RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
メールフォーム
オーダーやご質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2016.04
18
一年ぶりにイベントに出店します!




「altien」
~暮らし広場:アル・トゥ・エン  2016~

太田川駅前広場
4.23sat~24sun
AM10:00~PM5:00

image1.jpg





詳しくはこちらをクリック⇒⇒⇒




本日も予約投稿にて失礼しますm(__)m


ワイヤーを少しあしらった小さめのリースを作りました。
直径約11センチ~12センチ。

DSC01859.jpg

などなど・・・・・

welcomeのワイヤーサインや葉っぱとボタンをあしらったものです。


華やかさと優しい感じがプラスされる作品となっております~。
2012.06
18
~~~イベントのお知らせ♪~~~

「クリエーターズマーケットvol.26」

日時:6月30日(土)・7月1日(日) 11時~18時
会場:ポートメッセなごや3号館

※二日間の開催ですが、6月30日(土)のみ出展いたします。
ブースは「M-182」です♪



詳しくはこちらをクリック⇒クリエーターズマーケット





ボタン+松ぼっくり=「ボタンボックリ」



安易なネーミング(笑)



IMG_5344.jpg



なんぞや?これ???って思うでしょ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

こんな風に紙を挟めるようになってるのです。
IMG_5345.jpg




カヌーバスケットとセットでいかがですか?^^
IMG_5347.jpg


さらにセットに可愛いドライパックも準備中!








ちょっと更新に間があいちゃいました(;´▽`A``
マイペースですがイベントの準備もがんばってます♪


「あとは任せた」という言葉とともに今日届いた物もあるので
「よっしゃ!任せとけぃ~~~」と江戸っ子気質で(←なんでやねん(笑))
クネクネしたいと思います♪
それは明日からね ←グダーズ気質(笑)
今日だけは眺めてニヤニヤするのです(笑)( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 






よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2012.05
24
~*KOKO*からのお知らせ~
イベントに出店します。

「小さなクラフト展」
日時:6月2日(土)(雨天の場合は翌日開催です)
午前10時半~午後4時ころまで
場所:八幡神社(岐阜の文化センターと金神社の東にある神社です)

詳しくはこちらをクリック⇒小さなクラフト展






昨日のバレー韓国戦・・・まーけたーーーorz






前回に引き続き、亀甲カゴの花盛りです♪
前回のカゴも含め、直径8~9センチのカゴです。


IMG_5155_20120524085910.jpg

IMG_5156_20120524085909.jpg

IMG_5157_20120524085908.jpg

ボタンとアンティークラベルは今回もつけました。
ラベルはワイヤーではさんであるだけなので、
使用済み外国切手なんかもいいですよね(*´∇`*)




5つ、並べてニヤニヤしてます^^
完全に自己満足(笑)

あ”、集合写真は撮り忘れました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ











よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



2012.05
22
~*KOKO*からのお知らせ~
イベントに出店します。

「小さなクラフト展」
日時:6月2日(土)(雨天の場合は翌日開催です)
午前10時半~午後4時ころまで
場所:八幡神社(岐阜の文化センターと金神社の東にある神社です)

詳しくはこちらをクリック⇒小さなクラフト展





スカイツリーオープンですね~。
1か月以上は予約済みの人しか入れないのよね?
遠いけど、お店も面白そうだし、いつか行ってみたい~~~^^






さてさて。。。

イベントの作品、やっぱりお花系がないとさみしいな~と思って。
もう定番な感じですが~、亀甲かごクネってみました。
そのカゴにお花を盛り盛り~。
IMG_5151.jpg





以前にも作ったのですが、アンティークのボタン&ラベルを使う感じがお気に入りです♪
IMG_5152.jpg




もう一つ♪
IMG_5149.jpg




綿の実、見た感じが冬っぽいかな~と思ったのですが。。。
使いたかったのです~。
綿、かわいくないですか? 


使用花材はすべてドライです♪




あと亀甲カゴ、3つあるのでお花を盛り盛りします♪






よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


2011.09
23
夜な夜なタグ付けをガンバルマンした昨日(笑)

おかげさまで本日、納品完了~♪



*************************************************
tashプチマルシェ
9月25日(日)
10:30~15:00
tashにて 中川区戸田ゆたか1-2905



tashさんのブログで、作家さんの作品紹介されてます。
素敵な作品盛りだくさん♪ ⇒⇒コチラ
*************************************************



以前作った時に、「湯豆腐すくい」と
ちょいと話題になった?子です(笑)

003_20110923202710.jpg

004_20110923202710.jpg





明日の記事が、今回のイベントのガンバルマン最終章(笑)
最終章は明日正午。
予約投稿で失礼しますm(__)m