RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.12
28
Category : その他
年の瀬・・・どうしてこんなに忙しいの~!!


今日でパートが仕事収め。

ラスト3日間で大掃除です・・・できるのか???

なんとか年賀状は印刷を済ませ、本日投函しました。
なんとか元日には間に合うか?

今年やり残したことがないように、ピカピカのお家&ピカピカの気持ちで新年を迎えたいものです。





来年の目標♪

①プレゼント企画をする。
 年明けでブログ1周年です。
 1月中旬以降にやりたいな~と・・・ 

②ネットショップ(たぶん期間限定の…)をやってみる。
 こちらは気長~にお待ちいただければ・・・
 万が一、寅年が終わってしまったら、
 「honeykokoは撃沈したなっ!」と思っていただければ…(^^ゞ




ではでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ~

そして来年もよろしくお願いいたしますm(__)m





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
お年玉としてポチっと応援してくださいね(^_-)-☆
2009.12
24
Category : 交換会
のんびり政助屋やってます♪の虎白さん主催の交換会へ参加しています。


らるをの日記~ralumother~のらるをさんからいただいて、
子豚の呟きのまゆさんへ贈ります。



さて。。。
先日、第③指令が発令!!
お届けする前に前もって言い訳しちゃおう!という、言い訳大会♪
ありがたい指令♪

ちょいと出遅れた感がありますが、私も言い訳を。。。(^_^;)


質問形式で指令が出ているのでお答えしたいと思います~




①産みの苦しみ、味わってる?
もち! まゆさんのブログを見ていてひらめいたものを・・・

②今回のものは、定番? それとも、初挑戦?
初挑戦! ひらめきで作ったけれどボツの子がい~っぱいです(-.-)

③ってか、取り掛かってる?
はい! がんばってるよ♪

④ってか、ほぼ出来上がってる?
・・・ってかほぼ出来上がってます(^^)v
だ~け~ど~・・・(-.-)


⑤イメージは?(漠然としていてok)
イメージ???
子豚の呟き@まゆさんって感じ?
そのまんま・・・(^^ゞ


⑥さぁ、送る前から、言い訳しておいてもいいよ?(笑)

言いわけ、い~っぱいありすぎて何を言っていいかわからんです。。。
ワイヤーの物ってどんなものがお好みなのか…ま~~~~~ったくわからず(T_T)
どんな物って、ネタばれ厳禁なので、な~んも言えませんが
どうにかこうにか、まゆさんが可愛がって頂けるものだといいのだけれど・・・
・・・ってか、そうであってくれ~~~!!
もう少し作りたいのだけれど、最近ひらめきの神様が降りてきてくれない。。。(;一_一)
このままいくと、お菓子テンコモリの贈り物になるかもデス。。。アシカラズ。。。





はぁ~。
いっぱい言い訳したらちょっとスッキリしちゃった^m^
なにはともあれ、愛情いっぱいに作りますね、まゆさん♪



こんなアタシですが、ポチっと応援してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ








さてさて、娘のイイマツガイです。。。
2009.12
23
少し前に楽しく参加した「はんどめいど工房」のオフ会。
クリスマスプレゼント交換会もしました。
その時の私がご用意したお品、まだ紹介してませんでした。



その前にまずは少し告知。
お世話になってる「はんどめいど工房」の幹事の3人がこのたび、ネットショップをオープンされたそうです。
よかったら覗いてみてね(^_-)-☆

ネットショップはこちら





さてさて、私がプレゼントした交換品♪

先日オープンされたRUBANさんで購入したこちら。(RUBANをクリックで記事に飛びます)
Ruban_20091214211222.jpg
大きさが分かるように持って見たよ(^^)v




こちらに手を加え・・・
Rubanワイヤー
木台にはカードホルダーの溝があるので、英字新聞でコラージュしたカードを・・・

そして、ミニかごを添えて。。。
(羊にしようと思ったけどちょっと変更(^_^;)


カゴのアップ
Rubanワイヤー2

カゴにはナンキンハゼのドライが入ってます。
なんだかニンニクに見える?(笑)



チビッコを作ってるときって、大変だけど楽しい♪
チビッコカゴを使った作品と、只今格闘してます!
出来上がったらUPするよ~

そして、「のんびり政助屋やってます♪」の虎白さん主催の交換会に参加しています。
制作期間が間もなく終了。。。
産みの苦しみ味わってますが、楽しく作ってます。
あともう少し。。。
頑張るじょ~~~!(^^)!

・・・というわけで、よかったらポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ




2009.12
21
Category : その他
「雑貨屋さんの本」が発売になりました。
雑貨屋さんの本

愛知、岐阜、三重の雑貨屋さん情報満載♪
私がお世話になってるtashさん、Quhanさんも掲載されてます。
この本を見てると、また雑貨屋さんめぐりに行きたくなる。。。
そんな素敵な本です♪





そして、嬉しい話。
今月のtashさんでの出来事。
tashさん用にお作りしたクロス。
男性のお客様がとても気に入ってくださり、お嫁に行きました。
そしてクロスを飾るための棚をご夫婦で作り飾っていただいてるそうです。
男性が作品を気にとめていただけたこともですが、
その後クロスの為に棚まで・・・
とっても嬉しい出来事でした。
ありがとうございます。

その画像はtashさんのところでUPされてます。→こちら





ランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
2009.12
19
12月のジュニアフラワー。
テーマはもちろんクリスマスクリスマス
ジュニアフラワー12月2ジュニアフラワー12月

スノーマンのピックの付いたかわいいアレンジです。

いつもなんだかんだいって、それなりの作品を作ってきます。
一度、作ってるところを覗いてみたい!

親は同伴ではないお教室。
子供が作っている間は、コーヒーチケットをいただいて
2階にある喫茶でモーニングコーヒーカップ

ほうかえんモーニング
ドリンク料金のみでこちらのプレートが付いてきます♪
(…って私はチケットいただくのでプライスレス!)
ずっとこのモーニングもご紹介したかったのですが、
カメラを忘れるor画像を撮る前に食べちゃう…などが続き。。。(^_^;)
やっとご紹介できました。



教室の料金も良心的だし付添の親も楽しめるお教室です。

甚目寺町の「ほうかえん」さんで開かれてます。
お花もいつも新鮮だし、雑貨も少し置かれています。
喫茶のコーヒーも美味しいし大好きなお店です♪





子供の手作りアレンジに応援のポチ♪
おねがいしま~す(@^^)/~~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
2009.12
16
Category : オーダー
今日はオーダーした物2点とオーダーされたもの1点のご紹介♪



まずは石鹸を注文したよ♪

石鹸教室でもお世話になっているルリガハマートさんが期間限定のネットショップをオープンされてます。
今回は液体石鹸もあるよ~!←これもお勧め!!すっきりさっぱりツルッツル♪

 ショップはこちらから

今回私は少し癒しの香りがある物をチョイスしました。
石鹸3種
最近石鹸の材料を見て、自分の好みの石鹸はどれか…
ちょっとだけ…な~んとなく…わかるようになったかも^m^

そして、今回クリスマスプレゼントでマグネットをおまけしてくれました(^^)v
おまけマグネット
3×3センチの木片に古切手が付いたアンティーク加工のマグネット。
うえさんの手作り♪
チョ~お気に入り(*^。^*)

石鹸注文したら皆さんのところにもついてくるよ! イエイ(^^)v









それから…
私がっていうか娘がオーダーしたウエストポーチ♪
bibi.comのびびちゃんに作ってもらいました。
ウエストポーチ
イチゴ柄は娘の指定♪
出来上がりを写メで連絡をもらって、それを見た娘から毎日のように
「ウエストポーチまだぁ~」と娘に言われ続け。。。

実物を手にしてめっちゃ喜んでます♪
ウエストポーチ着画

びびちゃん、ありがとうね(^_-)-☆







そして~・・・
私がHandmade Lifeのちえちゃんからオーダーを受けた作品。

ブーケケースホルダー
ブーケケースのホルダー♪
結構大物!!高さ52センチのケースを収めるためのホルダーです。


サイドは…
ブーケケースホルダー2  


下にはふっくがついてます。
イカリのモチーフはおまけ♪
ブーケケースホルダー4
イカリのモチーフが大好きなちえちゃん♪
イカリ満載でお送りしました~(*^_^*)

ブーケケースを収めて飾った様子はちえちゃんがUPしてくれてますのでそちらをご覧下さい。





だだだ~~~~~とオーダーをご紹介しました~。
オーダーってするのも楽しいし、されるのも楽しくて勉強になること沢山!
オーダーばんざ~い♪






さあ、今日も皆のところへポチっとしてきたよ~♪


コメントや応援、とっても励みになってます。ありがとうね(^_-)-☆
今日もよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ


2009.12
14
Category : その他
今日は10月の終わりにあった「はんどめいど工房」のオフ会でした。

一応幹事でしたが場所をとっただけで仕事らしい仕事をせず、ゆる~いオフ会(^^)v

参加者は…
はねまんぼう
bibi.com
handmade KOKURIN
HANASORA
vita
mama's工房
ぷち姫
La-room
Love Sweets
うさみみりぼん
*KOKO*←私~~~(*^_^*)

ブログをお持ちの方のリンクをはりました。
それぞれ、プレゼント品をそのうちUPされると思うので遊びに行ってみてくださ~い♪


幹事なのに、時間ギリッギリの到着。。。申し訳なかったですm(__)m
そこからはランチを食べつつおしゃべり♪




最後にお楽しみの~~~~~
クリスマスプレゼント交換会~~~♪



くじ引き作って、引きました。
自分のプレゼント引いちゃった人がいたので、やりなお~し!!



そしてそれぞれのプレゼントが決まり、皆でお披露目♪


私はbibi.comのびびちゃんからもらいました(^^)v
ラッピングも素敵♪
交換品ラッピング


入ってたのはこちら!
交換品びびちゃん
おめかしほうき&チリトリセット。
シールとチャームもおまけで(*^。^*)
家のボロボロミニほうきはお役御免にして、
早速びびちゃんのホウキでお家をきれいにします。

びびちゃん、ありがとう♪



そして、私のプレゼントはぷち姫さんへ渡りました。






それからブログをお持ちでない方の獲得プレゼントをご紹介しておきます。


mama's工房さんからLove Sweets さんへのプレゼント。
mamasからlovesweets
ラッピングの上からの画像なのでうつりが悪くてごめんですm(__)m




KOKURINのあーやさんからLa-room さんへのプレゼント。
あーやさんからlaroom




vitaさんからうさみみりぼんさんへのプレゼント。
vitaからうさみみ レッグウォーマー着画♪







最後に皆でプレゼントを手に記念撮影~~~kissDNキラキラY
はんどめいど工房オフ会




また機会を作って皆でおしゃべりしたいですね~。
楽しい時間をありがとう~(*^_^*)






今日も読んでいただきありがとうございます。
皆のコメントや応援が励みになります。
よかったらポチっとお願い~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




2009.12
12
tashさんのお友達が栄生駅近くにお店をオープンされたとのこと。。。
これは行かねば!!

今日、娘と行ってきました。


RUBAN
10:30~17:30
日、祝定休
名古屋市西区則武4丁目3-20
久田ビル1F
052-581-4948  
RUBAN.jpg


大人可愛い雰囲気のお洋服や雑貨のお店です。
RUBAN2.jpg

RUBAN3.jpg シンプルなのに可愛いお洋服がいっぱい♪




RUBAN5.jpgRUBAN4.jpg
 雑貨もツボな子たちが並んでます♪
RUBAN6.jpgRUBAN7.jpg


今度あるオフ会のプレゼント交換品、こちらでゲットした物にひと手間加えてプレゼントにします^m^
なので戦利品はUPできませぬ(>_<)
お楽しみに~~~♪





お帰りの際にはポチっと頼むよ~♪
いつも励みになってます。ありがとっ(*^。^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ








今日の娘のカンチガイ!




2009.12
11
今日、無事tashさんへ納品を済ませました♪

今月のtashさんオープンは
12月13日(日)~15日(火)
色々な作家さんの作品や古道具など素敵なお店です。
是非おでかけくださいm(__)m




・・・で、*KOKO*としても結束線の作品を中心にtashさんに作品が並びます。

納品した作品の中で紹介してないもの・・・
びんリメイク&羊親子

リサイクル瓶のリメイク♪ 革とクロスをあしらって・・・(*^。^*)

そして、ミニ羊の白親子&ピンク親子です。
こちらは親子バラバラでの販売となりますが、それぞれにコルクシートの土台付きです。




そして、気まぐれでこんなのも…
お家welcome 結束線のサインプレート♪

サイズ測るの忘れて納品しちゃったけど、多分高さは15cmくらいかな・・・



本年度、これが最後の納品になる予定です。
今年の1月にブログをはじめ、イベントにも参加し、自分のハンドメイドの世界が広がったと思います。
これもたくさんの方々との出会いに支えられたおかげだと思っています。
いい意味でとっても忙しい1年だった気がします。
ホントに感謝感謝♪
今年、もう少し残ってますが、この場を借りて、
今年1年、ありがとう~♪
来年もよろしく頼むよ~!
みんな~大好きだよ~~~~!!




残り少ない今年は大掃除せねば。。。(;一_一)
それからそれから「のんびり政助屋やってます♪」のとらちゃん主催の交換会の作品も仕上げますよ~~~(^^)v





今日もポチっとお願いします♪
皆のポチやコメントがとっても励みになります。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
2009.12
09
Category : 委託
今月のtashさんのオープンが迫ってきました。

今月は12月13日(日)~15日(火)です。
今回も委託させていただきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

tashさん用に、ひらめいたので作ったものがあります。
オーナー様、気に入ってくださるといいのだけれど・・・



ブログでお友達の「らるをの日記~ralumother~」の、らるをちゃんが羊毛でリースを作ってました。
私には到底まねできない可愛い作品♪
リースの輪の中に羊毛がゆらゆら可愛く揺れてるのを見て、私はワイヤーをゆらゆらさせたい!
そこで、tashさんが好きなクロスのモチーフをまず作り・・・

クロスモチーフ




これを12.5センチと7.5センチのリースベースと合わせました。

クロスリース

ナチュラルにシブイ感じだけど、ペッパーベリーでちょいカワイイをプラス♪
こちらtashさんに納品予定です。





コメントやポチにとっても励まされてます♪
いつもありがとう(#^.^#)
今日もポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ









今日の娘。
2009.12
07
Category : お出かけ
今日はクローバー様主催の持ちよりパーティーへ出かけました。
主婦向けの楽しい情報が満載のクローバー。
岐阜の情報がほとんどですが、私は岐阜市内なら車でブ~ンとひとっ走り!しちゃいます(^^)v

この持ちよりパーティー、ひとり一品ずつ持ち寄って食べて喋ろう~~~~みたいなお祭り♪

持ち寄りパーティー

持ち寄り3 

まだまだこの他にもテーブルにぎっしりと料理やお菓子が並びました♪
全部画像に残したかったのですが、なんせ食べること&しゃべることに夢中で。。。(^^ゞ

初めてさんも自然にどこかの輪に入って盛り上がる!
楽しい集いだな~(*^_^*)

次回は2月???
また月曜日だったら参加できるかも~♪








おまけの余談♪




娘「さっきさぁ~、バクスイしとったでしょ~」

私「爆睡?」(爆睡なんて言葉知ってたの?)
 「バクスイってどういうことか知ってる?」

娘「なんで? さっきすごい笑ってたでしょ~」

私「・・・ってそれ、爆笑だし!!」



娘のイイマツガイでした~^m^






最後までよんでいただきありがとう♪
いつもコメントや応援に励まされてます。
今日もポチっとよろしく(*^。^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 
2009.12
05
Category : お出かけ
今日は四日市まで旦那の運転でドライブ♪
車内にはうさみみちゃんと息子クンも一緒。。。

それは何故かというと~。。。^m^


HANASORAのみきちゃんから情報を仕入れたガレージセールへ行くため。
            くわしい情報はこちら



なにやら雑貨がめっちゃ安いらしい…♪

天気は悪かったけど、アタシの心は熱く燃えてたぜぃ!!



到着後、傘は邪魔になる!と駐車場から会場までダッシュしかけた時、
隣の車内から窓をコツコツ叩く音が。。。

「びびちゃ~ん」←めっちゃ手~ふっとったし^m^



会場で物色し始めると横から声が・・・「KOKOちゃ~ん」
「HANASORA」のみきちゃんがいて~♪ ←半スタッフ、半お客状態?


しばらくすると、
「Handmade Life」のはねまんぼうのちえちゃんがいて・・・ ←君はホントに来てよかったのか?

なんかハンドメイド仲間の超身内が勢ぞろいして笑えました^m^




そ。し。て。
本日の戦利品♪
めっちゃ買ったよ~
旦那はあきれ顔で諦めてます(^_^;)

ガレージセール戦利品

一番高いので1000円が1点。あとは全て500円以下です。。。
これ買っちゃいますよね、ね、ね!
皆~、そうだと言ってくれ~~~!(笑)

左奥の二つあるカゴ、これはカラーボックスにちょうど入る大きさ。
これで全体の大きさは想像していただけるかな。。。

すべて用途はきまってます。ひとつを除いて・・・
その一つ、ブルーのカート。だって50円だったもん。買っちゃうよ~(+_+)
これは色を変えてベランダかな・・・


いや~、でっかい買い物袋抱えてめっちゃストレス発散になったよ(^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
よかったらポチっと応援よろしく♪
応援やコメントはとっても励みになってます。
いつもありがとうです(*^_^*)







さてさて~


12月に入って数日が経ちました。
年末年始に向けての準備はま~ったくしておりませぬ(;一_一)


参加している「のんびり政助屋やってます♪」のとらちゃん主催の交換会。
12月になり制作期間に入りました。
愛こめて頑張って作ります。

「らるをの日記~ralumother~」のらるをさんからいただいて
「子豚の呟き」のまゆさんへ贈ります。




交換会のおかげでお友達も増えてとっても嬉しい今日この頃♪
パソコンとお友達状態が続いておりまして、制作時間がなかなか取れない状況が続いてます。
ポチ逃げすることが増えるかもなのでカンベンしてくださいねm(__)m
でもブログでお話するの好きなのでついついコメしちゃうのよね~・・・
どっちやねん!というこんなhoneykokoですが、
1~2週間は制作時間を増やしたいと考えてますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

2009.12
03
Category : ハンドメイド
先週参加したプリムローズのイベント。

自分の空いた時間を狙って、他のワークショップを体験してきました(^^)v


まずはchoco*chocoちゃんのミニチュア。
10円玉程の小さいブッシュドノエルを作りました。
ミニチュアブッシュド&10円玉



結束線の浅カゴに入れてみたよ。
ミニチュアブッシュド&かご
コレ、隙間ありすぎ!
ケーキの詰め合わせ作りたい!!
chocoちゃん、他のケーキアリマセンカ???



それから、イベントにご一緒することが多いうさみみちゃん。
いつも会ってるのに体験させてもらうの初めて^m^
カチューシャを作りました。
思いっきりナチュラルにしてアタシのプリンヘアーにつけようと思ったんだけど。。。
かなりヤバイ!(←似あわねぇ~)
honeykoko、カチューシャのキャラじゃないのか。。。
はたまた、カチューシャするような歳じゃないのか。。。
できれば前者であってくれ。。。(+_+)
というわけで、パーツも足して娘のカチューシャになりました。
ナチュラルカチューシャ

うん、娘似あう。。。
なんだかちょっとクヤシイ。。。
娘に対抗心燃やしてドウスル。。。



それから、ヘアゴム。
サンタヘアゴム   トナカイヘアゴム
かわええ~~~♪
これはワークショップって言うより、うさみみちゃんに作ってもらった(^^ゞ

早速つけて登園しました。
あわてん坊のサンタクロースの娘♪
皆に可愛いと言ってもらい、大満足で帰ってきたよ(^^)v



違うジャンルのワークショップに参加するのも楽しく、またお勉強になりました。
chocoちゃん、うさみみちゃん、ありがとう♪


honeykoko、頑張って作ったじゃ~ん!という方ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








それから それから。。。




カチューシャをうさみみちゃんにオーダーしました。
ヤマハの発表会用に。。。

発表会カチューシャ
めっちゃいいでしょ!
時間をかけず、カチューシャをするだけで、このゴージャス感キラキラ
来年もこのカチューシャするじょ~^m^


ちょいとおまけに私のハンドメイド♪
発表会ソックス

フツーの白ソックスを買ってレースでお花を作ってつけました。
大したハンドメイドではないけれど、
このレースは母親が残してくれた資材箱の中に入ってたものです。
これで孫の成長見にお空から来てくれるかな~なんて思いながら
針でちくちくしてみた・・・



そして日曜日に発表会、無事終わりました。
20名ほどでエレクトーンを弾くアンサンブル。
落ち着いて間違えずに弾けたようです。

知らないうちにまた成長したな・・・と感じた時間でした♪


ブログランキング・にほんブログ村へ






2009.12
01
Category : 石鹸
お友達親子でルリガハマートのうえさんのところへ石鹸教室に出かけました。

子供はコネコネ石鹸教室♪
こねこね見本 うえ先生の見本♪

子供は見本通りにはいきません。。。
好きなように作ってました。



「お母さん、これやって~」と石鹸を渡す娘。

ちょっと手だしして可愛くしてやろうとすると・・・

「ちょっと~~~、これ違うし!! もぉ~~~(-.-)」と怒る娘。

ぢゃ~、自分でやれや!!(;一_一)


そんなこんなで出来上がりました♪
こねこね1 おうち&ツリー大小


こねこね2
 ブーツ&サンタの帽子&ソリ ←ビミョ~

画像は二つとも同じ木台(6×8)に乗せてあります。


とっても楽しそうに体験してました。
これ、子供だけじゃなくて大人も楽しめる! 無になれる・・・


それから大人の教室。(石鹸&口紅)


お昼にたこ焼き。


苔玉教室。


ブレイクタイムのケーキデコレーション♪
こねこねケーキ作り
テーブルの向こうでワンコが「ちょーだい」ってのぞいてるの^m^ かわいすぎ♪


とにかく盛りだくさんの内容。


夢中になりすぎて画像があまりないのでこちらでご堪能くださいませm(__)m →こちら

子供が一生懸命こねこねしてる様子やたこ焼き、ケーキ、苔玉作りの様子など
1日の楽しい様子がご覧いただけます♪


最後に私の作った苔玉をご紹介♪
コケ玉1
お正月用(ミニ葉ボタン)

コケ玉2
クリスマス用(チェッカーベリー)


師走直前のこの日は外での苔玉づくりに最適なポカポカ陽気♪
最後に周りに巻いたのは美濃和紙でできた糸。
紙とは思えない素敵な糸でした。
清潔感もあり、室内にも気軽に置くことができます。


どこに置こうかな~~~^m^


うえさん、毎度楽しい時間をありがとう♪
騒がしくして、ワンコちゃんストレスじゃなかったかな。。。
懲りずにまたよろしくお願いしますm(__)m




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ポチっとしていただくとランキングにポイントが入ります。
「ポチっ」が励みになります。
よろしくお願いします(^o^)丿












