RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2017.01
07
Category : その他
明けましておめでとうございます
kadomatsu.jpg


昨年は春にイベントを少し。
後半に長年お休みしていたワークショップを少し。
少しの時間でしたがワイヤーを楽しむ濃い時間でした。
皆様の御陰様。感謝です。

今年もマイペースに楽しい事、していきたいな・・・。
と、思っております。

どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。



来月2月はワークショップを。
3月はワークショップとイベントを予定しております。
また、お知らせいたしますね。


皆様にとって素晴らしい1年になりますように♪
2013.03
13
Category : その他
ショップカードが届きました♪


ルリガハマートのうえさんに注文してもらったの(*´∇`*)


2月の企画展の搬出後に、ペジーブルさんの一角の机で
限られた時間内で、うえさんのPCで作ってもらいました。
あーでもないこーでもない・・・
まいっか・・・(笑)
まあ、そんなやりとりの中で完成しました(笑)


DSC01011.jpg

消印の中心「KOKO」をサンドイッチしている上下の文字。。。
なんて書いてあるか???
わかる?^^



当たったら・・・
どーしようっかな~~~(笑)







よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2013.02
26
Category : その他
~お知らせ~

2月。。。ルリガハマートさんと一緒に企画展を開催中!!

『Paisible』さんにて・・・。


@3日間!!




まだ寒い日が続いております。
北の方は雪がものすごい事になっていて
口をあんぐり開けてテレビを見てる次第です。
皆様お気を付けくださいませm(__)m



気を付けついでに・・・
皆様体調にもお気を付けくださいm(__)m

ワタクシ、完全にダウンしておりましたーーー!!
ホントにしんどくて二度とごめんだと思うのですが
気付いたり思ったりすることもあって
身に起こることに無駄はないな~と、思ったりしたのでした。






さてさて・・・
タイトルの「やっと・・・」


???



いや、予想つくでそ?
アタシの事だもん。





昨日やっと、出しました。










お。ひ。な。さ。ま。




DSC00911.jpg




今年は1週間飾れますわ~~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!





玄関にはこちらを・・・
DSC00918.jpg





よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村









追記・・・「こんなん出てきた~~~」の巻。
2013.01
06
Category : その他
新年、あけましておめでとうございます。
DSC00709.jpg 


気付けば、年が明けてから1週間ほどたってしまい、
新年のご挨拶が遅くなりましたm(__)m
スンマセン( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



今年は、具体的な目標は今のところないのですが、
色んなことに真摯でありたいなと思っておりますm(__)m

今年もユル~く楽しく無理をせずに。。。←ここは変わらず重要!



こんなワタクシですが、どうぞ本年もよろしくお願いいたしますm(__)m






よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






追記。。。「重ねました」の巻。
2012.12
30
Category : その他
毎年、年の瀬にお伊勢さんにお礼参りに行きます。
今年も1年ありがとうございましたと・・・
凛とした空気に包まれ、パワーをいただいてまいりました。
DSC00726.jpg





今年も残すところ、@1日。
大掃除もなんとなく終わり?、
年賀状も無事投函←遅い(・・;)、
そんな年末をバタバタと過ごしております。





ツクルコト。。。頑張りすぎないと言うことを思いながら、頑張った1年。


自分のやりたい事、方向性、心地よいペース、
そんなことを模索しながらも
「ユルッとグダっと」を合言葉に
皆様のおかげで楽しみながら頑張れた1年でした。



ありがとうございましたm(__)m



皆様、どうぞよい年をお迎えくださいm(__)m











よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村