RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
メールフォーム
オーダーやご質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.02
12
Category : 交換会
少し前に、yukippe**先生にお届けしたアレ。 →アレ(笑)


「アレ」は、オーダーいただいたんですけどね、
お忙しい先生に頼みこんで交換会にしてもらったの( *´艸`)



ご無理言いました~、先生~(笑)



・・・で、ショップオープンでご紹介が遅れました~。ごめん。。。





アタシったら、ノーラッピングで送りつけたのに、
こ~んなに素敵なラッピングで届きました~♪
001_20120212191857.jpg






頼んだのは、ワンポイントチクチクのお品。
サイズだけ言って、後は丸投げ(笑)じゃなくて、おまかせ(笑)



こんなのとか・・・
006_20120212191839.jpg

011_20120212191838.jpg






こんなの・・・
007_20120212191838.jpg

009_20120212191837.jpg




すごぉ~~~~~い@@
さっすが、先生。
想像以上の作品が届きました。

だって~、この二つの図案は表と裏。
そう・・・リバーシボゥーーー(笑)




これはですね~、電話カバー♪
012_20120212191836.jpg



ジャストサイズ(*^。^*)
日替わり、その日の気分で楽しんでおります♪



細かーいチクチク仕事。
図案やお色もドストライク!
ウットリ眺めてニヤニヤして・・・(〃▽〃)
こんなの出来たらいいのにな~と思いながら
見れば見るほど、むーーーりーーー(笑)





そして、そして、
またまたドツボなこのおまけ♪
002_20120212191835.jpg



渋かわいい~~❤
004_20120212192539.jpg
これね、ネックレスになってるの。
小銭を入れて、ウォーキングお迎え~♪   ←(一応続いてる^^)
・・・で、帰りにコンビニ寄っちゃう(笑)








yukippe**先生、この度はご無理言いました~~~。
素敵な作品、ありがとうm(__)m









よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村







追記から・・・「おまけ、その2」の巻。
2010.12
29
Category : 交換会
交換会で私が送った物・・・
苦しみます交換会

コチラ、取り外し可能な試験管がついた壁掛け。

苦しみます交換会2 ←クリックで大きくなります


お花をよくお家に飾っているくまこさんのために作りました♪



試験管部分が取り外せるので使い方は色々。
楽しんでもらえたら嬉しいです♪


お菓子はエビせんべいの老舗「坂角」から新発売のアソート。
こちら画像撮るの忘れてます(^^ゞ

「C'est la vie!でまいりましょう」のくまこさんがと~~~~っても素敵に紹介してくれているので
是非遊びに行ってみてください^m^ →→→コチラ

交換会は何を作ろうと悩む時間、作る楽しみ、ドキドキワクワク、反省の時間www・・・・・
とっても勉強になりました。
いただいたご縁を大切に・・・
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m





今日はパワースポットへ行ってきました・・・・・続きから

2010.12
25
Category : 交換会
「政助屋」の虎ちゃん主催の「忙しい人の為の苦しみます交換会」、解禁日を迎えました。

「Mont Blanc」の*めんご*さんからいただいて
「C'est la vie!でまいりましょう」のくまこさんへ送りました。




さあさあ、スッテキな作品届きましたよ~~~♪
交換会


このラッピングの中身は・・・・



続きからね♪

2010.12
15
Category : 交換会
まずは・・・

今年最後のイベント「Mon Temps」
委託で参加させていただきました。
とてもたくさんの方に足を運んでいただけたと報告を受け、
嬉しい気持ちでいっぱいです♪
また、「*KOKO*」の作品をお嫁にもらっていただいた皆様、
ありがとうございましたm(__)m
どうぞ、可愛がってやってくださいませ。

主催のkazumiちゃんはじめ関係者の皆様、
お疲れさまでした&ありがとうございました。

遠く離れていても、イベントの日はワクワクドキドキでした♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m


イベントのレポをしてくれています。 →→→コチラ←←←




政助屋さん主催の「忙しい人の為の苦しみます交換会」に参加してます。
参加者の自己紹介は コチラ →→→☆☆☆←←←
「Mont Blanc」の*めんご*さんからいただいて
「C'est la vie!でまいりましょう」のくまこさんへ送ります。



虎ちゃんから「第3指令」がでました。

~~~言い訳大会もしくは途中経過報告!~~~

磯貝だったので・・・いや、今も磯貝(笑)
年越しの準備なんて全くできてないし、
委託納品もまだあるし、
↑コレ、言い訳(笑)




そんで、
途中経過報告は・・・



THEできない(笑)




そう・・・
ほぼ…できておりませんwww
20%くらい???(^^ゞ



でもくまこさん、心配しないでください・・・



日々くまこさんブログを徘徊し ←怪しい・・・
モーソーOK。
準備OK。
エネルギー満タンOK。


後は一気に作り上げます♪



そう・・・
おいらはやればできる子。
できる子・・・・。
できる・・・。
で・・・き・・・る・・・・・。。。





ギリギリでおちりに火がついて
一気に作りまくる!!
コレ、
いつもの?制作スタイル?(*≧m≦*)ププッ
いくらなんでもギリギリすぎるwww




前もって、計画性をもって、行動する・・・
という風に改善したいな~とは常々思ってるんですがね。


なんせ、ユルユルのグダグダなんで・・・・
そうそう~って言ってるのは誰だ??(笑)



今日明日で作るよ(^^)v ←当たり前!!

オイラみたいな人は他にいないよね?(;´▽`A``

こんなんでゴメンナサイm(__)m



くまこさんへの思いはモーソー段階でものすご~く込めているので
後はしっかりきっちり仕事して形にします!!


THE断言!!!






私に送られてくるのはとっても磯貝な*めんご*さん。
ご無理なされませんように~
でも、楽しみにしてま~す♪( *´艸`)









今日は仕事の帰りにnewオープンの素敵な雑貨屋さんにお邪魔してきました♪
近々ご紹介できればな~と思ってます♪
アンティーク系、ジャンク系・・・・・
ほ~ら、この言葉に弱い人、いっぱいいるよね?(笑)



お楽しみに~( *´艸`)
2010.11
11
Category : 交換会
「のんびり政助屋やってます♪」の虎白氏主催の交換会



「忙しい人の為の、苦しみます交換会」




タイトルにぴったりはまったので?(笑)

参加決定~♪





「Mont Blanc」の*めんご*さんからいただいて

「C'est la vie!でまいりましょう」のくまこさんへ送ります。



それでは早速、第一指令の自己紹介いきたいと思いますm(__)m

①HN honeykoko(はにーここ)

②ブログのタイトル  *KOKO*~draht life~(ここ どらーとらいふ)

③30秒の自己PR文
「*KOKO*」という屋号でワイヤークラフトやリースなどを作ってます。
交換会は政助屋さん主催のものに1回目から参加させていただいていて
毎回素敵な出会いをいただいてます。
前回の交換会の反省は多々ありますが
笑いを取り入れるのを忘れちゃって・・・っていうか
そこまでの余裕がなく・・・(^^ゞ
今回もそこまでの余裕があるかわかりませんが
愛はいっぱい込めたいと思ってます。
毎回取り仕切ってくれる虎ちゃんに感謝しつつ
苦しみを喜びに?(笑)変えながら交換会を楽しみたいと思います。
皆様、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


それでは最後に一声叫びたいと思います。



「磯貝~~~」