是非、足をお運びくださいm(__)m





「大14回尾張大野 古今散策」

日時:10月19(金)20(土)21(日) 10:00~
場所:常滑市大野町界隈

3日間の開催ですが、19日20日の二日間のみ、
「ルリガハマート+KOKO」で、参加させていただきます。


大野町の街をお散歩しながら楽しめるイベントです。
大野海水浴場駐車場すぐの海の家での出展です。


古今散策→→→







「つくる。マーケットvol.10」
日時:10月28日(日) 10:30~16:00
場所:一宮市木曽川町黒田宝光寺5-2

つくる。マーケット→→→

*KOKO*の単独出展です。


遊びに行ったことはあるけど、初めて出展させていただくイベントです。
古民家を舞台にしたアットホームな素敵なイベントです。







よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


2012.10
02
Category : その他
お友達の作品が本に掲載されました♪

和にも洋にも合う、素敵なこぎん刺しをチクチクしているお友達のままちんたん。
自分の事のように嬉しくて、
本屋さんでニヤニヤ見ている姿はさぞ怪しかったでしょう(笑)


掲載の詳細は→→→コチラ






昨日からギャラリーcocoroさんにて、お友達の二人展が開催されています。

IMG_5574.jpg


革作家のtashさん。 →→→
ステンド作家のatelier prunierさん。 →→→



二人展の初日だった昨日、ギャラリーに遊びに行きました♪
お二人らしい素敵な空間で漫才トークしてきました(笑)
IMG_5575.jpg

IMG_5576.jpg


古道具とともに飾られた作品がタイトル通りの「オトナスタイル」。
素敵でした~~~♪






よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






追記から・・・「ともだち」の巻。
