RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.07
28
「primrose*smile」のmari*fuちゃんから・・・


素敵なボーダーマリンちゃんが届きました~~~~~(^o^)丿




お願いしていたあの子たち・・・



ん? たち? (笑)


マリングラニーちゃんと~
マリンペットボトルホルダー~~~^^




まずは、マリングラニーちゃん。

マチがたっぷりでサイドにもポッケ~~~
016.jpg


内側にもポッケが沢山~
019_20110728170018.jpg



しっかりしていて大容量! そしてかわゆい❤
AKBの歌のように大活躍しとります。



ヘビ~ィ~~~ローォーテイションッ♪(笑)




お次は、ペットボトルホルダー♪
021_20110728165647.jpg

まりちゃんが色んなお色で作っていたマリンちゃん達・・・
マリンバッグから取り出すマリンちゃんはあえて違う色がよくて・・・
ミドリーマリンでお願いしました。



合わせてくれたリバティー、めっちゃかわゆす❤ つぼつぼつぼ~~(≧艸≦*)
まりちゃんが、アタシのイメージで選んでくれた「シャビー&キュート」(←まりちゃん命名)なイメージのリバティー。
020_20110728165647.jpg

内側は保冷シート。
この夏大活躍です♪




おまけも・・・
002_20110728172236.jpg 003.jpg


ヘアピンとシュシュ❤

毎日暑くて、仕事もorzな感じだけど(笑)
まりちゃんのヘアピンとシュシュで頭をかわゆく涼しくして乗り切るぞぉ~





まりちゃん、シュテキな作品の数々・・・ありがとう~~~^^
めっちゃ使うから~~~
っていうか、使ってるから~~~~❤







追記から・・・「すっごいコーヒー&着画控え目編(笑)」の巻。
::more
2011.07
24
Category : その他
海辺のお家でそりゃもう大騒ぎさ的なBBQ大会(笑)


ハンドメイド仲間6名が集まり・・・
ちびっこ入れて合計12名+わんこ!!



まずは海に行ってこぉ~~~~~~い!!
と、ちびっこを遊ばせる。
005_20110724185819.jpg



海から帰ってきたら、持ちより食材でBBQ~~~



かんぱ~~~い♪(めっちゃ逆光~)
009_20110724185818.jpg




エビ、ねぎま、ピザ、たこ焼き・・・・・その他いろいろ~
010_20110724185817.jpg
015.jpg


ちびっこたちは、鬼ごっこやかくれんぼ。
外、家問わず走り回る~~~~~(笑)

それを見てる我が娘。
未就園児ペアのお相手をしてお姉ちゃんぶりを発揮してました。
一人っ子で小さい子の相手をするのも得意じゃないと思っていた母はちょっと意外でした^^
014_20110724185817.jpg



ちびっこ達、海へ再び! 子供のパワーはエンドレス!!
ちょっと分けてほしい(笑)




デザートにはアイス、ゼリー、すいか割り・・・・・
挽き立て豆のアイスコーヒーも入れて・・・・・




とにもかくにも、食べて、しゃべって、飲んで、食べて食べて、しゃべってしゃべって…(笑)
めっちゃ楽しかった~~~❤




画像、少なめ?  そうかい? 
あはは(笑) 気にしない気にしな~い(笑)







追記から・・・・・「むふふ~~~❤」の巻





2011.07
22
昨日は土用の丑の日。

皆さん、うなぎ食べました?

我が家は食べましたよ~~~(*^^)v




さてさて・・・
先日、ワタクシある方のプレ企画に当選~!!


癒し系ハンカーの「のんびりハンドメイド♪」のももちゃんのカウプレ♪
な・な・なんと、「欲しい物何でも言って~~~」という特別賞!!

遠慮なく何でも言っちゃったり…笑
言いたい放題でオーダーさせてもらっちゃた(^^ゞ


そして届いた~~~~~☆

004_20110721222914.jpg
ももちゃんお手製のメモ枠に住所~~~




005_20110721222913.jpg
ラッピングも超可愛い☆
ももちゃん自画像ハンコ♪




ラッピングを開けて見ると~・・・↓
006.jpg
カントリーマームとちおとめ、めっさ美味しい!!





そして~いよいよハンコ~~~~~~~~~~~~♪
無理を言いまくり(笑)形にしてもらったハンコ。
すっごくかっこいいハンコになりました!
008.jpg
外国のアンティークチケット風のハンコを!・・・とオーダー。
チケットと言っても色々なパターンがあり、
ももちゃんと相談しながら印面を決めました。



手持ちの水貼りシールにも捺したくて大きさもそれに合わせてもらいました。
ほら~↓こんなにいい感じに縦にも横にもおさまります(*^^)v
012_20110721223938.jpg


ちょっとハードないい感じの紙を買ってきて「glass-wireチケット」作ろうと思います♪
なんでglass-wireか?って・・・??
秘密じゃ~ないけど・・・な。い。しょ。(笑)





これだけじゃ終わらなかった!!
おまけハンコが~~~~~~~~~~~~~~~~!!
これまた大興奮!!
トルソーハンコに続く第2弾!!
ココミンハンコをホリホリしてくれました♪
007_20110721222237.jpg
激カワ~~~~☆
まんまココミン^^
ももちゃん、すごいっす!
これ小さいんだよ~
なのにこの線の細さ!
おまけに付けてくれたコースターに捺してみたので大きさを見てください。↓
011_20110721223938.jpg
クローバーとリボンとハートは色を変えて遊んでみたよ~♪
めちゃ可愛い❤

娘に奪われそうな勢いですが、そこは死守!!
貸してあげるから~~~とごまかしなだめました(笑)




素敵なハンコが届いて、
作品作りのモチベーションもかな~りUPしたよ(*^^)v
ももちゃん~、こんな太っ腹のカウプレありがと~~~❤




そんなももちゃんの、素晴らしき印面。是非是非見てほしい!!
ももちゃん、UPしちゃうよ~~~(笑)

009_20110721222237.jpg
010_20110721222236.jpg








追記から・・・・「ブツブツ・・・」の巻
2011.07
18
Category : イベント
~~~お友達Shop情報~~~

ハリノヲト 2011 夏の店
   台所のこぎん ~育てるこぎん~


プレビュー:7月20日(水)pm3:00まで

只今プレビュー中~
こちらからどうぞ⇒★★★



開店
7月20日(水)pm9:00~7月22日(金)pm9:00






す~っかりシンバルブログが板に付きまくってきました(笑)

相変わらず暑さにやられぎみですが、元気です♪



それにしても、なでしこジャパン!! やってくれました~~~☆
リアルタイムでは見れなかったけど、ダイジェストで泣きまくりました。
あきらめない姿に感動!!


アタシもがんばろう~!!
ゆったりと…まったりと…無理せず…自分のペースで…



というわけで、まったりとイベントに出展する事にしました~♪



「第36回小さなクラフト展」

 8月6日(土)  (雨天の場合は翌日開催です)

場所:岐阜の八幡神社


出店者情報は→→→コチラ←←←


駐車場はございません。
お近くのコインパーキングにおとめください。







追記から・・・「大丈夫かな・・・?」の巻

2011.07
13
毎日あづい・・・
バテバテで、先日パートの忙しさにトドメをさされ・・・orz
久々に整体に行ってきました(;´▽`A``




さて、さて、・・・


巷でなにかと話題になるエコ。
色んなエコ活動があると思うのですが、
これもエコの一つ。



布ナプ~~~♪
014_20110711213650.jpg
布ナプ推進委員長(←勝手に 笑) 「monmotti*~sewing-days~」のrikaちんからです。



一言でいうと・・・

みなさ~ん、布ナプいいですよぉ~~~~~(^o^)丿






追記から・・・「体験レポ」の巻。

2011.07
04
今日はオーダーをお願いして作っていただいた物のご紹介♪




コサージュが欲しくって・・・

これは、この方にお願いせねば・・・



癒し系盛りガール^^ 「m*hug」のkinonちゃんにお願いしました。
(盛りガール…ウマイ^^ 座布団1枚!!)



お花の色や大きさ、イメージなど相談に乗ってもらい・・・
届いたコサージュは想像以上!!

裏技の利いたスゴイ子が来ました♪
取り外しできるパーツ付き!!

018_20110704102732.jpg
019.jpg




020.jpg
021.jpg


(二つ目のお色はグリーンがかったベージュでとっても素敵な色なの。画像でうまく色が伝えられないのが残念です・・・)





可愛いコサージュ二つ。
娘と一緒にでる発表会でおしゃれしたくてね^^
ライトにキラキラ映えるコサージュを!ってお願いしました。

きのちゃんにお願いしてホントに良かった♪
素敵なコサージュありがとうね(^_-)-☆






追記から・・・「頭お花畑~❤」の巻。
