RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.05
01
Category : 委託
GWまっただ中!
皆様いかがお過ごしですか~?

アタシは、パート、休憩、パート、休憩・・・みたいな~(;´▽`A``
でも、遊びに行く予定やムフフの予定など楽しみもあり~^^
残りのお休み、楽しみたいと思います。
とりあえず明日は学校もあるし、通常業務なり~。





さてさて・・・
今日は委託のコト、書かせてください。





いくつかお世話になっている委託先様。





私のわがままで納品できたりできなかったりなのに
そんなアタシにお付き合いいただいております。



なのですが・・・
この度、2店舗の委託を辞めさせていただくことになりました。


一つは、「me+buki」様。
こちらは、3月に残念ながら閉店と言うことで委託終了という運びとなりました。
短い間で、作品も少しでしたがあの素敵空間に自分の作品が置いてあるというだけで
幸せな気分でした。
ありがとうございました。



もう一つは鹿児島県にある「chirol」様。
九州と言う遠い地で自分の作品を見ていただけるというのはなかなかない事。
九州でも作品がお嫁に行ったこと、ホントに嬉しく思います。
お世話になり本当にありがとうございました。









これからは以下の3店舗での委託となります。
よろしくお願いいたしますm(__)m

「tash」

「Bear's Paw」

「RUBAN」       (委託開始順に記載)







続きから・・・・・「アタシの気持ち」の巻。
2010.11
01
Category : 委託
今日、お世話になっている「tash」がリニューアルオープンしました。

早速、行ってきましたよ♪



いや~素敵だった☆


画像じゃんじゃん撮っちゃって~とのお言葉をいただいたので・・・

tash_20101101212053.jpg
tash2.jpg
tash3.jpg
tash4.jpg
tash5.jpg


月火がショップオープン
木金が教室です。




今日tashに行ったら、相方のみきちゃんもいてね♪
なにやらかわいいもんゲットしてたよ^m^






アタシもお気に入りを見つけてお嫁にもらいました。
tash6.jpg

オープン記念のクッキーもいただいちゃいました~(^^)v
ラッピングの袋も素敵でしょ~


気になる中身は。。。


また今度~



ひっぱるよ(笑)







それから、tashに今日お手伝いに来ていたLa'chicさんに素敵なカフェを教えてもらって・・・
ひとりカフェしてきたよ♪



いや~、うんまいコーヒーにお菓子。
北欧チックな素敵なお店だった・・・




どこ?って・・・?




また今度。。。





これまたひっぱる・・・(笑)







今日もご訪問ありがとうございます。
コメントや応援が励みになります。
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2010.03
21
Category : 委託
以前ご紹介した雑貨屋さん、「RUBAN」さん。

先日、作品の委託が決まりました。


栄生駅近くの店舗。
素敵な雑貨とかわいい~オーナーさんがお出迎えしてくれます


リュバン2


リュバン


リュバン3


リュバン4



素敵なお店に是非足を運んでみてください♪









さて、ネットショップでポチったあの子が届いたよ(*^^)v


これ、な~んだ???
これな~んだ



続きから~^m^
2010.01
18
Category : 委託
最近評判の良い、立体クロス。
気に入っていただけて「me+buki」さんで委託させていただくことになりました。
よろしくお願いいたしますm(__)m

me+bukiクロス

                   me+bukiクロス2


古道具やジャンクなもの、ナチュラルなもの・・・
大好きなお店です♪





今日もポチっと応援よろしくお願いします♪
とっても励みになってます。
いつもありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

2010.01
13
Category : 委託
2010年はハンドメイドの活動において、委託を少し増やしたいな~・・・
と去年から考えていました。

すると、あら不思議!!

昨年末に委託のお話がポンポン~と舞い込みました。
このお話も人と人のつながりからいただいたお話だったり、
ブログを通じてのお話だったり・・・

私は人や環境にホントに恵まれてるな~と、改めて感謝です。

普段はアホなことばっかり言っておりますが、
これからは、いやっ、これからも!ワイヤーに真摯に取り組み、
感謝の心を忘れずに楽しくハンドメイドしていけたらこんな幸せなことありません。

ありがとう~♪ アタシ、頑張る!!



というわけで、前置き長くなりましたが、新しい委託店の御紹介です。




その前に今日もポチっとお願いしますm(__)m
みんなの応援が励みになります。いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ



続きからどうぞ・・・